2012年7月21日土曜日

【北陸銀行】ケイマンのP.O. Box 309と大和版金玉男尺八証券から芋蔓式に

そもそもですね・・・

日本国内の反米・反英勢力の上層部には自分たちが実質的にバチカンの飼い犬であり、尚且つ・・・




といふ一番重要な根本的事実を理解されてないお馬鹿な連中が多過ぎるわけです。(爆w

自分たちの命の次に大切なモノを英米支配下に自ら差し出しておきながら今更、表向き抵抗してみた所で最終的にはジャンピング土下座するか自爆し自ら滅びの道を選ぶか以外にはもう道は残されてないわけです。

白いお家の黒い人@米帝がTOC宣言した後、日本の最終ケツモチである天皇陛下@皇室本流が今年の五月、女王様に忠誠を誓われバチカンをエンガチョされてしまった時点で日本の反英米勢力にとってはもう実質的にはゲームオーバーだったわけです。

まあ後は罰ゲームの着地点を模索するだけなわけです。

今となっては反米・反英の連中は実質的にもう全員、白い家の黒い人によりお尻に制御棒を挿入され男ならキンタマを握られてる状態なわけで、今更オスプレイやらメスプレイやらと騒いでみたところで、制御棒が太くなり更に奥深く挿入されてしまうだけなんですね。(爆w

そしてケイマンやらバージンから張り巡らされてるぶっとい芋蔓は米英が構築したプラットフォームに存在してて日本国内のあらゆる金融関係のみならず企業や個人にまで繋がってる導火線みたいなもんですから今更、財務省のデータを削除してみるとかわるあがきしてみた所で無駄無駄無駄なわけです。(爆w

財務省PC数か月情報流出か…トロイの木馬型

財務省の複数の職員用パソコンがコンピューターウイルスに感染し、海外などに内部情報が流出した可能性があることがわかった。
ウイルスは「トロイの木馬」型で、外部との不正通信が確認されたパソコンだけでも約120台に上るとみられる。数か月以上にわたって内部情報を抜き取られていた疑いがあるという。同省は、外部からサイバー攻撃を受けたとみて、感染経路とともに、流出した情報の特定を進めている。
関係者によると、感染したのは、職員が公務で行っているメールの送受信や書類作成などに使用しているパソコン。今年初め、不正通信を繰り返していたパソコンがみつかり、調査したところ、不正にパソコンを操作するトロイの木馬型のウイルスが検出されたという。
ウイルスは外部から送られてきた不審メールに仕込まれていたとみられ、1年以上前から感染が広がっていたという。不正通信先は、中国や米国、日本国内など複数のサーバーが指定されていた。
(2012年7月20日14時38分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120720-OYT1T00403.htm
で、北陸銀行も・・・




は勿論、他にもコスモを燃やせば芋蔓式に北陸銀行から大和版金玉男尺八証券とかアイゴー・マネジメント・リミテッドにまで繋がってしまうんですよね・・・(爆w





例えばコレ・・・

EDINET提出書類
アイガー・マネジメント・リミテッド(E15255)
訂正有価証券届出書(外国投資信託受益証券)

【提出書類】 有価証券届出書の訂正届出書
【提出先】 関東財務局長
【提出日】 平成21年1月19日
【発行者名】 アイガー・マネジメント・リミテッド  (Eiger Management Ltd.)
【代表者の役職氏名】 取締役芝田康治
【本店の所在の場所】 ケイマン諸島、KY1-1104、グランド・ケイマン ウグランド・ハウス、私書箱309GT(PO Box 309GT, Ugland House, Grand Cayman, KY1-1104, Cayman Islands)
【代理人の氏名又は名称】 弁護士中野春芽 弁護士橋本雅行
【代理人の住所又は所在地】 東京都千代田区丸の内一丁目6番5号丸の内北口ビル 森・濱田松本法律事務所
【事務連絡者氏名】 弁護士中野春芽  同橋本雅行
【連絡場所】 東京都千代田区丸の内一丁目6番5号丸の内北口ビル 森・濱田松本法律事務所
【電話番号】 03(6212)8316
【届出の対象とした募集(売出)外国投資信託受益証券に係るファンドの名称】アイガー・ファンドシリーズ−EMF(エマージング・マネー・ファンド) (Eiger Fund Series − Emerging Money Fund (ZAR))
【届出の対象とした募集(売出)外国投資信託受益証券の金額】
(ⅰ) 当初申込期間(平成20年6月19日から同年7月2日まで)
100億南アフリカ共和国ランド(約1,374億円)
(ⅱ) 継続申込期間(平成20年7月8日から平成21年5月31日まで)
900億南アフリカ共和国ランド(約1兆2,366億円)を上限とします。
(注)南アフリカ共和国ランド(以下「ランド」といいます。)の円貨換算は、平成20年4月30日現在の株式会社三菱東京UFJ銀行の対顧客電信売買相場の仲値(1ランド=13.74円)によります。
【縦覧に供する場所】 該当事項はありません。


