2013年6月20日木曜日

モナ男が民主党ネット支持率にワケワケメ

民主党の細野豪志幹事長は19日夜、インターネットの生番組に出演し、番組アンケートで同党の支持率4.5%に対し自民党が73.9%だったことについて「訳が分からない。(自民党は)最も表現の自由を規制しようとしている政党なのに」と怒りをぶちまけた。

細野氏は自民党の憲法改正草案が表現の自由を規制していると指摘した上で「こんな憲法をネットの人は認めるのか。皆さん、考えた方がいい」と怒りの矛先をネットユーザーに向けていた。

交流サイト「フェイスブック」で応酬している安倍晋三首相についても「特定の個人に外交を語る資格がないと言い切るのは問題だ。
学者やジャーナリストは安倍政権の批判を躊躇(ちゅうちょ)している。首相に名指しで批判されるかもしれないからだ」と語った。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130619/stt13061923210008-n1.htm


×「訳が分からない。(自民党は)最も表現の自由を規制しようとしている政党なのに



○「訳が分からない。我が党の工作員はどうした?」

山田某がアフィリ収入激減で落ち込んでてF5連打の頻度が減ってるのと、工作員が自民党に寝返ったからでしょ。(w

そんなことよりワタミを徹底的に攻めりゃ数%は支持率が上がりそうなのに何で躊躇してるの?(爆w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワタミの奴隷使いは朝鮮人のやり方そのもの。

匿名 さんのコメント...

ワタミ攻めないってのは、その辺にブーメランがあるってことですか。

匿名 さんのコメント...

損師とガッタイダーらしいですね(w
要らないヤ党でガッタイダー!
これで投票する政党が限られたようですね(爆w