2013年1月1日火曜日

Slither

あけおめ。

結局人類は滅ばず、要らない子達の粛清が開始されたり・・・
匿名党的には2012年は結構良い年でしたね。(爆w

参院選、約170人が立候補準備 政権復帰の自公に審判 

今夏に実施される第23回参院選に向け、選挙区と比例代表を合わせて計169人が立候補を準備していることが12月31日までの共同通信の調査で分かった。3年前の同時期調査に比べ約30人少なく、昨年の衆院選の直後で各党とも擁立作業が進んでいない。参院選は政権に復帰した自民、公明両党の実績が審判を受ける。与党が参院過半数を達成するのか、野党が選挙協力し「ねじれ」を維持できるのかが最大の焦点だ。

定数242の参院議員の任期は6年で、3年ごとに半数を改選。選挙区73人、比例代表48人の計121人を選ぶ。6年前の2007年に当選の参院議員は7月28日に任期満了を迎える。
2013/01/01 05:00 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012123101001374.html

→政権復帰の自公に審判

仮に自公がかなりダメダメでも他のもっとダメダメな連中にやらせてみようといふ流れにはならないわけで・・・(爆w

まあ小沢一郎断腸@小沢訪中団にはもう少し悪足掻きしていただいて一人でも多くの要らない子を地獄への道連れにしていただきたいものです。(爆w


15 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

あけおめことよろ(w

匿名党的に良い流れが続き、ペンギン@日本人にとって良い年となりますように。

一郎断腸には今年も悪役商会一筋で。
あぁ彼には、それしか芸がありませんでしたね。

ミネ さんのコメント...

蟻地獄とか底なし沼とか生き地獄とかジリ貧とかある中、干支にも因んだのね、オツだことw鱗とかムリ
オラなら半狂乱w

では方方、良い年にしていきましょー

てんこもりサンも皆々サマンサさんも
本年もどんぞよろすく

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年は要らない子と極東3兄弟をエンガチョして、日本が繁栄しますように。

っことで、新年の挨拶代りに。
http://www.youtube.com/watch?v=dWvVzxvkioQ

Gimme Shelterだけどいかが(w
ガッタイダーみたいね(爆w

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

リアルタイムでサクリファイスが見れて、
よい一年でした。

例えば小沢サマナなどを政界中枢から排除するのに、自民を出てからどれくらいの時間と労力がかかったか。真空パック計画もそうでしょうけど、流れは裏でひっそりとすすみ、見えてくる頃には変えられない川幅になっている。

2013年はそれらの集大成が見える、面白き年でありますように。

匿名 さんのコメント...

今年の干支とからめるとは、団長さんらしいにくい演出ですね。

生殺し、スタート。

tedbroiler さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

ようやく日本も、少しずつ良くなっていきそうですね。
わずかではありますが、希望が見えてきた気がします。

団長、皆様、今年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

トヨタのCM、やっぱり愛は勝つってそういうこと?

今年も皆様よろしく

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

去年はたしかに良い方向に流れが向いた年であったと思います。

流れをそっちに向けた人達はだれなんでしょう。
旧来の「マスコミ」ではなかったと思いますね。
んーだれなんだろー(棒)

今年もO先生をよろしくお引き立てくださいますようお願いします。w

匿名 さんのコメント...

Michael Hopkins

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

まったく無知の私ですが、団長のブログを、今年も楽しみにしています。
いつも思うのは、団長は、頭が良すぎる。
私には難解な内容が多いですが、去年よりも理解できるようになればいいなぁと思います。

団長、皆様、今年もよろしくお願い致します。

ご近所 さんのコメント...

あけましておめでとうございます
本年度も皆々様宜しくお願い致します

旧年中までのことで自分自身で確認できた項目としては

自分の手元にある端末から発信される情報で
テレビに出てる連中の顔色が変わる時代が
やっと来た

てな感じでございます^^

あ、そうそう
オマケで情報工作部隊の活動内容が垣間見えたのも収穫でしたわ、アハハ

闇に潜む影の連中も
そうそろそろ居場所がなくなってきましたからね
今更ジャンピング土下座しても遅いよ
行くも地獄、戻るも地獄
閻魔様への弁明でも考えて翁晴れ^^


ほたる さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
ブログの半分程にも正確な理解には及んでないと思いますが、モノの見方の勉強をさせてもらいました。今後も楽しみにしております。

皆様、良いお年で有ります様に。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
蛇のPVといえばこれでしょうか。内容的にもなかなかの一致です。
http://www.youtube.com/watch?v=ZQPvgHEMCFs

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も団長さんの記事を楽しみにしております。

参拝姿愛嬌たっぷり、ペンギン初詣 坂井市三国町の越前松島水族館 福井
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1357086152

匿名 さんのコメント...

この時期になると、ついこのワードを
検索してしまう。

磐境 tokumei10.blogspot.com