1/11
EDINET提出書類
アイガー・マネジメント・リミテッド(E15255)
訂正有価証券届出書(外国投資信託受益証券)

1【有価証券届出書の訂正届出書の提出理由】


平成20年6月3日付をもって提出した有価証券届出書(平成20年6月13日、同年6月24日および同年11月4日提出の有価証券届出書の訂正届出書により訂正済)(以下「原届出書」といいます。)に訂正すべき事項がありますのでこれを訂正するため、本訂正届出書を提出するものです。

2【訂正の内容】
(注)の部分は訂正個所を示します。2/11


EDINET提出書類
アイガー・マネジメント・リミテッド(E15255)
訂正有価証券届出書(外国投資信託受益証券)

第一部証券情報
(8)申込取扱場所
<訂正前>
(前略)
UBS証券会社
東京都千代田区大手町一丁目5番1号
(以下「UBS証券」といい、上記各金融商品取引業者とあわせて、「日本における販売会社」といいます。)
(注)上記販売会社の日本における本支店において、申込みの取扱いを行います。

<訂正後>
(前略)
UBS証券会社
東京都千代田区大手町一丁目5番1号
(以下「UBS証券」といいます。)
キャピタル・パートナーズ証券株式会社
東京都中央区日本橋3丁目12番2号朝日ビルヂング6階
(以下「キャピタル・パートナーズ証券」といいます。)
日本アジア証券株式会社
東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目7番9号
(以下「日本アジア証券」といい、上記各金融商品取引業者とあわせて、「日本における販売会社」といいます。)
(注)上記販売会社の日本における本支店において、申込みの取扱いを行います。


(12)その他
(ロ) 引受等の概要
<訂正前>
エース証券、極東証券、おきなわ証券および安藤証券は、それぞれ管理会社との間の日本における受益証券の販売および買戻しに関する平成20年5月30日付契約に基づき、また、インヴァス証券は、管理会社との間の日本における受益証券の販売および買戻しに関する平成20年6月13日付契約に基づき、さらにコスモ証券、今村証券およびUBS証券は、管理会社との間の日本における受益証券の販売および買戻しに関する平成20年10月20日付契約に基づき受益証券の募集を行います。
(後略)

<訂正後>
①エース証券、極東証券、おきなわ証券および安藤証券は、それぞれ管理会社との間の日本における受益証券の販売および買戻しに関する平成20年5月30日付契約に基づき、インヴァスト証券は、管理会社との間の日本における受益証券の販売および買戻しに関する平成20年6月13日付契約に基づき、コスモ証券、今村証券およびUBS証券は、それぞれ管理会社との間の日本における受益証券の販売および買戻しに関する平成20年10月20日付契約に基づき、ならびにキャピタル・パートナーズ証券および日本アジア証券は、それぞれ管理会社との間の日本における受益証券の販売および買戻しに関する平成21年1月19日付契約に基づき受益証券の募集を行います。
(後略)

