2013年1月10日木曜日

世界中の「反資本主義者」終了のお知らせ


っていふか「反米」の黒幕・仕掛け人的存在だった人達と米帝が手を結んでしまったといふか・・・

要するに、世界中の「反資本主義者」(左翼とかリベラルとか)が要らなくなってしまったわけです。

で、人類繁栄のためにサクリファイスされてしまいそうな国の習ちゃんがなみだ目状態なわけですよ・・・(爆w

習近平総書記、「中ロ戦略協力関係の発展は中国外交の優先事項」

【新華網】中国の習近平共産党総書記は8日、北京の人民大会堂で中ロ間の第8ラウンド戦略安全協議に参加するため中国を訪問しているロシア連邦安全保障会議のパトルシェフ書記と会談した。

会談のなかで習総書記は、「中ロの全面的な戦略協力パートナー関係を確固不動に発展させることは中国外交が優先させる方向だ。新年に中ロが戦略安全協議を行うことはタイムリーかつ必要なものだ。国際情勢が急速で複雑かつ深刻な変化に直面している現在、中ロは国際情勢の健全な発展を推進し、国際戦略の均衡を守る建設的パワーとして政治分野での相互支持と国際・地域事務における協力をさらに強化し、各自の発展と振興を実現するために平和・安全・安定的な外部環境を創り出して、国連憲章の趣旨と原則を共同で維持し、世界の公平と正義を守り、国際関係の民主化を推進すべきだ」と強調した。

また、「中国は両国の経済貿易、エネルギー、投資、金融、航空・宇宙飛行といった分野における協力の強化に関するプーチン大統領の提案に賛同し、ロシアとの実務協力を拡大し、共同発展を促進したい」と表した。

パトルシェフ書記は、「新しい年を迎え、ロシアは両国のハイレベル交流を引き続き強化し、重大な問題において密接な意思疎通を保つことを希望する。各分野における実務協力と人文交流を推進し、尊重し合い、平等で相互信頼の上に、ロ中の全面的な戦略協力パートナー関係を新たなステップへと発展させたい」と述べた。

(翻訳 孫義/編集翻訳 伊藤亜美)
http://www.asahi.com/business/news/xinhuajapan/AUT201301090082.html

いや、習ちゃん、もうロシアは自国内の共産主義者どもを粛清して米帝主催の資本主義マーケットといふ賭場への公式参加を表明して中国を戦場にしてオンボロ武器を山ほど売りつけて儲ける気満々でっせ!(爆w




オランド政権、富裕層向け「所得税75%」増税案を修正へ…重い税負担を嫌い富裕層が次々と「海外脱出」、違憲判決も下る

フランスのオランド政権は所得税の最高税率を75%に大幅に引き上げる増税案を修正する方向で検討に入った。重い税負担を嫌って富裕層が外国籍を取得する「海外脱出」が相次ぐうえ、違憲判決も下ったからだ。中道左派のオランド政権は高所得者への課税で債務危機対応や所得の再配分を進める方針だったが、早くも政策の軌道修正を迫られた。

17年ぶりの社会党政権として昨年5月に発足したオランド政権は、富裕層から低所得者への所得再配分を掲げる。2013年からは2年間の時限措置で年収100万ユーロ(約1億1500万円)を超える個人の所得税率を、現行の約40%から一気に75%に引き上げる案を示した。

税負担の大幅増を嫌った富裕層は外国籍の取得に動き始めた。昨年9月にはモエヘネシー・ルイヴィトン(LVMH)のベルナール・アルノー最高経営責任者(CEO)がベルギー国籍を申請。有名俳優のジェラール・ドパルデュー氏は12月に「仏政府は成功を収めた人や、才能がある人を罰しようとしている」と批判するコメントを発表。今月6日にはロシア南部ソチを訪れ、プーチン大統領からロシア国籍を示すパスポートを直接受け取った。

企業経営者や富裕層の多くが脱出先に選ぶのが隣国ベルギー。12年中にベルギー国籍を申請したフランス人は126人と、前年から倍増した。ヒトやモノの自由な移動が認められる欧州では、日本に比べて外国籍取得に抵抗が少ない。ベルギーは税制で富裕層が優遇されており、「資産家の逃避が本格化している」(仏紙ルモンド)。ロシアでも富裕層の所得税率は10%台と低い

仏エロー首相はドパルデュー氏らの外国籍取得を厳しく批判。富裕層らに理解を呼びかけたうえで、計画通りに所得増税を実施しようとした。ところが、今度は司法機関である憲法会議が増税に待ったをかけた。

野党の訴えで増税法案を審査していた憲法会議は12月末に「税の公平性に反する」として、違憲判断を下した。増税案は個人が対象で、夫婦のいずれかが100万ユーロの所得があれば75%が適用される一方、夫婦の所得がそれぞれ100万ユーロをわずかでも下回る場合には対象外となる。世帯収入が多いのに税負担が軽くなる可能性がある点が「公平性に反する」と問題視された。

仏政府は所得増税案を修正したうえで、13年の予算編成を見直す方針を表明した。オランド大統領は「富裕層に一段の負担を求めることは変わらない」と述べ、法案修正を小幅にとどめる考え。だが、公約である所得再配分を実現するための増税法案が、富裕層の海外脱出などによって修正を迫られた影響は大きい。オランド政権と経済界との摩擦も広がっている。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0807W_Z00C13A1FF2000/

社民党とか共産党終了のお知らせですなあ・・・(爆w












→Mark Rich










ホンチャンラインとは戦前の・・・



即ち・・・



で、



が急務なわけです・・・(爆w

5 件のコメント:

てんこもり野郎 さんのコメント...


北制裁強化で協力 日仏首脳電話会談
2013.1.9 19:36

 安倍晋三首相は9日、フランスのオランド大統領と電話会談し、早期の来日を要請。大統領は来日に前向きな姿勢を示した上で、北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射問題に対する国連安全保障理事会の協議について「フランスの対応を当てにして結構だ」とし、制裁強化への協力を約束した。


、、、(爆w

匿名 さんのコメント...

海外はスピードアップしてきたようですね。
>急務なわけです
解ってるのでしょうかね、シンゾウ?(苦笑

匿名 さんのコメント...

鳩山元首相 来週中国訪問へ

鳩山元総理大臣は、沖縄県の尖閣諸島などを巡って日中関係が悪化するなか、中国側の招待を受けて、来週北京などを訪れ、最高指導部の要人と会談し、みずからが掲げる「東アジア共同体構想」などについて意見を交わすことで、日中関係の改善に寄与したい考えです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130110/k10014701681000.html

匿名 さんのコメント...

>フランス

対ドイツw

ご近所 さんのコメント...

地図見て今更ながら^^;


http://www.google.co.jp/#hl=ja&gs_rn=1&gs_ri=hp&gs_is=1&pq=birth%20of%20blues%20%E8%A6%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%81%8C&cp=5&gs_id=33o&xhr=t&q=%E5%AE%9F%E7%9B%B8%E5%AF%BA%E6%98%AD%E9%9B%84&pf=p&tbo=d&sclient=psy-ab&oq=%E3%81%98%E3%81%A3%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%98&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&bvm=bv.1357700187,d.dGI&fp=ffbf75f6a7331ddf&biw=1024&bih=506

bob兄貴のとこ見てた人はピコーン!と来るはずDEATH^^