2013年2月8日金曜日

南出喜久治と西田昌司自民党参院議員から芋蔓式に














、、、(爆w

6 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

復員兵が今のアホすぎる縦社会な日本の風潮作ってきたんだと最近のJUDOの波紋で世論ですら
整理され出してきてるのに
根性見せ出す脳がチンコでソーカガーさん は、凄いねぇ、、


スパルタの根源から
強国から根絶やしにされたいか
少しは温情掛けて貰いたいか、どっちだ?
とペチペチ迫られてるっつのに
脳がチンコだとペチペチされてる切迫感も鈍すでいられるもんなのかねぇ。。

そのスパルタですら擬きのクセに

きっと強姦や痴漢・・ロリペドなんかでも「受ける権利がある」と主張するんでしょう
こんな輩は股裂きの刑が一番だと思うゎ

匿名 さんのコメント...

勝兵塾@藤誠志=元谷外志雄
http://www.apa.co.jp/shoheijuku/images/20121029tokutai.pdf

匿名 さんのコメント...

アレだけ西松つつくような振りをして何故
選挙前にオザワ尊師の首を取れなかったのか
世間に流れちゃまずい内容だったらニコ動で
出せるはずがないですもんな
相撲から政治まで満州一家は八百長がお好きなようで(爆

ミネ さんのコメント...

>アレだけ西松つつくような振りをして何故
選挙前にオザワ尊師の首を取れなかったのか

多分LEDレタスが食べたいからなんじゃないのかなw

月夜 さんのコメント...

サーバリックス始めとした子宮頸癌ワクチンは抗体ある期間であっても、1度性行為したら効力なし。
何故ならば、性行為したら結局「従来の子宮癌検診年に1回受けてね」という、代物だから。
タダだからといって、アナフィラキシーショックの可能性を自ら招く必要はないのですが(苦笑

民族浄化は大袈裟だと当時も思っていましたけど、自称右派・ネトウヨ・保守の方々は民族浄化云々でコピペ出してましたね。

>西田
1度選挙の応援でやって来た時に、接近しましたが、金出してる有権者数人とボランティアの1~2人にしか愛想振りませんでしたね。
現金な奴。

匿名 さんのコメント...

「体罰の会」で思い出しましたが

JRの日勤教育は日露戦争後に生まれた体罰がルーツだと国鉄の人が言ってましたね
ttp://blogs.yahoo.co.jp/sakamoto_masutarou/12867784.html
ttp://blogs.yahoo.co.jp/sakamoto_masutarou/13302500.html

>「日勤教育」・・・旧軍隊の「内務班」の如し・・・先に入った兵隊がが教える将校はタッチしない
>誰がJRに導入をアドバイスしたか
>国鉄改革を中枢で実権を握っていた
>旧参謀本部参謀・・・瀬島龍三・・・