2013年1月12日土曜日

反米派は神聖ローマ帝国属国シナチス及びその属国へドゾ~!(爆w

反米親中派ことバテレンポチどもはいい加減中国が実質的に欧州系毛唐支配下の神聖ローマ帝国属国「シナチス」だといふ事実に気付け!(爆w


要するに中国の実態は欧州系毛唐の植民地Death!(爆w


ナチスの「バックル型銃」は中国製?[01/12]

第2次大戦中にナチス・ドイツが開発したとされる、ベルトのバックル型拳銃を所持したなどとして、神奈川県警は7日、銃刀法違反(拳銃加重所持)と火薬取締法違反の疑いで同県座間市の土木作業員和田元弘容疑者(47)を追送検した。

元ガンショップ店長は「バックルガンというのはヒトラー政権時のドイツで、ナチ党の高級幹部の護身用に少数が作られたものです。普段はナチ党の紋章が刻印されたベルトのバックルにしか見えませんが、腹圧をかけるとバックルの前面が跳ね上がって22口径の銃身が飛び出し弾丸を発射します。捕まった際にホールドアップされた状態で、目の前の敵に向け、発射できるんです。銃身が1~2センチしかないので射程は1~2メートルしかないが、十分に殺傷能力がある」と説明する。その特殊さゆえに戦後は表舞台に出ることはなく、市場に出回ることもほとんどなかった。

「実際には照準を合わせるのが難しいことと、人ごみの中で急に暴発する危険などがあるので多くは普及しませんでした。ただコレクターの間では垂涎の拳銃ともいえる。ナチスのハーケンクロイツが入ったモノなら海外では、100万~200万円ぐらいの値段がついてもおかしくない」と拳銃に詳しい関係者。

昨年10月に情報提供で県警が和田容疑者の自宅を捜索した際にトカレフ1丁とともに押収していたが、拳銃かどうかの判断がつかずに科捜研に回されていたほどだ。県内では初で全国的にも極めて珍しく、密輸入した可能性もあるようだ。先の元店長は
「トカレフも所持していたとなると、バックルガンが中国製のレプリカである可能性も高そうです。中国では現在、ドイツの名銃ルガーP08やワルサーP38などのレプリカを販売して外貨を獲得することに熱心なんです。世界中にファンがいますから。
また中国共産党の幹部の中にも、護身用のためにこういった銃の需要があります」と明かす。

つまりナチスの秘密兵器が中国共産党の手によって、再生産されているということだ。

東スポWeb 2013年01月11日 16時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/72258/



中国、独ダイムラーに食指? 「欧州買い」加速も (1/2ページ)
2013.1.11 21:39

【ベルリン=宮下日出男】高級車メルセデス・ベンツを持つドイツの自動車大手ダイムラーに対し、中国の政府系ファンド(SWF)、中国投資(CIC)が筆頭株主として出資するとの観測が強まっている。中国は欧州で公共インフラ関連企業への出資も進めており、世界最大の外貨準備を利用した「欧州買い」を一段と加速させそうだ。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/130111/bsk1301112142007-n1.htm





そもそも欧州の水道管理やインフラに投資するカネがあるのなら自国のものに投資するべき。(爆w

要するに中国は欧州にカネを吸い上げられてるわけですよ。そして最後はポイ捨て。

だから神聖アメポチ帝国の方が韓国や北朝鮮みたいに神聖ローマ帝国属国シナチスの属国になるよりはマシなわけです。(爆w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

反日暴動って中国版「水晶の夜」でしょw

匿名 さんのコメント...

ドゾ~と言って、行くわけもなければ引き取るわけもないw 手羽先は日本国内で工作活動して初めて役に立つわけで、回収しちゃったらお荷物にしかならない。物理的に排除する方法はこっちで用意しなきゃ無理だと思うな。

匿名 さんのコメント...

エロイ人達には空気を読んでるひともいるのでしょうが、なぜか自分の指示通りうまくいかないのはなぜだろうって疑問を持ったことはないのだろうか?
信用してる近辺が空気など読まないカルト脳だってことを認めたくないのだろうが、あたまで否定しても、KYカルト脳は合理的な判断はできないだろうし、そんな気さらさらないでしょうね、反米などバカバカしい選択などしてることが、自分の身を危険にさらしてるってことに気づかないようではすでに終焉は近いでしょうね。
KYカルト脳は都合よく勝手にカルト変換してるでしょうよ。

そんなKYカルト脳な連中は、同類のKYカルト脳を子分に呼び込んでるんだろうね。政官財いろいろなところにいるんでしょうね。よく見ればほとんどKYカルト脳しかいないって悲惨な状況もあるんじゃないかな。
バテポチってのもそういうものでしょう。
賢明なエロイ人は、選択と身辺掃除が必須でしょうね。自身もKYカルト脳なエロイ人には日本は住めない国になるでしょう。さっさと移住でも移転でもしたほうがいいと思うよ。命の次に大事なお金を没収されたりTOC喰らわないうちにね。

賢明なエロはペンギンを使っていた方が逆に安全だろうね(w

バテポチやKYカルト脳は、いてもらっては困るだろうね~~例えばベ○ティンコさんも(w

匿名 さんのコメント...

シーボルトさんもオランダ人かと思いきやドイツ人ということdeいろいろ納得w

神聖炉魔帝国=ナチス=イエズス会の友愛ラインというものが存在しているような感じですねw

反共というものもシナチスから毛唐が美味しく頂くのを邪魔していたんだと思えばとてもよく納得できますw
で、そろそろ美味しく吸い上げることができなくなってしまったので極東の黄色い猿共に殺し合いをさせようと蠢いているとw
えぐいですね、、、

月夜 さんのコメント...

戦争も戦後も終わったと錯覚したのは日本くらいで、極東に絡む世界的情勢は戦前と何等変わっていない…そういう事なんですよね。

敗戦しても国家として維持出来た事、経済大国になれた事、もう一度よく考えて支那畜への投資や援助を再考するべきですね。