2012年2月5日日曜日

本多英昭@メゾン平河町@財団法人国際協力技術研修財団@八千代銀行

は本筋ではなくて・・・(w


「小沢の政治団体を店子にして稼ぐ」小沢一郎の妻(2012年1月18日更新)

「小沢の政治団体を店子にして稼ぐ」 小沢一郎の妻・和子の不動産ビジネス
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
小沢一郎民主党元代表の妻・和子は大資産家である。
一郎は東京都世田谷区深沢六丁目に大豪邸を構えている。土地千六百二十平方メートル、建物四百十四平方メートル。和子はその敷地内の土地五百六十七平方メートル、建物二百十五平方メートルを所有している。この二階建ての別棟は「小沢家の迎賓館」と呼ばれる。
和子は、一郎の私邸の正面入口部分に所在する土地に立つ建物を賃借し、この建物を陸山会(一郎の資産管理団体)に転貸し、毎月二百五万円の賃料を取っている。
また、和子は、一郎の私邸近くの深沢六丁目に秘書寮二棟を所有、それを小沢の関連政治団体、政経研究会と誠山会に賃貸し、両団体からそれぞれ毎月六十九万五千円の賃料を取っている。
さらに和子は、小沢邸の敷地内にある、第三者A(世田谷区在住)が所有する五百二平方メートルの土地と三百三十六平方メートルの建物を借り、それを陸山会に又貸しして、毎月二百五万円の賃料を取っている。この二階建ての建物(正面左手前)は、一階が駐車場で、二階は、書生が寝泊りしているという。
和子の資産は、自宅、秘書寮・メゾン平河町を合せ六億七千万円と推定されている。長野県芳野市と千葉県勝浦市の別荘は昨年売却した。福田組の株も百六十万株(三・五%)保有している。第七位の大株主だ。
和子は、実家の福田組(中堅ゼネコン・本社 新潟市)の福田正元社長(故人)の長女。グループ企業の監査役として役員報酬をもらった。
≪政治団体の資金管理団体による不動産取得は禁止≫
和子は七十三年十月、一郎と結婚。その直後から不動産ビジネスを始めた。七十五年にマンション「メゾン平河町」(千代田区平河町一丁目)を取得、八十一年には「水沢会館」(岩手県奥州市水沢)を取得、九十五年には、リフレ(福田組の子会社)から秘書寮二棟の土地を購入。〇二年には自宅敷地内の土地に二階建ての別棟を新築した。
一郎も自分名義の不動産を増やしてきたが、その中には自分名義でも陸山会の所有と称している物件も多数あり、総額にすると数十億にも上る
また、小沢系の五つの政治団体は年平均二億円以上を不動産に支出しているという。
こうしてみると、小沢夫妻の本業は、税がかからない「政治団体」を看板にした不動産業者である。
その資金源は、公共事業で稼ぐ建設業者らから賄賂の如く集金した多額の献金、パーテイー券販売であり、政党助成金(税金)である。
現在、裁判で争われている小沢の問題は、なんら難しい問題ではない。小沢名義の不動産が政治団体のものだと小沢が主張していることを善意で解釈しようとするから、ややこしくなるだけで、素直に、事実をみれば、政治団体の政治資金が、小沢に譲渡または横領されて小沢個人が不動産を取得し、不動産登記がなされただけであるから、政治資金規正法違反、巨額脱税、横領などで処罰されるべきである。
法律でも政治団体が、政治資金で不動産の取得することなど想定していないから、政治団体での不動産登記は出来ないことになっている。
したがって、小沢名義の不動産が政治団体の物だと主張するのは詭弁以外の何物でもない。
つまり、小沢一郎は、政治家を標榜している詐欺師であり、悪徳不動産屋なのである。全く、日本人の常識、善悪の思考を持ち合わせていない輩だ。


だったりして?(爆w




、、、(爆w

おまけ













22 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

千葉県勝浦市の別荘

のり塩事件当時に、その別荘が使われていたのならばマスゴミは「知っていながら知らぬフリだった」という事になりますよね。


トラスト
トラストグロース@介護&看護系人材派遣業

と出してみる。

匿名 さんのコメント...

>コレただしかったんだ...

【批判対象】韓国=長老派キリスト教/ロスチャイルド系=バチカン/皇室=神道/満州派=共産主義/統一教会・オウム=フリーメーソン/創価以外の宗教

/小沢一郎

【擁護対象】創価学会/毎日新聞 (創価新聞)/サーベラス (創価の資産を運用)/岩フェラ(CIAのオヤビン)

/安部晋三

匿名 さんのコメント...

2012年2月5日14:44

面白いですね。てんこもり野郎さんは、

ロスチャイルド系=バチカン=満州派

としているけれど、満州派=北朝だから

満州派=皇室=神道

としたほうがいいのは確か。

匿名 さんのコメント...

ロムニー氏は「創価以外の宗教」に入るのかな?

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120205-899573.html

創価新聞の下請け印刷所である「毎日」の記事がGoogleで探しても見つからないが・・・

Anonymous支持のポール下院議員(76)が21%、ネオコンのギングリッチ氏は20%

匿名 さんのコメント...

2012年2月5日14:44

満州派=共産主義???

宗教は阿片だ、阿片はTOCだ、TOC取締りの主役は「母親が元共産党員」の某国大統領、

ではなかった?

たしかに、北朝鮮派=満州派ではあるが。

匿名 さんのコメント...