7/11
EDINET提出書類
アイガー・マネジメント・リミテッド(E15255)
訂正有価証券届出書(外国投資信託受益証券)
②管理会社とファンドの関係法人の名称、ファンドの運営上の役割および契約等の概要
<訂正前>
名称 ファンド運営上の役割 契約等の概要
(中略)
エース証券株式会社 
極東証券株式会社
おきなわ証券株式会社
安藤証券株式会社
インヴァスト証券株式会社 
コスモ証券株式会社
今村証券株式会社
日本における販売会社 エース証券、極東証券、おきなわ証券および安藤証券についてはそれぞれ平成20年5月30日付で、また、イ ンヴァスト証券については平成20年6月13日付で、さらにコスモ証券および今村証券については平成20年10月20日付で管理会社との間で受益証券販売・買戻契約を締結。受益証券販売・買戻契約は、日本における販売会社としての業務について規定しています。
(後略)

<訂正後>

日本における販売会社 エース証券、極東証券、おきなわ証券および安藤証券についてはそれぞれ平成20年5月30日付で、また、イ ンヴァスト証券については平成20年6月13日付で、さらにコスモ証券および今村証券については平成20年10月20日付で、ならびにキャピタル・パートナーズ証券および日本アジア証券についてはそれぞれ平成21年1月19日付で管理会社との間で受益証券販売・買戻契約を締結。受益証券販売・買戻契約は、日本における販売会社としての業務について規定しています。(後略)

http://toushi.kankei.me/docs/text/S00086PI

アイガー・マネジメント・リミテッドってのは通名で実はアイゴー・マネジメント・リミテッドなんですよね・・・(爆w



→顧問弁護士 関口総合法律事務所 冨永弁護士

何故、富永敏文弁護士書いてないかですが・・・





もろテロリストですなあ・・・(爆w

東京都本郷区元町(現・文京区本郷)出身の永田洋子連合赤軍中央委員会副委員長の弁護をされてたわけです。(爆w

後は・・・





で、日本アジア証券こと金万証券・・・


1903
日本アジア証券の母体である(旧)金万証券は、明治36年(1903年)に南波礼吉(福沢諭吉の門 下生)が日本橋兜町に金万商店を設立したことに始まります。
その後、大正10年(1921年)に中央証券株式会社を設立し、昭和5 年(1930年)には金万商店と合併して金万証券株式会社に商号変更しました。
明治・大正・昭和・平成と百余年に及ぶ金万証券の歴史は、東京証券取引所会 員の中でも屈指の長きものであります。
この間、関東大震災に始まり世界恐慌、太平洋戦争、スターリン暴落、オイル・ショック、ブラック・マンデー、バブル 崩壊など、証券界は数々の困難に遭遇し、厳しい浮沈の歴史を繰り返してきました。

2001
平成13年(2001年)に統合された(旧)丸金証券は、昭和23年(1948年)に日本橋兜町に設立され、55年に及ぶ顧客との信頼関係と実績を誇る証券会社です。

2002
平成14年(2002年)統合の(旧)ユニコム証券(大中證券)は、昭和23年(1948年)に大阪の高麗橋に設立され、古くから栄えた商業地域「船場」 を中心として地域に密着した営業を行ってきました。
本社屋は明治45年(1912年)建立のネオルネッサンス様式の歴史的建造物で有名です。

2003
平成15年(2003年)7月に統合の丸宏大華証券は、昭和10年(1935年)創業の丸宏証券と昭和24年(1949年)創業の大華証券の合併会社で、それぞれ関東圏、関西圏に強固な地盤を有していました。

2004
平成16年統合の山源証券は、昭和23年に設立され、大阪市に本社を置き、東京に1支店、奈良県内に3営業所を有しておりました。創業以来培ってきた信用をベースに、奈良県内を中心として強固な地盤を築きリテール営業に強みを発揮していました。




