2012年12月17日月曜日

松金ようこ@鹿嶋市ムスメ

タレントの松金ようこ、嘘ブログ斡旋で府警に事情説明

タレントほしのあき(35)が13日、約2年前に自分のブログにペニーオークションで落札していない 商品を落札したとうその記述をした件についてブログで謝罪した。タレント熊田曜子(30)も同時期に、うその落札をブログに掲載していたことを認めた。2人ともタレント松金ようこ(30)から依頼されたと説明している。

ほしのだけでなく、熊田にもブログ掲載を持ちかけていたことが判明した松金はこの日、ワールドオークション関係者を詐欺の疑いで逮捕した京都府警に事情を説明したという。所属事務所の担当者は「現在は警察との話し合い中だと聞いています。出てくる結果によっては、松金との契約を解除する可能性もあります」と話した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20121214-1059474.html


松金 ようこ(まつがね ようこ 1982年5月26日 - )は、日本のグラビアアイドル。 茨城県鹿嶋市出身、鹿島学園高等学校卒業。有限会社シュライン・ヴァレイ所属

site:tokumei10.blogspot.com 鹿嶋市

site:tokumei10.blogspot.com 鹿島




、、、(w









渋谷から青山学院を目指して歩き、約7分ほどの距離に建つ建物が金王アジアマンションです。
竣工は1961年と古めですが、この時代に建てられた建物は、建築会社が技術を競ったいわば会社の顔、それだけに構造等はしっかりしたものが多いのです。
金王アジアマンションの施工は松井建設(株)。創業1586年(天正14年)という社寺仏閣建築の歴史を培ってきた建設会社で、築地本願寺や浄土宗大本山増上寺安国殿瑞鳳殿本殿のほか、東京国際展示場や麻布郵便局、各地の官公庁舎などを手がけています。







ロン!(爆w







omake






、、、(w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>しらなかった
こう言ってオワリにするんでしょうね。
タイホはされないんでしょうが、はたして、世間はそれで済ましてくれるのでしょうかね。

しかし、マンション名が…香ばし過ぎる。
黒とか、眼帯のサムライさんとか罰姦とかw


匿名 さんのコメント...

>ほし と 熊 と りゅう と 金
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/0/01/Dracourania.jpg
北極点 りゅう座



ミネ さんのコメント...

金王坂w
昔、具体的に引越検討したけど寒気してやめた地なんで、個人的にクスッとする。

故オオクボ松恵サンちと渋谷川挟んだ舞台でw

そういえばすぐ近くの宮益坂の神社は秋葉系統でしたね
きっと北極星がキレイに眺められたんでしょうね、渋谷が田んぼだらけの頃とかw