2012年9月13日木曜日

エース交易と大島健伸@SFCG



と子供の頃からマジでロス茶を目指されてた

SFCGの大島健伸社長・・・

終にその夢がかなったようです。(爆w







社長が内部告発、会長と対立 金融会社エース交易

大阪証券取引所ジャスダック上場の金融商品取引会社「エース交易」(本社・東京)で、社長が社内の疑惑を内部告発し、会長らと対立している。会長側は「社長を解任した」としているが、社長はそれを否定し10日も出勤。「業務は社長以下でやっている」という。

同社ホームページに9日付で掲載された文書や関係者の話によると、同社のジョン・フー会長らは、提携関係にあるケイマン諸島の信託「タイガー・トラスト」の関連会社である「eワラント証券」(本社・東京)と「トラ・ホールディングス」(同・米サンフランシスコ)への出資の形で、約12億円をエース交易から払わせようとした。しかし、牧田栄次(まきたえいじ)社長らは、この2社にそれに見合う価値があるかどうか疑わしいとして反対し、6日の取締役会でフー会長らに辞任を求める方針を決議した、とされる。

牧田社長側は「会長らは、会社の利益ではなく、タイガー・トラスト社と一部株主の利益を優先し、会社財産の社外流出を図った」と主張している。

一方、大証の適時開示情報閲覧サービスに9日に掲載されたエース交易名の文書によると、同社は「違法な取締役会決議を主導した」という理由で、7日付で牧田社長を代表取締役から解職した、とされている。この文書では社の代表者はフー会長となっている。




そもそも全部合わせると100%以上になってしまうわけで・・・(爆w

要するにロス茶は単なる信託銀行にすぎずホントは・・・





→リーマン・ブラザーズ

→クレディ・アグリコール(爆w

今はアムンディ・ジャパン @”千代田区内幸町1-2-2”の日比谷ダイビル。

で、ケイマン方面のアレな尻尾が見えてしまってる件。(爆w

CDC Corp. files Chapter 11
Atlanta Business Chronicle
Date: Wednesday, October 5, 2011, 10:24am EDT - Last Modified: Wednesday, October 5, 2011, 1:36pm EDT
The Atlanta-based parent company of CDC Software (Nasdaq: CDCS) has filed for Chapter 11 protection.
CDC Corp. (Nasdaq: CHINA), the Atlanta-based parent company of CDC Software (Nasdaq: CDCS), has filed for Chapter 11 protection.
The company made the filing in U.S. Bankruptcy Court in Atlanta on Oct. 4.
CDC Software is based dually in Shanghai, China, and Atlanta and produces enterprise software applications, IT consulting services, outsourced applications development and IT staffing.
The company’s owners include Asia Pacific Online Ltd., Xinhua News Agency and Evolution Capital Management.

For the six months ended June 30, it reported a loss of $6 million on revenue of $109 million
According to a Sept. 16 filing with the Securities and Exchange Commission, on Sept. 8 CDC Corp. lost a lawsuit before the Supreme Court of New York and was ordered to pay $65.4 million to Evolution CDC SPV Ltd. "The company is currently considering all available options, including an appeal of this judgment," the filing says.
The SEC filing also notes that on Sept. 12, CDC Corp.’s chief financial officer, John Stone, resigned.
In its Chapter 11 filing, CDC Corp. reports assets of $377.4 million and debts of $250 million.



→新華ホールディングス・リミテッド

旧 新華ファイナンス・リミテッド = 現 新華ホールディングス・リミテッド 










ロスチャイルドの皮を被ったタイガー・トラスト@ Evolution Capital Management@ハワイ@新華ホールディングス・リミテッド@ケイマン2681@商工ファンド@SFCG@大島健伸バロス!(爆wwwwww


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

支那人はTiger好きなんだよなあ。Dragonと同じくらい使う名前だよね。

特に上海系の保険会社とかね。

匿名 さんのコメント...

野村の米州株式責任者オケリー氏が退職へ―関係者

 9月12日(ブルームバーグ):野村ホールディングス(HD)の米州株式責任者シアラン・オケリー氏(44)が同社を退職することが事情に詳しい関係者の話で明らかになった。野村は国際業務の見直しを進めている。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MA93B66JTSER01.html

匿名 さんのコメント...

NHKの習氏情報報道を遮断 中国

【北京=川越一】NHK国際放送のニュース番組が12日夜、今月1日以降、動静に関する報道が途絶えている習近平国家副主席に関する情報を伝えようとしたところ、テレビ画面が真っ黒になり視聴が不可能になった。

 日本政府による沖縄県・尖閣諸島の国有化に反対して、北京、上海、広州で行われた反日デモの様子が伝えられた後、中国に絡む関心事として、習氏の名前が出た瞬間、放送が遮断された。

 中国では引退者を含め、国家指導者の死亡情報や健康状況が国家機密とされている。しかし、当局が外国人向けの報道にも過敏な反応を示したことで、習氏の健康状況をめぐる憶測はさらに拡大しそうだ。

ほたる さんのコメント...

本忠の秘蔵っ子ですね。榊原氏。
義理堅くて本忠の相場資金を融通したこともあったよね。
これってエースの創業者ハズシのハズが、どっこいジョン一味と創業者に絵を描かれていたって話じゃない??