で、この日本郵船から某所経由でまた富山方面へはまた後ほど・・・(w


2008年10月2日 14:50
兜町こぼれ話
〝リーマン、Human、大万証券〟
とかく「まん」の付く文字は…

昔のテレビCMで、語呂合わせに「日光、結構、大和観光」と唱えるものがありました(年がばれそうですが…)。
これと似た言葉で、「リーマン、Human、大万証券」、というのはいかがでしょうか。
前の2社は、言うまでもなく経営破たんを強いられたもので、残り1社は、不祥事絡みです。
米国のリーマン・ブラザーズは9月15日に、連邦破産法11条に基づく会社更生手続きの適用を申請すると発表。世界の金融市場は激震に見舞われ、直後の16日の日経平均は605円安となっています。
これと比べると、グッとスケールが小さくなりますが、JASDAQ上場のHuman21も、9月19日に民事再生法適用を申請。その後は、24日リプラス、25日ジェネシス、26日シーズクリエイト、プロデュース、29日ランドコムと続く、文字通りの「9月末破たんラッシュ」で、ちょうど“先導役”のような格好となりました。
で、「リーマン」「Human」に続く、「大万証券」ですが、こちらは、同社の元社員が80歳の認知症男性から多額の株券や現金を無断で持ち出したとして、9月に入って損害賠償請求されています。大万証券は、いわば被害者でもあるわけですが、あえて厳しく言えば管理体制に難があったのかも知れません。 他に「万」の字の付く証券会社で、「金万証券」は日本アジアHDの傘下に入り、「丸万証券」は東海東京証券の母体の1つになりました。
ちなみに、「金万」証券を英訳(?)すると「ゴールドマン」証券になる、なんて冗談がありましたが、中国で「ゴールドマン」は「高盛」と表記されているようです。何だか「高見盛」みたいですね(余談でした)。
さて、リーマンもHumanも、やる気満々の「満」だったら良かったのですが、とかく「まん」の付く言葉には、「不満」「憤懣」「冗漫」「怠慢」「肥満」に「高慢」「傲慢」…、あまり芳しくないものが多いようです。あえて名前は挙げませんが、社名に「まん」の付く企業は一応、しばらく注意しておいた方がいい、かも知れません???(A)
http://www.nsjournal.jp/column/detail.php?id=115042&ct=6



大和版金玉男尺八証券・・・(爆w

29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>反米・反英勢力の上層部 バチカンの飼い犬

アメリカ資本主義がホロン部とか米軍が極東を撤退とかありえない妄想なんですねw
金=満=大和魂アイゴーw

てんこもり野郎 さんのコメント...

>アメリカ資本主義がホロン部

反米厨なんて連中は「バージンの穴」とレッテルが
貼られた女王様の飼い犬の牙だらけの口に
喜んでチ○ポつっこんで手放しで勝利宣言してる
どうしようもない馬鹿ばっかって事です。(爆w

匿名 さんのコメント...

米国債:5年債利回りは過去最低-スペインへの不安強まる

 7月20日(ブルームバーグ):米国債相場は上昇。5年債利回りは過去最低を付けた。スペインの銀行救済が最終承認を得た後、同国は景気後退(リセッション)が来年も続くとの見通しを示した。これを受けて米国債の安全性を求める動きが強まった。

匿名 さんのコメント...

>「バージンの穴」 女王様の飼い犬の牙だらけの口

去勢痛そうw チ○コミサイル資金、もう掘られてるんですね。

匿名 さんのコメント...

女王様の飼い犬がそろそろ、あむっとやるころです。

匿名 さんのコメント...

女王様の飼い犬が狂犬病だったら噛まれた人が
また別の穴に傷ついたチ○○を入れたりしたら
その穴にある命より次に大切な物にも
感染してしまう仕組みですか?w

匿名 さんのコメント...

英国はフランス革命に便乗しなかった。

日本の最終ケツモチがバチカンをエンガチョし、英国に再忠誠をしたのは本質的にこれと同じ行為でしょか。

白山三郎 さんのコメント...

関口総合法律事務所
千代田区内幸町1-2-1 日土地内幸町ビル10階
(社)海外広報協会 参照
timetide.way-nifty.com/jprofile/2012/03/post-6d33.html
※北朝鮮絡み

匿名 さんのコメント...

右の産経 左の朝日 支える両手はイエズス会w

ほたる さんのコメント...

これは、名古屋方面飯ウマァ~に繋がるんですかね・・・
http://jp.wsj.com/Business-Companies/node_477990

ほたる さんのコメント...

関西の河豚屋の増資案件はケリ着いたのかな・・・
ヤマゲン N村

月夜 さんのコメント...

