2012年5月21日月曜日

イエズス会系カトリックの裏の顔
























おまけ




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

人骨:犬が頭蓋骨くわえ帰る

19日午後5時15分ごろ、大阪府貝塚市三ツ松の運送業の男性(54)方で、飼い犬が庭で人骨をくわえているのを男性が発見、府警貝塚署に通報した。骨は性別不明の成人の頭蓋骨(ずがいこつ)で、下あごがなかった。犬はこの日、放し飼いにしていたため、骨がどこにあったかは不明。同署は頭蓋骨を鑑定し、周辺を捜索する。

 同署によると、犬は昨年12月にも人の足の一部とみられる骨を持ち帰ったことがあるが、身元は特定できなかったという。

匿名 さんのコメント...

>Dionysus

だから、”だいうす町” =デウス(ゼウス)なんて名前があったわけですね。

匿名 さんのコメント...

飼い犬が頭蓋骨くわえて戻り、周辺で遺体発見

貝塚署によると、骨が見つかったのは、同市三ツ松にある国道170号の橋の下の斜面。灰色のズボンをはいた状態の下半身のほか、鎖骨や肋骨などもあったが、いずれも目立った外傷はなかったという。
下半身の骨の横には財布とバッグが落ちており、財布の中に現金はなかったが、70代女性の免許証が入っていた。
この女性は認知症を患い、昨年8月中旬から行方が分からなくなり、同居していた70代の夫が泉佐野署に捜索願を出していた。

匿名 さんのコメント...

某新聞の木曜日に折り込まれている系列のタウン情報紙が、ここ数年、年始の参拝の神社紹介に、盛んに牛天神(北野神社)を推奨している