2012年12月17日月曜日

日本中国友好協会 (主流派)の会長と副会長






、、、(爆w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

尖閣近海で漂泊…中国最新・最大の漁政船、動力喪失か

  中国共産党機関紙、人民日報系のニュースサイト「環球網」は17日付で日本の共同通信社電を引用して、「魚釣島(尖閣諸島の中国側通称)海域をパトロールしていた中国船舶の『漁政206』が漂泊した」と報じた。

  漁政206は16日朝、領海外側の接続水域で漂泊しはじめた。そのまま潮に流されるように領海内に侵入。日本の海上保安庁の船舶が警告すると、「釣魚島は古来より、中国固有の領土だ」と無線で回答した。

  漁政206は領海侵入後約50分で、動力を復活させて日本の領海から離れたという。

  漁政船は、漁業の監視や汚染物質の違法投棄の取り締まりなどで、中国政府が運用している船舶。漁政206は元は海軍の測量船「871李四光」で、漁政船に改造され12月11日に投入された。漁政船として最新鋭の装備を持ち、投入に際して「専属経済水域などのパトロールと、公務執行能力をさらに1歩、向上させた」と紹介された。5800トンあり、漁政船としては最大級の大きさ。

匿名 さんのコメント...

朝鮮勢力が今回の選挙を違憲、無効だと全国で訴えるそうでつ

匿名 さんのコメント...

【北京共同】中国青海省の公安当局は17日までに、中国共産党の支配に挑戦し、政府が「邪教」と認定する宗教組織「全能神」の中核メンバー37人を拘束した。うち7人は教団の幹部クラスという。容疑など詳細は不明。中国メディアが伝えた。
 キリスト教系とされる全能神は中国各地で「2012年12月21日に世界が滅びる」と終末論を流布。信者に共産党との「決戦」も呼び掛けた。
 中国当局は21日が近づくにつれ、社会不安が拡大していることに危機感を強め、取り締まりを強化。今月8~13日には福建省などで終末論を知人に触れ回った57人を拘束した。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012121701001199.html

匿名 さんのコメント...

シンゾーの心臓への制御棒打ち込み 期待してますぜ!団長!w

匿名 さんのコメント...

パパの従兄は東亜連盟の石原莞爾さん