2012年7月26日木曜日

板橋区(笑)





、、、(w

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

グウの音も出ないほど強烈なオレのコメ、

耐えられないからと消したものを全部復活させて、

いかにオレがとんでもないヤツかを晒そうとするも

ほぼ同時に一撃必殺のカウンターパンチを貰って

自作自演が露見。

一発KOされた上にコメ消しの大義も失ったところ

懲りずに自作自演でスパムコメを貼り付け、

オレの予言どおりそれを理由にコメ消し再開。


晒したのは、コメ消しやってる間、自作自演の

クソコメを書けないと見抜き、コメを連投する事により

それを白日の下に晒したオレの計略の鋭さと

それに引っかかる断腸の間抜けさだけだったとさ。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


無様な恥の上塗りだなぁ!!!
自演断腸さんよ!!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

月夜 さんのコメント...

板橋区民には「自衛隊の姿を見たくない」という、自衛隊嫌いが多いのですね。

そういえば、ましゅまろ殿下も自衛隊嫌っていますね。

産経は実は北朝鮮好きなのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

板橋 白山
板橋 山窩
板橋 人世坐

板橋って・・

匿名 さんのコメント...

民主党に投票するとの誓約書にサインさせられていた原発作業員

今も作業員として現場に入るA氏(40代)は言う。「作業に入る前の作業員は、民主党に投票する旨の誓約書にサインさせられていた。東京電力と民主党が元々ズブズブの関係だったのは、事故前から現場に入っている人間なら誰でも知っている。自民党政権だったらもっと、情報は早く出てきていたはずだ」

事故前の東京電力福島第一原子力発電所の敷地内にある事務本館2階は、入り口に民主党の幟やポスターが貼られていた。

もともとこの事務本館2階は、東京電力労働組合のためのスペースだったが、東京電力を大きな票田とする民主党の出張所としても機能していたようだ。

http://blogos.com/article/43791/

ミネ さんのコメント...

1番目のコメ 
思いの丈を詰め過ぎw
一人称多発させスギw

>ミンス投票誓約、原発作業員
作業前にさせることかね、、マンジュール王国の奴隷制はワケワカラン

>板橋
ぁー志村坂上とかムリ 腰抜けた事がある、
なんであんな不気味なんだろ、、

戸佐唾所在区はオール拒否なのが凄いね
脳がまだまだGW前らしぃ
生き残る気あんのかねぇ

匿名 さんのコメント...

上のコメ、あわてて出て来杉

文章キモ杉

往生際悪杉
( ・´ー・`)プッ

匿名 さんのコメント...

自分に対しても客観的になれよ、松さん。

匿名 さんのコメント...

もやは反撃にも生気なし
( ・´ー・`)プッ

匿名 さんのコメント...

豊田通商、仏商社CFAOを買収 アフリカ事業強化

匿名 さんのコメント...

何か話題らしいよ。


富士通「ARROWS A」の広告と、「大企業病」の処方箋

「てんこもり」な広告メッセージ

http://blogos.com/article/43842/


( ・´ー・`)プッ

匿名 さんのコメント...

"板橋" "キリシタン"
"板橋宿" "隠れキリシタン"

ggr

匿名 さんのコメント...

>電化
国士を気取っていても予備自衛官にはなれないな
(ヒント:体重制限)

匿名 さんのコメント...

加賀藩前田家下屋敷
近藤勇 豊田家
高野長英 板橋

匿名 さんのコメント...

4歳の頃に絵を習いに板橋区の先生の所に通っていたが、当時(1970年代)は地主一族のお屋敷などが残っていて、その家の裏手には一族の墓もしつらえてあって怖かった。

広大な敷地でパチンコの解体をしているところもあったり、ものすごい広い空地もたくさんあったっけ。

匿名 さんのコメント...

貰い子殺し
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/das/SearchServlet

ご近所 さんのコメント...

そう言えば板橋区の議員さんを一押ししてた会員さんが居ましたね日心会に

クリスチャンで元自衛隊員と自称されてましたあなた

確か板橋区在住とも言われてた記憶ががが(笑)

えーと、おつるさんがリアルにお会いしたと言ってました

ということで
お後よろしくお願いします

ご近所 さんのコメント...

失礼

記憶違いで荒川区在住だったかもしれません

おつるさんのファンを公言してたんで、
僕が紹介した形です

そうですよね、鷲元幹事長殿

元航空自衛隊員ですが
旧日本海軍の軍用艦に詳しい方でしたね