流石に此所にわかり松来ないですね(w

其処に金をプールした反英米達はそういう事を充分理解せず、単にタックスヘブンな場所だといった認識程度でしょ。


反英親米とか、反米親英とかっていうのも、似たような認識なんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

2011年10月26日水曜日
日本のオフショア裏金完全消滅!(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2011/10/blog-post_5008.html

>てんこもり野郎 さんのコメント...

> >HK、SGはもう使い物にはならないですね。
>
> おいらがケイマンやらでこっそり暗躍してたのはもう20年以上前ですが、
>当時既にもうそろそろ潮時かなって話が出てました。

> で、とりあえずはSGかHKで少し税金払ってから何処の国に
>どうやって流してどうやって税金を払うのが良いの?
> ってのがその筋の海外のベテランの方々(笑)の間では話題になってました。

> ネットの普及とかでオフショアスキームが一般化した
>2000年以降に英帝直属の配下でもない方々がヤバイカネを
>時代遅れのケイマンだなんて馬鹿なの、死ぬの?って感じです。(爆w
> 2011年10月26日 10:24

ABC さんのコメント...

>大和版金正男証券と誤読した。
ヒューマンですけど、脱税で7年入った人ですね。
過激派ですね。間違いない。

匿名 さんのコメント...

ケイマンは、米英がよりを戻すまでは安全だと思ってたんじゃないのかな?小沢の心臓手術とかMOX燃料とか、なかなか蜜月ぽかったし。

匿名 さんのコメント...

日本国内の反米過激派の軍資金が全て英米の手中に落ちたも同然って話ですよね、これ。

匿名 さんのコメント...

平成10年12月9日 丸金証券(株)に対する検査結果に基づく勧告
www.fsa.go.jp/sesc/news/c_1998/1998/19981209.htm

丸金証券株式会社の不当労働行為及び暴行事件に関する質問主意書www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/078/.../s078004.pdf

丸金証券 明電工事件
明電工事件

昭和63年6月、配電盤メーカーの明電工に絡む巨額脱税事件が発覚し、元相談役の中瀬古功らが逮捕されました。中瀬古は昭和59年に600万株120回、60年に2800万株800回、61年に1400万株390回の株取引を行ない、59年、60年には12億円、61年には15億1000万円の株の売買利益があったにもかかわらず、8億3000万円、10億6000万円の脱税を行なったのです。この事件はたんに個人の脱税事件というよりは証券会社のモラルが問われるものでした。関係していた証券会社は31社、59年、60年だけでも90人の名義を借用し、計400を超える仮名の口座で株の売買を続けていたという事実は証券会社の協力がなければ不可能であり、証券会社の関与は明らかでした。この事件を裏付けるように7月18日には丸金証券社員が逮捕されました。この証券会社の社員は中瀬古から相当の謝礼を受取っており、他の証券会社の外務員に引渡しを中継するという手の込んだ悪質なものでした。無論それ意外の証券会社社員も関与しており、取り調べの対象とはならなくてもモラルが問われることは必至でした。しかも政界との関係が深いということもありました。国会質問に絡み、100万円の献金を受けていた社会党の横江金夫代議士や自分の政治団体に1000万円あまりの献金を受けていた中曽根前首相、その他にも5人の代議士、サラリーマン新党の参議院議員など続々と関係者が明らかとなりました。
http://www.kinrijiyuuka.com/1988/198804.html

匿名 さんのコメント...

明電工事件と言えば元創価で今は創価の天敵、矢野絢也w

匿名 さんのコメント...

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/382511.html

日本からケイマン諸島に15兆円超 証券投資の形で流入(06/24 18:51)
 日本から英領ケイマン諸島に証券投資の形で流入した資金が2011年に15兆3603億円に上ったことが24日、財務省の統計で分かった。個人による高利回りの金融商品の購入が多くを占めている。ケイマンはタックスヘイブン(租税回避地)として知られAIJの資産消失事件、オリンパスの損失隠しの舞台になったが、巨額の個人マネーを吸収している一面も鮮明になった。

 ケイマンの金融商品は、欧米金融機関が世界各国のさまざまな債券などを組み合わせてつくる複雑な構成。これを日本の金融機関が国内で直接販売したり、自社開発の投資信託に組み入れたりしている。

財務省ガーw

結局野田さんを降ろさないと財務省@米帝様によるアングラマネーのボッシュートが避けられないんですねw

匿名 さんのコメント...

