2013年5月23日木曜日

「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」 大阪・生野で生粋の在日韓国人田仲桂善がヘイトクライム

2日朝、大阪市生野区で60代の男性と女性が相次いで刺され大けがをした事件で、逮捕された男は、「日本人を殺す」などと供述していることがわかった。
無差別通り魔事件の現場で、容疑者の韓国籍の男(31)に話しかけられたという男性は、「『日本人か?』と2回聞かれて、刺されそうになったから逃げて」と証言した。
男は、さらなるターゲットを物色していたのか。
22日午前5時15分ごろ、大阪市生野区のマンションで、新聞配達員・川口修一さん(61)が、見知らぬ男に、いきなり包丁で刺された。
マンションで男に刺された川口さんは、マンションの外に逃げたということだが、路上にはまだ血痕が残っていた。
そして、逃げる際には、自ら110番通報をして助けを求めたという。
その後、男はおよそ120メートル離れた路上で、ビル清掃業・越智 美智子さん(63)を刃物で刺したところを、通報を受けた警察官に発見され、殺人未遂の現行犯で逮捕された。
目撃者は「片手に刃物持ってたから、『えっ』と思った矢先、女性に声をかけて、後ろから羽交い締めにして刺した」、「みんなが馬乗りになって、(男は)手を地面につけられて、すぐにパトカーに乗せられた」などと話した。
第1の犯行から、現行犯逮捕されるまでの10分間、容疑者の男は、刃物を持ったまま、現場周辺をうろついている姿が目撃されていた。
目撃者によると、男は川口さんを刺したあと、周囲の人たちに「お前、日本人か?」と尋ね、「そうだ」と答えると、いきなり包丁を取り出して相手に突きつけたという。
容疑者に声をかけられた男性は、「『日本人か?』と聞かれて、『そうやで』と答えて。相手の顔色がおかしかった。殺気と恐怖を感じたから逃げた。怖かったから」と話した。
2人を刺したことを認めているという男は、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」などと話しており、警察は、責任能力などについて慎重に調べを進めている。

(05/22 17:39 関西テレビ)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246505.html

現場は4丁目ですか・・・(w

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

任天堂、Wiiに特許侵害なしで勝訴-今月2件目、米裁判所
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MN66366KLVRH01.html
5月21日(ブルームバーグ):任天堂 は家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」が特許を侵害したとして訴えられていた裁判で、原告の訴えを退ける判断を勝ち取った。同社が特許訴訟で勝つのは今月2件目で、特許料獲得を狙う企業に勝訴する事例が続いている。

ワシントンの米連邦特別行政高裁は21日、任天堂は特許管理会社クーパー・イノベーションズ・グループが保有するコンピューターとジョイスティックなど周辺機器との連動を図る特許を侵害していないとの判断を下した。同高裁は13日にも、別の特許管理会社が任天堂を訴えた裁判で、Wiiは特許を侵害していないとして訴えを退けている。

任天堂が負けると思ったんですがねぇ…。

匿名 さんのコメント...

池内ひろ美ブログ炎上事件に関する2ちゃんねるカキコが非常にアルテカな件(w

消されとる

匿名 さんのコメント...

ロンドンで英兵殺害か 政府が緊急治安会議

【ロンドン=共同】ロンドン南東部で22日、男性が男2人に襲われ殺害される事件が発生、英警察当局はイスラム過激派によるテロの可能性もあるとみて捜査を始めた。英メディアが伝えた。

 殺された男性の身元は明らかにされていないが、現場近くには英軍の兵舎があり、被害者は英兵の可能性がある。

 英政府は22日、担当閣僚らによる緊急治安会議を開催、対応を協議した。

 容疑者とみられる2人は現場に駆け付けた警官から銃撃を受けて負傷し、病院に搬送された。2人は「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫びながら大型の刃物で何度も男性を刺していたとの情報もある。

匿名 さんのコメント...

北朝鮮テレビに30分間「太極旗」露出、背景に注目

朝鮮が全住民が視聴する朝鮮中央テレビに韓国の国旗である太極旗が映る場面が30分以上流し、その背景に関心が集まっている。北朝鮮メディアが意図的だと見られるほど長く太極旗を露出したのは史上初めて。

朝鮮中央テレビは20日、フランス・パリで前日に開催された卓球の世界選手権で北朝鮮の4・25体育団所属のキム・ヒョクボン-キム・ジョン組が韓国のイ・サンス-パクヨンスク組を破って金メダルを獲得した混合ダブルスの決勝戦を30分あまり録画中継した。このとき、北朝鮮はスコアボードに映し出されている北朝鮮国旗と太極旗の映像をそのまま放送した。かつて、国際大会で太極旗が映る場面があると、モザイクをかけて録画中継していた前例からすれば異例のことだ。

北朝鮮の今回のような太極旗の露出は、意図的なものと見られ注目される。北朝鮮は試合を放送しながら、独自で製作したスコアボードを使った。そこで「南朝鮮」と書かれた国名の横に太極旗のCGを挿入した。太極旗がなくても済むところに敢えて入れていることから、金正恩(キム・ジョンウン)労働党第1書記の直接指示によるものである可能性が高い。金第1書記の真意が確認できない状態で、一般住民が見るテレビ画面に命がけで恣意的に太極旗を入れるよう指示できる人は、北朝鮮には誰もいないからだ。

匿名 さんのコメント...

「アトランタの韓人会館で火事」~死傷者は無し

米国アトランタの韓人会の建物で火災が起き、施設の大部分が全焼する被害が発生した。

22日(現地時間)、ジョージア州グイネット郡消防署によれば、21日の午後9時40分頃に韓人会館で原因不明の火災が発生、会館の大部分を焼いて2時間後に鎮火した。

消防署は9時45分頃に火事の申告を受けて出動したが、建物が古いうえに内部に引火物が 多くて消火は難航した。

韓人会館には在郷軍人会アメリカ南部支会など関連団体が入居していて、火災で老人会と韓国学校が全焼した。

韓人会は、「この日パク・セファン在郷軍人会長の招請行事が行われたが、火災が起きる2時間前に行事は終了して職員も全員帰り死傷者は発生しなかった」と明らかにした。

キム・ウィソク韓人会長は、「火災の前に会館内では料理などをしておらず、火災が起きた原因は現在も分からない」と話した。

当局は放火など、全ての可能性を置いて火事の原因を調査している。

韓人団体の関係者は、「過去、町内のならず者が会館にスプレーで落書きをして逃げた事件があった」とし、「韓人会館が位置する都市ドーラビルはヒスパニックの人口が急増しながら犯罪がしばしば発生して、会館を移すべきだという意見が少なくなかった」と話した。

匿名 さんのコメント...

http://mar.2chan.net/nov/35/src/1368788647145.png

訴えてる先は日本とアメリカなのに

「なぜハングルなのか?」

沖縄県民による行進ではなく特定日本人と在日による行進

匿名 さんのコメント...

近鉄今里駅前ですね。
団長、ちょっと付近を検索しただけで天理教やら金光教やらいろいろありすぎてセンサーが鳴り止まないんですけどw

ご近所 さんのコメント...

>田仲

って苗字の子はオイラが昔勤めていた某財閥系に居ましたわ
ここで晒した吉田と昔付き合ってたけど
その後どうなったかは不明w

http://tokumei10.blogspot.jp/2013/01/blog-post_7788.html


匿名 さんのコメント...

北海道の方言で、気が短くてすぐに刃物を振り回す人を、むかしは「短腹(たんぱら)」と呼んでいたそうよ