2013年1月4日金曜日

ドラマ『アイリス』の共同制作者、車内で練炭自殺

ドラマ『アイリス』の共同制作者、車内で練炭自殺か

ソウル江南警察署が2日発表したところによると、テレビドラマ『アイリス』の共同制作者で「エイチ・プラス・コミュニケーション」社長のチョ・ヒョンギルさん(48)が、この日午前9時ごろ、ソウル市江南区清潭洞の韓国料理店の駐車場に止められた車の中で死んでいるのが発見された。警察は、車の中から遺書や燃え残った練炭が見つかったことから、チョさんが自殺を図ったものと見ている。一方、チョさんの遺族は「心臓手術を3回も受けており、心臓まひのため死亡した」として、自殺を否定した。

チョさんと親しい人物は「先月31日、チョさんがフェイスブックに『全てを打ち明け、気が楽になった』という内容の書き込みをしていた」と語った。チョさんは映画『夢精期』や『大変な結婚2』などを企画、制作したほか、米大リーグ、ロサンゼルス・ドジャースの柳賢振(リュ・ヒョンジン)選手など、著名なスポーツ選手を管理する「メディア・アンド・パートナーズ」の社長を務めていた。

アン・ジュンヒョン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/03/2013010300611.html











アイリス2はカンボジアとかATHENE@鳥取とか他にも色々ありますがとりあえず・・・(w

2 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>レインボーですか。
すべてを話してすっきりした。
誰に話したのかな。
ここが大事と思うな。
そういえばさ、上朝鮮の陳弧ミサイルとりあえずあがったな。
どうしてだろうか。
前回は失敗したのかな。
していないんだよ。
テストなんだよ。どこまで作動するかね。
そして、第二段部分を切り離す技術というか
常識を誰かがささやいて、見事周回軌道に乗りましたとさ。
良かったじゃん。
ダレがダレに教えているか。そこを考えてみてほしい。
下朝鮮が使えなければ、代替え品を探そうとなるわな。

ミネ さんのコメント...

昨日、コレのリメイクになるのかな?wowwow共作のヤツわかっててもヤッパ粗いなぁ、でも韓流でいったらこれでもマシなんだろうなぁ
粗いなぁ、、現物見たらイライラするんだろうなぁ、リアル系でもこうなら他の系統なんかもっと酷いんだろうなぁ と まぁ疑似初視聴し続けてみました

バレるかどうかのハラハラが一応軸になってる割に
その演出だとバレないで進行する方がオカシーんだけど などなど
結局散漫になっちゃって角野卓造じゃねぇよ調に角野卓造だよっ と合いの手入れちゃってた。