2011年12月8日木曜日

柔道家プーチンさんに迫る危機

ゴルビーが空気を読んでる件。(w

ロシア下院選やり直しを=ゴルバチョフ元ソ連大統領

【モスクワ時事】ゴルバチョフ元ソ連大統領(80)は7日、インタファクス通信に対し、4日のロシア下院選について「(開票結果は)捏造(ねつぞう)や操作があり、投票者の意思を反映していないことを国家指導者は認めるべきだ」と主張し、選挙のやり直しを求めた。
ゴルバチョフ氏は、モスクワなどで選挙の不正やプーチン首相の退陣を訴える抗議デモが続いているのを念頭に、「ロシア国民は日に日に、選挙結果が公正とは信じられなくなっている」と指摘。「世論を無視することは、政権の信用を失墜させ、情勢を不安定化させる」と警告した。(2011/12/07-22:27)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011120701056



「最後の大物マフィア」逮捕=逃亡16年、地下隠れ家に潜伏-伊

【ジュネーブ時事】イタリア警察当局は7日、南部の観光都市ナポリを活動拠点に置くマフィア「カモッラ」の大物で、「指名手配中の最後のマフィア・ボス」と言われていたミケレ・ザガリア容疑者(53)をナポリ郊外で逮捕したと発表した。約16年にわたり逃亡を続けた同容疑者は、民家の床下にある地下隠れ家に潜伏していた。
ザガリア容疑者はイタリア建設業界に幅広いネットワークを構築。「組織」の利益のために非合法活動を繰り返していた。1995年から行方をくらませ、本人の出廷がないまま殺人や麻薬取引などの罪で何度も終身刑を言い渡されている。(2011/12/08-00:17)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011120701081


、、、(w

7 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

ゴルビーはマジ暗殺されかけましたよね。
空気読んで処世していかなければ生き残れない。

問題はプーチン失脚後、鸚鵡みたいなのが入り込む余地の懸念ですね。
鸚鵡のsiteにある放射能への防護が、左派・極左とも言われるツイッタアカウントで流れていますが、彼等はロシアと関与深くありましたからチェルノブイリ情報は下手すると政府(日本)より持っている。

匿名 さんのコメント...

元警視庁の山口組系幹部の男、高級外車購入時に都内の寺の名義で契約 詐欺容疑で逮捕

警視庁の元警察官で現在は山口組系幹部の男が、高級外車を購入する際、東京都内の寺の名義でローン契約を結んでいた疑いで逮捕された。この暴力団幹部は、高級外車を山口組幹部の送迎に使用していたとみられている。
詐欺の疑いで逮捕されたのは、警視庁の元警察官で、現在は山口組系暴力団幹部の渡辺直樹容疑者(47)と、江戸川区の寺の住職・武田英勢容疑者(48)の2人。

匿名 さんのコメント...

安田弁護士の有罪確定へ 最高裁上告棄却 強制執行妨害罪

1審は15年12月、安田被告側の主張を認めて「犯罪の証明がない」として無罪を選択。2審は20年4月、「被告の助言なしに社長らの犯行は困難で、重要な役割を果たした」と指摘。一方で、「社長らの実行行為を容易にした幇(ほう)助(じょ)犯にとどまる」と共謀関係を否定し、罰金刑を言い渡した。

匿名 さんのコメント...

伊マフィアのボスを潜伏先で逮捕、16年間の逃走に終止符 

[ナポリ 7日 ロイター] イタリアの警察当局は7日、ナポリ北部を拠点にするマフィア「カモッラ」のボスで、最重要指名手配犯の1人だったミケレ・ザガリア容疑者(53)を逮捕した。同容疑者は16年にわたって逃走していた。

部屋は十字架などで飾られており、ザガリア容疑者が長年ここに身を潜めていたのは明らかだという。

匿名 さんのコメント...

統一ロシアの地方組織は日本の自民党を参考にして作られたものでしたね。

日本の自民党も次期選挙では同じように敗北して選挙違反騒ぎをするのでしょうか?

ヤクポッポ さんのコメント...

A.親皇室で親バチカンで親プーチン
B.反皇室で反バチカンで反プーチン

ファシストから遠い方に丸をつけるだけの簡単な問題

モットモ
(バチカンは別としてw)団長が反皇室的ダッタリ反プーチンダッタリする主張をしてたところ
アンマミタコトナイケドネ

強いて言うなら国内外の反社勢力の歴史的繋がりを指摘したとこぐらい? ミタイナ?
反々社会的主張をすると反皇室・反プーチン扱いされるんだ? へえ? ミタイナ?w

ABC さんのコメント...

>うーん、興味深いとしか言いようがない。
クレムリンなのかで何か起きているのか。