2012年9月14日金曜日

習近平国家副主席@人民解放軍301病院

 【北京時事】中国人権民主化運動情報センター(本部・香港)は13日、中国の次期最高指導者に内定している習近平国家副主席の動静が不明となっていることに関して、習氏が今月2日に人民解放軍301病院で健康診断を受けた際、肝臓に極めて小さな腫瘍が発見され、今週摘出手術を行ったと伝えた。来週、公の場に現れる予定だとしている。
習氏をめぐっては、日課としている水泳中に背中を負傷したとの見方が出ているが、中国では国家指導者の健康状態は機密事項となっており、中国政府は一切、コメントしていない。
jiji.com: 2012/09/13-12:35
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012091300430















頭押さえつけ取材対応を妨害 中国公安当局
2012.9.12 23:29 [中国]

【北京=川越一】日本政府による尖閣諸島国有化を受け北京入りしていた外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長が12日、中国外務省の羅照輝アジア局長らとの会談後、市内のホテル前で報道陣に対応しようとしたところ、公安当局などに妨害された。
当局は突然、現場に警察車両で乗り付け、取材活動を許可しない旨を日本大使館関係者に通告。警備員らが杉山局長の頭を押さえつけて車に押し込み、報道陣との接触を妨げた。
空港で取材に応じた杉山局長は「あらゆる形で意思疎通を続け、強化していくことが重要という点では一致した」と述べたが、会談の詳細な内容には言及しなかった。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120912/chn12091223300011-n1.htm




、、、(w

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えーと、ポロニウム?

匿名 さんのコメント...

ラプターが22機も沖縄に来てるらしい。何かあると想定した行動なんだろうな。

匿名 さんのコメント...

497 :名無しさん@13周年 :2012/09/12(水) 03:11:53.65 ID:1egKEX0W0
>>491
>>484
中国国営系大手メディア(中国メディアは実質、中国国営だし)が、
全部特設サイト作って、対日戦争へと総力動員煽動してるよ。
http://news.baidu.com/z/dydzd/zhuanti.html
百度は、尖閣特設サイトも作った
http://world.huanqiu.com/special/dyd/index.html
環球も特設サイト作った
中国在住だけど、凄いことになってきてるどうも、抑制リミッターが外れた感じ。CCTVで、6時間尖閣特別番組とかやってるし、
QQで、中国軍人が結構書き込んでるけど18日あたりに、魚釣島奪還作戦があるとか言ってる。
中国政府内・中南海の内部分裂がひど過ぎて、抗日戦争でもやらないとまとまらなくなってきてるのは確か
反日は、完全に中国内政の問題だよ。
華東、華南のメディアが異常に戦争を煽ってるから、太子党がやらせてんだと思う。
中国国営放送・CCTVにも、太子党がかなり入りこんでるから、穏健派が封じられてる。
もう半分、反日戦争開戦クーデターだよ、これ。冷静であるはずの国営メディアあげて
めちゃくちゃに、対日戦争を煽ってて、「今すぐ日本へ砲撃しろ」って感じ。
中央が動かないから国民の不満が頂点。18日に、凄い規模のデモが予定されてて大使館から、現地日本人宛てに警告が回ってきてる。
18日夕方に、デモが官庁街へ向く前の当日午後までには日本へ宣戦布告出すかどうかが、QQでは焦点になってる

匿名 さんのコメント...

Xi suffers cancer: report
(09-13 14:01)
http://www.thestandard.com.hk/breaking_news_detail.asp?id=25023&icid=2&d_str=

匿名 さんのコメント...

また虫が湧いてるのかw
懲りないねぇ~バレてるよ~前もセンソーダーって言ってたよね。
追い込まれて、センソーダーしかなくなったのかい?w
混沌や混乱で、すべてをうやむやにしたいわけねw
ホント要らない子だな~w

匿名 さんのコメント...