坂本堤弁護士一家殺害事件

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E5%A0%A4%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E4%B8%80%E5%AE%B6%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

はソーカルトの仕業だっていうことはみんな知ってるよね。

米CIAのバチカンからの決別のために犬作がやらせた・・・

アメ犬作を頂点とした組織にがん細胞が・・・

匿名 さんのコメント...

2012年2月5日15:14

元共産党員といってもスパイとして潜入していたれっきとしたCIA要員ですよ。

てんこもり野郎も「ソーカとキリスト教の潰し愛」のために潜入したれっきとしたフリーメーソン員(無心論者の隠れソーカ)ですよ。

さあ、この※の滞空時間はどのくらいかな?

匿名 さんのコメント...

実質的に犬作を頂点として形成されてたカルト特有の人脈ピラミッドの上層部に元々発生していた悪性腫瘍がピラミッドのいたる箇所に転移しはじめてるわけですよ。

ピラミッド全体の免疫力が高い間(即ち右肩上がり)は例え転移しても全体がエネルギーに満ち溢れてた状態ではそれほど深刻な問題じゃなったんですが、徐々に免疫力が落ちてきた箇所から先に悪性腫瘍が転移し始め今ではピラミッドの上から下まで転移しまくって病巣が広がりまくってるわけです。

匿名 さんのコメント...

悪性腫瘍はオメーじゃネーカヨ!
隠れ○○○のフリーメーソン。
ポッポや石井ピンと同じフィリピンロッジなのカヨ。
オメーラがいるからフィリピンはいつまでたっても開発途上国ナンダヨ。

匿名 さんのコメント...

「歌を忘れたカナリアはどっちだ」 小沢氏が首相を批判

民主党の小沢一郎元代表と鳩山由紀夫元首相が3日夜、都内の料理店で会談した。小沢氏は、野田佳彦首相の消費税増税が党内の離党者を招いた事態について「歌を忘れたカナリアはどちらなんだ」と首相を改めて批判、鳩山氏も「国民に負担を押しつける前に、新しい公共や地域主権をしっかりやれば財源を浮かすことができる」と応じた。鳩山氏が3月に計画している中国訪問について、小沢氏も意欲を示した。

匿名 さんのコメント...

陸山会 資産
奥州市水沢区袋町6番地25 
 ○274平米 42,000,000円
 ○253平米 42,000,000円 

map
水沢土地開発という看板が。

匿名 さんのコメント...

北朝鮮が無人攻撃機開発中 米国の技術を利用か

【ソウル共同】聯合ニュースは5日、韓国軍高官の話として、米国が誘導ミサイル発射実験の標的用に作った無人ジェット機MQM107「ストリーカー」を北朝鮮が中東から数機入手し、この技術を基に無人攻撃機を開発中だと報じた。

匿名 さんのコメント...

>2012年2月5日15:24

氏ねよ

坂本堤弁護士一家殺害事件(さかもとつつみべんごしいっかさつがいじけん)は、1989年(平成元年)11月4日に旧オウム真理教の幹部6人が、オウム真理教問題に取り組んでいた弁護士、坂本堤(当時33歳)と家族の3人を殺害した事件である。遺体が容疑者によって隠匿されたため、1995年9月に遺体が発見されるまでは失踪事件として扱われていた。

現場にオウム真理教のバッジが落ちていたが、神奈川県警は「事件性なし」として、捜査を行わなかった。犯行が明るみに出たのは、1995年(平成7年)9月、実行犯の一人、岡﨑一明が自首したことによる。

ほたる さんのコメント...

あら。スリランカw

コタラヒムね。
コタラヒムジャパンww

匿名 さんのコメント...

2012年2月5日15:03

ネオコンのギングリッチ氏の主張を見ると、SGI(Soka Gakkai Interbational)の考え方がマッチすることがわかる。

彼自身は無神論者で米国南部バプテスト教会(カーター元米大統領の宗派)に属しているらしいけど、SGIのほうがピッタリする。

シンゾーと、犬作が日本人に孕ませて日本国籍を取らせた自分の子を、ギングリッチに引き合わせたらしいが、思想的によく似ている。

これからは、バチカンはじめキリスト教がすたれていって、SGIが世界宗教になるのか?

一夫多妻のモルモン教ロムニーがメジャーになるとは思えないが?

匿名 さんのコメント...

工作員あわてすぎだろw

あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ

匿名 さんのコメント...

『小沢和子は創価』を連呼する工作員は、
和子が上智出身である事からミスリードしたいんですね(笑)。
マスコミソフィア会がモロにマンセーしてまんがなw

てんこもり野郎 さんのコメント...

ほれ!餌ニダ!(爆w

2012年2月6日月曜日
小沢一郎会館とごうこん浩後援会事務所が住所ロンダリングされてる件
http://tokumei10.blogspot.com/2012/02/blog-post_06.html

小沢和子名義で活動されてた小沢一郎こと小澤一郎さんはアウトじゃまいか?(爆w


スリランカと言えばヴァチカンJapan@TSK.CCC(爆w

site:tokumei10.blogspot.com 小沢和子

、、、(爆w

匿名 さんのコメント...

本多英昭@¥
メゾン平河町
財団法人国際協力技術研修財団
八千代銀行

匿名 さんのコメント...

満州派=岸信介のような新官僚=統制経済
当時のドイツを参考にしたソフト共産主義

岸の資金源は阿片売買
売り子は里見あたり

匿名 さんのコメント...

>和子が上智出身である事からミスリード

なるほど

site:tokumei10.blogspot.com ”ヴァチカンJapan”

匿名 さんのコメント...

身内相手に金儲け
すげー・・・
一郎ちゃんが可愛く見えるw