2012年6月4日月曜日

ユダによる「菊地直子、相模原」カキコがあっら幸福堂掲示板に岩上胡桃




エーネッヤカ・ダーヴァナ・パンニャッター = 菊地直子

以下閲覧注意




バス犠牲者「モデルのようにきれいな子」

29日の高速バス事故で亡くなった石川県白山市、高校3年の岩上胡桃さん(17)。
頻繁に仲むつまじく出掛けたという母三千代さん(46)もバスに同乗し、重体となった。

岩上さん家族と10年以上の付き合いという近隣の主婦(44)は「胡桃さんはモデルのようにきれいな子だった」と振り返る。
三千代さんはママ友達らが集まると、場を盛り上げる明るい人柄だった。

主婦は、母娘が一緒に出掛ける姿をよく見掛けた。
年に数回、東京ディズニーランドなどへ遊びに出掛けていたという。
主婦は悲報に「知人から電話があって知った。まさかと思った」と声を震わせた。(共同)
[2012年4月30日9時29分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120430-942807.html




マズ~ですなあ・・・(爆w

9 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

菊池直子にしてみれば「ぇ?自分??」だったって事?

魚拓。。閲覧注意的な一言欲しかっターッ
見るんじゃなかった

おめめ さんのコメント...

こんな時間に見ちまったぜ・・・魚拓

てんこもり野郎 さんのコメント...

>閲覧注意的な一言

Pluginとか全部OFFだったんで気付かなかった、スマソ。(w

匿名 さんのコメント...

>閲覧注意
こえぇでゲス・・勇気がないのでクリックできないデゲスw

ミネ さんのコメント...

ィェィェ、自分がソレ系全くダメなだけで

TDLのホーンテッドも泣く
それより不気味なイッツァスモールワールドなんか発狂するかと思った位ダメなんで 

思い出しただけでも
ぅ、っわーーーんっ   なもんでww

匿名 さんのコメント...

チョコッとだけ覗いてきたでゲス キモッスw

匿名 さんのコメント...

いや〜、これはマズいですね。

匿名 さんのコメント...

マズ~wこんなのバレバレすぎでしょw

匿名 さんのコメント...

掲示板のレスが変わっていますね