ここにも虫が湧いてるねw
2012年9月14日 4:57

また虫が湧いてるのかw
懲りないねぇ~バレてるよ~前もセンソーダーって言ってたよね。
追い込まれて、センソーダーしかなくなったのかい?w
混沌や混乱で、すべてをうやむやにしたいわけねw
ホント要らない子だな~w
2012年9月14日 4:55

そろそろ女王陛下の堪忍袋の緒が切れるんじゃまいかw
2012年9月14日 5:13

俺は2chのコピペとポータルニュースのURLを貼った者だが俺に当てた侮蔑でないと思いたい。
別に匿名党アンチではなく、決してセンソーダーとも思わず反米英でもなくすべてをうやむやにしたいとも思わないので。

月夜 さんのコメント...

「きわめて小さな癌」

疑惑の銃弾
ですか?
(w

匿名 さんのコメント...

7:24
引用するのはいいけどさ、一番下はオイラだが、上2つは違うぞw なぜ一緒にしたんだぁw

匿名 さんのコメント...

江沢民も恐れる「解放軍301病院」
http://www.youtube.com/watch?v=DeOFRLyOgdk

匿名 さんのコメント...

習近平氏、2週間ぶりに姿 中国農業大学の行事出席
2012.9.15 11:26
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120915/chn12091511270001-n1.htm

匿名 さんのコメント...

2012年9月14日 18:37

投稿時間も近いし、草を生やしながら火病ってるのはあんただけだよ。

自分だけが匿名党を理解しているという態度で偉ぶるのは匿名党アンチよりも見苦しいだろう。

匿名 さんのコメント...

中国の暴徒 日系スーパーで略奪も

中国、山東省青島の日本総領事館によりますと、青島市内では、日本時間の15日午前11時すぎ、日系スーパーの「ジャスコ黄島店」に抗議デモの参加者およそ150人が鉄パイプで窓ガラスを割るなどして店内に侵入しました。
侵入した参加者らは、店内で商品を奪ったり、施設を破壊したりしているということです。
店は、日本時間の15日午前9時半から営業していましたが、抗議活動の参加者が暴徒化したことを受けて臨時休業の措置をとったということです。
また、店の周辺では、およそ3000人が抗議活動を続けているということです。
いまのところ、日本人が被害を受けたという情報は、入っていないということです。

匿名 さんのコメント...

12:10
違うよって、言っただけじゃんw
なぜそれが、火病になるwwww

偉ぶる
アンチより見苦しい

そもそも、ここは、オイラが※した記事じゃないんだが。
ウンコ投げる相手を間違ってやしないかい。勘弁してくれよw
っ あらためて読んだが、なぜ、そのコピペなの?

まぁ誤解だから、このあたりでお開きにしてくれよ。オイラの女王陛下※は、痛くも痒くもないでしょ。

匿名 さんのコメント...

料理人・藤本氏が再訪朝を断念、北京から帰国

 北朝鮮の金正日キムジョンイル総書記の元専属料理人で、7月に金正恩キムジョンウン第1書記と面会した藤本健二氏は15日、再訪朝を断念したことを明らかにした。

 北朝鮮がビザの発給を認めなかったという。藤本氏は同日、再訪朝するため今月7日から滞在していた北京から帰国。東京・羽田空港で取材に応じ、報道陣に対し、「日本政府の指示で、予定より訪朝が遅れた。北朝鮮側が不審に思った」などと話した。


北が南に侵攻でもするんですかねぇ。
台風神風とともに…

匿名 さんのコメント...

違うのなら無視すればいいのに
それよりも匿名党アンチに絡んでコメント欄を荒らしていたのは誰だ

それにしてもこの前まで湧いてた
なんちゃら松って
悪徳商法マニアックスに絡んでたアイツやったんや(笑)
寝下痢一味恥ずかしい連中ばっかしですやんwww
2012年9月16日 0:51

またウザいチャット馬鹿が湧いてるわ
と突っ込もうと思ったら削除されててワロタw
2012年9月16日 1:26