2012年1月21日土曜日

ステマビルこと東京都千代田区神田須田町2-2-1のパークキューブ神田の入居者2

【これまでの流れ】
1日目(11日)
・はちまが嫌儲移住騒動を偏向的に取り上げ嫌儲にスレが立つ
・同級生(ブログ初期の頃交流)のTwitterが見つかり、出身小中学、年齢、イニシャルのSが特定
・修学旅行先から出身高校などが絞られる
2、3日目(12日、13日)
・清水Tという名前が嫌儲に複数リークされる(この時は未確定)
・北海道のコンクールのページからはちまと同じ歳、同じ学校の清水鉄平という名前が確認
4日目(14日)
・はちまのファビコンの鯖からブログの広告誘致会社、札幌出身の清水仁志という男に辿りつく
・男のツイートによりはちまと同じ年、同じWIMAXを使用している息子がいる事がわかる
・卒アルがゲハに晒される
・清水仁志の住所とはちまの出身中の校区が電話帳から一致
5日目(15日)
・スネーク(第一・第二の清水亭)
・gmailログ発見 ・母親の関連情報発掘
6日目(16日)
・ゼンリンで住所確定(ニコ動リーク通り、第三の清水亭)
・父親がhitoshi432を使い回しているせいで色々発覚
・はちま、Twitterで引退宣言をするも、ブログの更新ツイートを継続中
7日目(17日 )
・はちま父親の経営会社KNDとWill Vii、DECCIとのつながりが浮上する
・はちま起稿の商標登録、コーテクへの株主総会代表訴訟案が出る(進捗状況不明)
・博報堂はじめ、おまんちんに引っかかる大企業がたくさん現れる
8日目(18日 )
・税務署がKNDへの調査開始か (脱税疑惑関連) ・はちま父親のTwitterから、取引銀行が判明?
・Will Viiからのメールで、法人化したアフィブログが多数あることが判明
9日目(19日)
・DECCI関連で掘ったら、芋づる式にぞろぞろ出てきてる←今ここ
10日目(20日)




の※欄が笑えるので続きです。(w



→群馬県Deさくら




取引先には美智子様関連企業も。(爆w
医療関係にも注目。(w
因みに北朝鮮系ではなく東亜系(群馬→下朝鮮系)ですな。(w
次は・・・


http://www.imajo.co.jp/company/profile.html
株式会社イマジョー via kwout

まあどう見ても有力政治家とつるんでますな。これも上記のさくら同様、下朝鮮。
済州島系ですかね?(爆w



で、問題がコレ・・・(爆w


広告・ポスター・カレンダー・トレーディングカード撮影 ・選挙ポスター撮影 ・各レコード会社ジャケット撮影 ・各出版社写真集 ・各出版社表紙撮影・ 各出版社グラビア撮影・各カメラ雑誌にて作品提供、読者カメラマンへの寸評 ・ ホームページ、携帯電話での公式サイト ・ DVD制作

【写真集】
安田成美・持田香織・飯島直子・水野美紀・牧瀬理穂・羽田美智子・工藤夕貴・雛形あきこ・鈴木紗理奈・宝生舞・ 国分佐智子・武田久美子・佐藤江梨子・網浜直子・杉本彩・飯島愛・大原かおり・谷口紗耶香・カルーセル麻紀・若槻千夏・岩佐真悠子・西田敏行・米米クラブ・武田修宏・WESTSIDE・吉田秀彦 他350冊以上

【DVD・ビデオ】
武田 久美子「DIVA」 佐藤 麻紗「Macha」(撮影・監督) 他
学研・岩佐真悠子『MI-4』DVD 、SHIN digi PIXシリーズ【大網亜矢乃・仲村瑠璃亜・赤坂さなえ・富田麻帆・秋野結・MR.CAMPUS・Viva La Campus 他多数】

山岸伸カメラマンと言えば一応その筋の巨匠(笑)ですな。(爆w

交友関係は・・・


後藤さんのバースデーパーチにいらっしゃった空手家ともお知り合いのようですが・・・(w


とりあえず問題は・・・




で、最近投下した・・・


に繋がると・・・(爆w


まあ要するにステマ騒動ってのは在日キムチ内やら隠れ羅馬教徒内各勢力間の抗争みたいなもんですな。南北戦争みたいなもんでもある。(爆w

で、また・・・







って話ですな、佐上さん!(爆w

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハチマ騒動=桜プロレス? なにか炎上マーケティングな感じですけどw

>パチンコチェーン利権とオンラインパチンコ利権

こちらは南vs北(満羅馬)でマジ喧嘩なんですね、、

匿名 さんのコメント...

眞鍋かをり「ノースプロダクション」と契約

タレント、眞鍋かをり(31)が、20日付のツイッターで芸能事務所「ノースプロダクション」と契約したことを発表した。
「本日よりノースプロダクションとなりました」と報告。同社にはフリーアナの福澤朗(48)やタレントの薬丸裕英(45)らが在籍している。

 09年から前所属事務所「アヴィラ」と契約をめぐり争っていたが、昨年12月に和解していた。

匿名 さんのコメント...

>選挙ポスター 
が、この方かどうかはわかりませんが、
熱海の
http://megalodon.jp/2008-1119-0353-46/www.murayama-kenzo.com/archives/2008/11/post_1479.html

GOAのメンバーでもあります。

匿名 さんのコメント...

さらに
村山憲三でggrと
愛の戦士レインボーマン
52話 虹に翔ける愛の戦士
悪魔武装戦隊の指揮官で 
同じ名前のヒトがでてきちゃったんですけどw

月夜 さんのコメント...

フォトグラファー

USでは掃いて捨てるほど、学生や下っ端や何とか仕事を貰えている者、有名人までいるそうです。
実力の世界でフォトグラファーとして生き残るのは厳しいそうですね。

日本は、絵画界と同じで発言力のある重鎮に気に入られれば、「実力のある写真家」になる。


消防ユニフォーム=消防局=消防庁≒旧自治=オザワン
民主党で台頭している輩も、消防関連や介護関連の委員会や勉強会に、名を連ねている者が多いですよね。


はちま寄稿のまとめスレ
結構彼方此方端折って読みましたけど、鬼女版みたいで面白かったですね。
団長有難うw

ご近所 さんのコメント...

写真は趣味でやってあーだこーだ言ってるのが一番w
今はデジタルなんでどうにでも出来ますからねー
金にしようとすると音楽業界と同じで、こねくしょん()が無いと駄目なんじゃないすかねw

ところでこの方も必死ですヨットw

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90