>島
ニュースにでるころには相当進んでる。
お花畑です。
>英帝直属の配下でもない方々
もともとそういうところでしょう。
英米といったほうが正確でしょう。

大きな声で言えないのだから弱みでもある。料理するには最適。
よってはなからハニーポッド。

匿名 さんのコメント...

>後は罰ゲームの着地点を模索するだけ
模索もなにもすでに本流さんは決めたわけです。着地してる方々は着地してるでしょう。
着地してない方々は、要らない子です。居ては困る子といったほうがいいんじゃないでしょうか。

匿名 さんのコメント...

>PC数か月情報流出
>1年以上前から感染が広がっていたという
普通に考えれば、気づかないわけがない。
セキュリティ関係(ソフト&ハードとも)入れてるはず。
一年前と解るぐらいなのにおかしい。
要するに、フル装備してるということなのに、気づかなかったといってるのか。
管理を丸投げしているとしても、気づかないなどありえない。
もし、事実とすれば、他にもあると思われるので、全部調べる必要がある、端末など一端にしかすぎん。
私達ノーガードですといってるようなものだ。
お粗末すぎる。
全部というのは単に1省庁だけでない。

ミネ さんのコメント...

>20年以上前、、
スケール全然違うけど
今と違って昔は付合いあった中学の同級生で
チョットヤンな子だと進学選ばず→稼ぎもそれなり→勿論家庭持ちもマッハという典型がヤッパ混じるもんで
中に有名所の妾腹の子がいて
「銀行潰れてもおかしくなぃよ、建築、建設は一番に煽り受けるから今の受注以降即座に仕事替えるか別口を増やすかした方がイイヨ、子供いるんだからさ」とソレ聞いた所で何のってのに言ってもしょーもなぃけど
頼ろうと思えば頼れる懐があるだけに言っとくと
当時の世の中の金回りの良さを尻目にキチガイ扱いされたの思い出しますw

潮目感じて自分のポジションなりの判断ってその都度いるもんだと思うけど
件の
英米間でゴタあっても
当事者間でどうかであって
よそのヤツらに旨味吸わせる気はねぇよ が基本って事が
毛頭なぃおバカは今になって沫くってる
沫出してるだけで バカ だ。って証明になってる事すら気づけないから
要らない子なのも気付なぃんでしょうなぁ
この期に及んで意地みせてるんなら
頭に椿月桂冠でも戴冠して主義主張でも何でもして何が何でも訪英阻止しとかなぁ、、何ボーッと梅雨迎えといて今になってもギャーコラしてんだか
アホやんか

月夜 さんのコメント...

>2012年7月21日 13:44

スレ汚し、わかり松君が構って欲しくてやって来ましたか。
マシュマロデブ級のドMは飼い主の元へどうぞ(苦笑)

此処は団長のblogなので、後は相手しません。
悪しからず。

匿名 さんのコメント...

謹んで哀悼の意を表します。
http://www.asahi.com/obituaries/update/0721/OSK201207210051.html

匿名 さんのコメント...

ニューヨークのカトリック系の学校「コベント・オブ・ザ・セークリッド・ハート・スクール」の卒業生でもあるガガは、敷地内に宮殿と教会の建設も計画しているという。
http://www.afpbb.com/article/entertainment/entertainment-others/2890526/9266730

匿名 さんのコメント...

社会】長野県警幹部「屈辱的」 愛知県警が長野県警の警察署を家宅捜索 現職警察官個人情報漏洩事件
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342869216/
電気ショッカーボートw

てんこもり野郎 さんのコメント...

掃除しておきました。(w

匿名 さんのコメント...

黙認されてきたということは秘密が誰にも知られていないといふことではなくぜんぶ握られている現実を必死に忘れようとしていただけ