2012年6月4日月曜日

公開された菊地直子の写真が手配写真とはまるで別人だった件







ぜんぜんそっくりじゃないわけだが・・・(爆w

まあ神世界の件がお掃除できるまでは手が出せなかったのかもしれんけどね。(w

何か必死な某テロカルトの方がおられるようで・・・





そう言えば・・・




とかほざかれてた方もいらっしゃいましたね。(爆w

そんなの・・・





だからに決まってるでしょ・・・(w

→また吉か!(爆w


因みに農地法違反を可憐にスルーしてる津久井警察署が今回の事件で可憐にスルーされた理由はやっぱ・・・



、、、(w

おまけ








、、、(爆w

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とりあえずユダヤとフリーメーソンを出しとけばおk

匿名 さんのコメント...

ユダヤガーとかフリーメーソンガーとかシーアイエーガーとか
アメリカ・ソウカガーとか、やりすぎると正体バレるから控えればいいのにw

匿名 さんのコメント...

精神科医で爆www

匿名 さんのコメント...

>必死な
そろそろヒタヒタと魔の手が迫ってるのかなw

匿名 さんのコメント...

最近4chガーとか言い出してますねwワロスw

月夜 さんのコメント...

http://www.nikaidou.com/archives/25565
>警視庁にやられたのか

と、殿下が言っています。
先越された
という意味ではなく
してやられた
という意味なんでしょうね
彼等にとっては。

>下痢らさんの画像

自称愛国者の真性保守と言う
在特会元副会長というのに似ていますね。

家庭崩壊どうしてるのかな?

てんこもり野郎 さんのコメント...

ちょっとおまけを追記しときました。(爆w

匿名 さんのコメント...

香山リカそっくりに整形したんだろw