2012年8月11日土曜日

ラシュカレトイバ

五輪観戦客狙いテロ計画か 英領ジブラルタル
2012.8.9 00:54

スペイン警察当局が最近逮捕した3人の男について、8日付の英大衆紙デーリー・ミラーは、イベリア半島の英領ジブラルタルの屋外に設置されたスクリーンなどで五輪を観戦していた人々らを狙ったテロを計画していたと報じた。英秘密情報局(MI6)の捜査で分かったとしている。
3人は国際テロ組織アルカイダ系とみられ、うち2人がチェチェン人で、1人がトルコ人。屋外のスクリーンや飲食店で五輪を観戦している人々に向け、爆発物を積んだ軽飛行機を突っ込ませる計画だったとしている。
スペインのメディアによると、3人は2008年にインド西部ムンバイで起きた同時テロに関与したとされるイスラム過激派組織「ラシュカレトイバ」と関係があるという。
http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120809/otr12080900550000-n1.htm

で、沖電気は大丈夫なんでしょうか?(w

スペイン子会社で不正経理=80億円を過大計上-OKI

沖電気工業(OKI)は8日、スペインのプリンター販売子会社「オキ システムズ イベリカ」(マドリード)で不正経理が発覚したと発表した。現地採用の社長(停職中)が売上高を過大計上していた疑いがあり、弁護士らで構成する外部調査委員会が動機などを調べている。
6月末時点で売掛債権に80億円程度の過大計上が判明している。社長は1993年から今年7月まで在任しており、過去の決算にも影響する可能性がある。
欧州の販売統括子会社が行った監査で発覚した。OKIの川崎秀一社長は記者会見し、「多大な迷惑と心配を掛け、深くおわびする」と謝罪するとともに、刑事告訴を検討する考えも示した。(2012/08/08-19:44)
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2012080801002








エムエスディーダブリュ・エクイティー・ファイナンス・サービセズⅠ(ケイマン)・リミテッドから芋蔓式なら日本の金融関係者全員がお尻に黒い制御棒かもしれんね。(爆w

当然、モルスタから白いお家の黒い人に全部もれてるわけで・・・

そう言えばエムエスディーダブリュさんとなんかされてたアーバンコーポレーションも広島でしたね。(w

http://tokumei10.blogspot.com/2012/07/po-box-309_21.html


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

でかいモグサが頭上にw

匿名 さんのコメント...

>芋蔓式なら日本の金融関係者全員がお尻に黒い制御棒かもしれんね。(爆w
キンタマ握られてるでしょうね、加減を間違えて、やりすぎて怒らしちゃったんでしょうw 回収しに来るに決まってるでしょう。コワヒコワヒw
ちゃんと落としどころをネゴできるのでしょうか。