2013年1月28日月曜日

オスプレイ

Valhalla行きを望んでる人たちが4000人ですか・・・(爆w









→オリジナルのタイトルは『コリオレイナス』だが、日本では『英雄の証明』として

証明といふよりは「踏み絵」でしょうけどね。踏まないと最後はコリオレイナス同様に・・・(爆w








、、、(爆w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長さん、「V」alhallaって思いっきり書いてますがなw

匿名 さんのコメント...

デモの参加者は県外者ばかりで日教組、全労連、JR労組(沖縄に鉄道はありませんが)の旗が立ち並びなす。
びっくりするのは中核派(公安指定団体ですよね?)までが堂々のぼりを立て、県庁内まで入り込んでいることです。いやはや毎日闘争状態です。
沖縄はいま、狂っています。 沖教組の教育は不安なのと、先生のレベルが低いので、妻と子を福岡にやりまして単身になって寂しい限りですが、なんと担任だった沖教組の先生自身の子弟も同じ理由で福岡の学校にやっているじゃありませんか。 

匿名 さんのコメント...

ヴァルハラて聞いたことあると思ったら、2chの駄菓子菓子@看取るスレのヨタ話にでてきてたな。まだやってんだろうか?てか、チラ裏工作て、何が目的だたんだろ?

匿名 さんのコメント...

○○チスの旗も翻っていそうな組合闘争全盛期の雰囲気が。
未だに大和ガー、薩摩ガー、琉球国ガー、独立ガー、冊封体制ガー、補助金・交付金ヲー、(以下多過ぎるので省略)って世界遺産ニダ!
もはや沖縄はこの方々の聖地、沖縄の平和を守れー死守しろーと決死の覚悟でございます。しかし、この方々が太鼓叩きながら全員西方浄土へ旅立って下されば、沖縄に真の平和が訪れると言うパラドックス。

>匿名さん(2013年1月28日 17:23)
沖縄在住のまともな人達が一番心配しておられるのは、子供の教育問題ですよね。
その先生のように本当の事は分ってるけど二枚舌戦略って言う方々はまだマシですよね、世界が変われば直ぐに転びますからw。「だから俺達は前から言ってたんだよ、天皇陛下万歳、米軍様万歳、熱烈歓迎オスプレイ様だって。それを組合の上の連中が・・・」(爆w
また、子供の枠入りが約束されている偉い方々は安心して二枚舌戦略で益々めしウマ・酒ウマ・あっちもウマ。
厄介なのが一枚舌で居座って先導している放射脳な面々。日本中(世界中?)のその手の方々が集結して活動拠点を設けておられるとか。
某大学の中には時代錯誤の(ry