2012年2月13日月曜日

日清紡ホールディングス界隈のGDGD


といふ事で色々あるようですなあ・・・(w


とか



の続きですかね・・・

群馬 住宅火災で2人死亡老夫婦か
2月12日 5時17分 NHK

12日午前0時ごろ、群馬県邑楽町で住宅1棟が全焼し、焼け跡から2人が遺体で見つかりました。
警察は、亡くなったのはこの家に住むお年寄りの夫婦とみて確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。
12日午前0時ごろ、群馬県邑楽町篠塚の葛西弘幸さん(72)の住宅から火が出ているのを近くに住む人が見つけ、消防に通報しました。
ポンプ車など6台が出て消火に当たり、火はおよそ40分後に消し止められましたが、木造平屋建ての住宅1棟およそ120平方メートルが全焼し、焼け跡の居間と台所付近から2人が遺体で見つかりました。
警察によりますと、この住宅には葛西さんと妻の洋子さん(69)の2人が住んでいて、警察は火事のあと2人と連絡がとれなくなっていることから、亡くなったのは葛西さん夫婦とみて確認を進めています。
このうち葛西さんは、足が不自由だということです。
現場は、町役場から2キロほど離れた住宅街で、警察と消防が火事の原因を調べています。





乳児死亡:ベッドから転落放置、両親逮捕 奈良県警

奈良県警捜査1課と天理署は12日、静岡県富士市依田橋町、無職、安永悠容疑者(34)と妻の美幸容疑者(33)を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕した。
逮捕容疑は、2月9日ごろから宿泊していた大阪府大東市のラブホテルで、次女で生後9カ月の恋(れん)ちゃんがベッドから転落し意識不明になったのに、医師の診察を受けさせず死亡させたとしている。恋ちゃんは12日、死亡が確認され、県警は司法解剖して死因を調べる。
同署によると、安永容疑者らは長女(1)を含め4人でホテルに宿泊。10日午前5時ごろ、恋ちゃんがベッドから落ち白目をむいているのを発見したが、病院に運ぶなどの手当てをせず、そのまま奈良県天理市のレジャー施設に移動した。同容疑者は「11日午後11時ごろに亡くなった。4人で心中するつもりでいたので病院へ連れて行かなかった」と話しているという。
美幸容疑者が親類宅に恋ちゃんが意識不明になったことを連絡。通報を受けた捜査員が12日午前4時45分ごろ、同施設から出てきた安永容疑者らを見つけた。【上野宏人】
毎日新聞 2012年2月12日 20時09分(最終更新 2月12日 20時18分)


こりゃまた偶然ですなあ・・・(爆w




で、勿論日清紡ホールディングスは・・・








美智子様のご実家の日清製粉は勿論・・・





なんですね。(爆w

おまけ。(w



、、、(w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ttp://www.secorp.co.jp/introducing_korean_makers/index.html

>水島港海底シールド工事用(鹿島建設株式会社施工)セグメントφ4,950X1,200X225を供給
>川崎コンビナート海底トンネル工事用(鹿島建設株式会社施工)にセグメントφ2,950X1,000X225を供給
>東京地下鉄13号線 新宿御苑工区(副都心線)では、大口径9,800X1,600X400を供給

まだ原因不明ですが…

匿名 さんのコメント...

共通番号制度関連法案 国会提出へ

政府は国民1人1人に番号を割りふる「共通番号制度」の導入に向け、個人情報が保護できているかを監督する第三者機関を設置することや、不正に情報を提供した公務員などへの罰則を盛り込んだ関連法案を、今週、国会に提出することにしています。

匿名 さんのコメント...

>邑楽町 富士 東大阪 奈良

たしかに日清紡界隈w しかも話題の逃亡先で、、、

>9月 さん

ミサイル人脈とかぶりまくりですねw

site:tokumei10.blogspot.com 宇宙 チンコ

匿名 さんのコメント...

鹿島、地盤固いと事前に確認…海底トンネル事故

鹿島は軟弱地盤によって事故が引き起こされたのではなく、トンネルの壁面ブロックが崩壊したとの見方を強めている。

ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120216-OYT1T00151.htm