2013年5月8日水曜日

五十嵐広三氏@ サハリン残留韓国、朝鮮人問題議員懇談会死去

村山内閣で官房長官…五十嵐広三氏が死去

元官房長官の五十嵐(いがらし)広三(こうぞう)氏が7日、肺炎で死去。87歳。近く、近親者で密葬を行う。
1963年から北海道旭川市長を3期務めた。80年、当時の北海道2区で旧社会党から衆院議員に初当選。5期務めた。93年8月に細川内閣で建設相、94年6月の村山内閣で官房長官を歴任。阪神大震災や地下鉄サリン事件の対応にあたった。96年に政界を引退した。(2013年5月7日13時19分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130507-OYT1T00441.htm?from=ylist


→おまえの後ろにいるやつ







、、、(w

6 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>われらの祖国は天にあり
こういう墓を造るのが、日本キリストなんたらですな。
だったら、日の本に、墓を造るなよ。
戦争したけりりゃ勝手に自分だけで、日本と関係なくやれ。

匿名 さんのコメント...

砂川の公園で2頭のクマ目撃

7日午前、砂川市の道立公園で2頭のクマが目撃され、公園は園内への立ち入りを禁止しました。
7日午前9時すぎ、砂川市北光にある道立公園「北海道子どもの国」の林の中で2頭のクマがじゃれ合っているのを散歩をしていた男性が目撃しました。
クマはいずれも体長およそ1メートルで、連絡を受けた公園の担当者がクマに向けて爆竹を鳴らしたところ、2頭は逃げていったということです。
「北海道子どもの国」は道央自動車道の砂川サービスエリアに隣接した公園で、当時は10人ほどが散策していたということです。

ミネ さんのコメント...

スレ伏線ですが、、

おのれナポレオン by TBS

http://www.tbs.co.jp/event/de_napol2013/
幕末歪曲劇家の野田秀樹・三谷幸喜de舞台主演天海祐希、心筋梗塞で降板。

代役の宮沢サンは和蘭DNAで乗り切るんですかね

匿名 さんのコメント...

東亜の諸民族でキリスト者ということは、一般的には支配者の手羽先だったんじゃないんですかね?そういう人たちにとって英米やオランダ、フランスなどの白人キリスト者はまさにご主人様だったはずだけど。

匿名 さんのコメント...

てんこもりさん~w
ググるサンにディスられてるの?w設定違い?w微妙スグル結果にワロタw
それともマズ~な方々が大杉なの爆w

マズ~がどれだか妄想ズキューンwww

匿名 さんのコメント...


華/宗/かると
HIーNIN 
EーTAちゃいちょん
一般人←エサ

こんな感じだろうか・・