2012年7月17日火曜日

回船問屋「桑文」の七代目、オリーブの島訪問後友愛会病院送りに


2012.7.16 05:06
桑名正博が危篤…自宅で飲酒中「頭が痛い」(2/2ページ)

独特のしゃがれた歌声と気さくな大阪弁で人気の桑名が突然、倒れた。
桑名の長男でミュージシャンの美勇士(みゅうじ、31)が午後8時から、入院先の友愛会病院で会見。「来たときは多少、指先がピクッと動いたようで希望に応えてくれるのかと話しかけたけど…」と声を震わせた。
桑名は13日に妹で歌手の桑名晴子(56)らと香川県小豆島でライブを行い、兵庫・神戸市内に住む母親を訪問。その後、晴子と別れて大阪市内の自宅に戻り、スタッフと酒を飲みながらライブの反省会をしていた午前4時過ぎに突然、「頭が痛い」と訴えた。
スタッフの119番通報で午前4時53分、同病院に搬送されたとき、すでに呼吸は停止して血圧も上がり260以上に。脳幹出血と診断された。
http://www.sanspo.com/geino/news/20120716/oth12071605070016-n2.html




桑名は来月7日の59歳の誕生日に盛大なライブを長野・軽井沢市で予定していたほか、来年の還暦までに100回ライブを行うと宣言して全国を回っている途中だった。
美勇士はこの日、関係者から連絡を受け、妻で元宝塚男役の女優、日向燦(28)、昨年10月31日に生まれたばかりの長女を連れて病院に駆け付けた。美勇士によると桑名と親交が深かった俳優の原田芳雄さん(享年71)が昨年7月、歌手のジョー山中さん(享年64)が昨年8月、俳優の安岡力也さん(享年64)が今年4月に相次いで死去したことに、強い衝撃を受けていたという。
「酒を飲みながら涙することも多かった」と美勇士。歌手の宇崎竜童(66)に提供された楽曲「生きてるうちが花なんだぜ」をツアーで好んで熱唱していたといい、「『仕事、やり過ぎじゃないか』と言っても、『生きてるうちが花なんだよ』と…」と声を落とした。
美勇士は「眠ってるようで、『あぁ、よく寝た』と起きてきそう」。奇跡を祈るほかない。
http://www.sanspo.com/geino/news/20120716/oth12071605070016-n2.html


既に布教活動に励まれてた多くのオリーブの実たちが・・・




オリーブの木がいっぱいある島ですなあ・・・(w



食べ頃の実がいっぱい生ってますなあ・・・(爆w

台転場送りになりそうなオリーブの実たちが必死に親分オリーブにウンコ投げといふ形でジャンピング土下座されてるようですが、電気ショッカーボートが既に出動してしまった今となってはもうToo Lateかもしれんね・・・(爆w




桑薔薇桑薔薇・・・

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長、橋下さん方面のオリーブ()の枝は今の所カクレているのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

箸にも棒にもひっかからんネタだと思ったのですが、団長の
優しさに感謝します。
でも廻船関係は色々あります。

桑文さん、本業でガンガレ!!
(誰も相手にしないかもしれませんが・・・)

月夜 さんのコメント...

桑名正博
後藤組とかヤクザ幹部の誕生会等に出席していましたよね?
YouTube
http://yakuzataiho.seesaa.net/

久し振りに閲覧したら
http://yakuzataiho.seesaa.net/
が様変わりしている(苦笑
タイトルが英語
右側の文字色がレインボー
「警察関係者閲覧禁止」

此処の管理人自身もTOC?

匿名 さんのコメント...

空海となるとこちら方面ですか

山窩ことサンカと根来衆(切支丹忍者編)
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/06/blog-post_6034.html

匿名 さんのコメント...

橋下さんもオリーブの木と道連れですか。

野田首相:橋下大阪市長とは切磋琢磨も、素晴らしい素質持っている
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M79BYV6JTSFH01.html

匿名 さんのコメント...

京都方面とも繋がりがある方ですね

匿名 さんのコメント...

アン様のご本をジャパンタイムズが世話していたとは知らなんだ。

アン様のご本に書いてあるのかどうかは存じませんが、欧米流のTIPSは意外と役に立つ小技が多く、お嬢様方にとって、ちょっとした掃除や裁縫や園芸や料理のコツ、おできの治し方とか、おもしろいです、大雑把だったり、非常に合理的だったり。

砕いたアスピリンにレモンを混ぜて魚の目に塗って柔らかくするとか、おできを温めてバイ菌と戦い任務を果たし終えた白血球の死骸を破裂させる技など仰天、効きましたけど。

四半世紀以上前には日本でも輸入品の325㎎のアスピリンが瓶に100錠入っている便利なヤツ、ありましたよね。