2012年1月2日月曜日

尾崎豊殺人事件とオウム真理教














→ソウカガー!(笑)






、、、(w

12 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>平田容疑者 女の信者と潜伏か (NHK)
16年の逃走は大変な作業なんだよ。
ヤクザ組織とか特殊な仲間がいないと出来ないんですね。
外国にいると簡単にすませるけど、爆弾娘も高橋も外国に行けば目立つ訳ね。
その気になれば見つけやすいわけです。
(ミャンマーにいればミャンマー政府は見つけるのは簡単、タイでもカンボジアでも)
平田を助ける仲間は身近な女性だけでない。
その周辺に最低5名は援助者がいる。
その援助者の周辺に公安が近づき、本人も疲れて、援助者に累を及ぼさないため、16年の時間が後押しして出てくるというのはあり得る話ですね。
江川ショウコウらがショックを受けるのは当たり前の事実が明らかにされることなんですね。
国松長官狙撃犯人を公安は時効後に掴んだ。
こういうことよ。(w

匿名 さんのコメント...

マザー辞めた尾崎にべったりくっついてたのが紀藤。角川辞めたいち編集者がポルシェ乗り回して囲ってたのが謎だった。その後すぐに喧嘩別れしたけど。

匿名 さんのコメント...

あっすいません。
紀藤×
見城○

匿名 さんのコメント...

平田容疑者「教祖の死刑は当然」

警視庁に逮捕されたオウム真理教元幹部の平田信容疑者(46)が2日、面会した滝本太郎弁護士に対し、松本智津夫死刑囚(56=教祖名麻原彰晃)について「教祖の死刑は当然と考えている」と話した。滝本弁護士が報道陣に明らかにした。(共同)

匿名 さんのコメント...

松永英明 滝本太郎

匿名 さんのコメント...

後藤田さんチは忌部氏の子孫という事になってますが、どっかでロンダリング?あるいは混ぜ混ぜ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8C%E9%83%A8%E6%B0%8F

匿名 さんのコメント...

江戸幕府3代将軍家光はイエズスイエヤスがテンカイに騙されていた事を気付かされ「キリシタン禁教令」を出した。

ノーダも家光のように気づいてほしい。

匿名 さんのコメント...

この正月休みに子供とアニメを見ていたら

「○○の宣戦布告ってことですか?」
「だが○○は今の我々がまともにやりあえる相手ではないんだよ」
「じゃあこれからもこういうことがまたあるってことですか?}
「がまんできない。権力には権力ってことでしょ?」
「そんなことしちゃいけない。しかえしなんかしたらあいつらと同じなっちゃう」

3.11を思いかえしました。
日本人は「二度と同じことをさせないよう」団結しましょう。

匿名 さんのコメント...

で?尾崎と付き合ってた斉藤由貴はモルモン教徒。オウムとモルモン?

ABC さんのコメント...

>ロス茶
どこまでアホなんや。
ベンジャミン、編んでるシュタイン、
ロス茶の娘と会うとホルホルしている不動産屋がいるが、そんなsもの偽に気マットル野郎。
陰謀論を語るには常識がないと語れないんですよ。

二階堂、マツナガ、潜水艦、

繁栄するのわかるよ。

匿名 さんのコメント...

>江戸幕府3代将軍家光
己の男色を咎めるくせに裏でゴニョゴニョしてるのも大きなマイナス要因だったのでしょうなw

ご近所 さんのコメント...

昨日と検索結果が違うw
site:tokumei10.blogspot.com 尾崎豊