2012年11月1日木曜日

兵庫県尼崎市長洲東通と創価学会





まあ要するに同じ創価学会でも反池田大作派ですな。(w



11人ですから何らかの組織でしょうなあ・・・



三丁目なら角田美代子さんのご近所ですなあ・・・(w



No.370] 「唆し」で起訴 by 比ヤング 1999年08月25日 (水) 03時21分23秒

インターネットのホームページで覚せい剤の購入方法を指南したとして、大阪地検は24日、兵庫県尼崎市長洲東通1丁目、左官業佐藤範彦容疑者(22)を麻薬特例法違反(唆し)の罪で大阪地裁に起訴した。同地検によると、同法の「唆し」の条文を適用して起訴したのは全国で初めてという。
起訴状などによると、佐藤容疑者は3月から7月ごろにかけ、自分のホームページ内に「確実に覚せい剤を購入できる方法」と題し、大阪市西成区にある密売所への道順や密売人との接触方法、覚せい剤の吸引具の作り方といった具体的な情報を掲載。不特定多数のインターネット利用者に対し、薬物犯罪の実行を公然とあおったとされる。

麻薬特例法は、覚せい剤などの規制された薬物の乱用を公然とあおった者に「3年以下の懲役または50万円以下の罰金」を定めている。【asahi.com】

大阪地検もただじゃ済まんだろ

http://www.asahi.com/0824/news/national24036.html
、、、(w





角田美代子って反池田大作派の在日コリアン創価学会員じゃね?(爆w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遺棄は「李受刑者が指示」 ドラム缶から男性遺体
2012.11.1 07:25

 兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件で、角田(すみだ)美代子被告(64)=別の傷害致死罪などで起訴=の関係者が兵庫県警に対し、美代子被告の親族で元溶接工、橋本次郎さん(54)について、「(美代子被告のいとこの)李正則受刑者(38)=死体遺棄罪などで実刑確定=の指示で、親族らが遺体を海に遺棄した」などと証言していることが31日、捜査関係者への取材で分かった。遺棄当時、美代子被告はすでに逮捕されており、県警は李受刑者が代わって主導したとみて、関与した人物の特定を進めている。

 県警は同日、岡山県備前市の日生(ひなせ)漁港で引き揚げられたドラム缶から中年男性の遺体を発見。裸でかなり腐敗が進んでいた。

 目立った外傷はなく、1日に司法解剖して死因を調べるとともに、歯型の鑑定などで橋本さんかどうか確認する。

 捜査関係者によると、橋本さんは昨年夏ごろに死亡。尼崎市内の貸倉庫でドラム缶にコンクリート詰めされた後、美代子被告の指示で、大江和子さん=当時(66)=の遺体が入ったドラム缶とともに、3遺体が見つかった民家に移されたとされる。

 関係者の証言では、昨年11月4日、美代子被告が大江さんの長女に対する傷害容疑で逮捕されたため、李受刑者の指示で、親族らが橋本さんの遺体を海中へ遺棄したという。

 一方、同漁港で引き揚げられたドラム缶の遺体は、ひざを曲げて座った状態。腐敗していたが白骨化はしていなかった。


いとこが韓国人w

匿名 さんのコメント...

盗撮容疑で天理大講師逮捕=
スカート内にペン型カメラ-京都府警

 電車内で女子大学生のスカート内を
ペン型カメラで盗撮したとして、
京都府警下京署は31日、府迷惑行為防止条例違反容疑で、
天理大講師福嶋順容疑者(36)=
大阪府茨木市上穂積=を現行犯逮捕した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012110100023

天理 福嶋 (w

ミネ さんのコメント...

>反池田
ロクなのいないよねぇw
昔、来る者拒まずの信条を翻すキッカケになったのは「オレは池田大作は認めねぇ」と断言して公明クンだった
当時創価は十把一絡げでいたオラのように今区別つかないのが一般には圧倒だろうから
組織犯罪の報道には伸びないんだねぇ納得
怪同系なのか、ちとわかりにくかった
510ンコって尾を引くね

野田民主と池田創価のコラボってまだーッ?

匿名 さんのコメント...

>角田美代子って反池田大作派の在日コリア>ン創価学会員じゃね?(爆w

お前もじゃね?
日本人が朝鮮人をコリアンなんて言うか?