2011年12月22日木曜日

横田めぐみさん誕生の地はEl_Nagoya
























院内感染対策の現在 太美智男 日本放送出版協会発行年月:2003年04月 ページ数:206p サイズ:単行本 ISBN:978414 太田美智男(オオタミチオ)1946年、長野県生まれ。名古屋大学医学部卒業。現在、同大学大学院分子病原細菌学教授。国立大学医学部附属病院感染対策協議会事務局長
























、、、(爆w

6 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

柄杓や☆にはならなぃんだねww
ンコ聖地らしくなぃ

匿名 さんのコメント...

あら、灯台もと暗しでした。

匿名 さんのコメント...

あー、一連の記事を読んでいらんこと閃いちゃいました。

核ミサイル実験、それを満州派が北朝鮮でやっている(やらせている)としたら…全部辻褄が合いますね>福島
かなり前の核物質の量がおかしいとの新聞記事も説明が付きます。
団長の仰ってた核物質横流し疑惑も合致しますし。
これなら確かに日本がテロ国家認定される理由に十分事足りてしまいます。

月夜 さんのコメント...

名古屋地域には太田一族か、氏名だけ同一か不明ですが、太田を社名にしている企業多いですね。
偶然かな?

同期生に御坊っちゃん浪人のオオタ君もいましたね…親の会社名知らないけど。

分子細菌学
今“分子~”という分野がホットです。
以前のエイズ研究している教授も名大…但し、附属病院ではないようでしたが、オオタミチオ教授もそうかな?
エイズ研究教授の御子息は、富山大学薬学部へ行かれたそうです。

匿名 さんのコメント...

>柄杓
ヨクミルネ、地図を拡大スルアルネ、マーキングアル。
タップリアルネ、マーキング‥サイチックリーディングアル。
答えは誰にでもワカルネw
病院を★ニミタテアル?

しかし・・向きがオカシイアル爆w

匿名 さんのコメント...

23日午前9時20分ごろ、名古屋市西区上堀越町の名古屋高速清須線の
上り線で、同市西区の男性会社員(49)の運転するポルシェが側壁に衝
突し全焼した。男性にけがはなかった。

県警高速隊によると、現場は片側2車線。男性は追い越し車線を走行中、
右側の壁に衝突後、はね飛ばされて左側の壁にぶつかり止まった。
男性が車を降りてから炎上した。高速隊が事故原因を調べている。
事故の影響で、名古屋高速は一宮線の一宮東料金所から清須線の庄内通料
金所間の上り線が通行止めになった。

ソース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111223/dst11122312550008-n1.htm