2011年11月14日月曜日

平松邦夫と部落解放同盟と暴力団

一応ウンコ投げは満遍なくといふことで・・・(w



の続きです。(爆w



>平松氏には、民主、自民、共産党が支援

大きな火種を抱えてるかもしれないジンケンヤクザがバックにいる平松なんか支援しちゃってイイの?(爆w






























要するに・・・

暴力団 vs 暴力団(ジンケンヤクザ、似非同和)+部落解放同盟

まあ大阪民国民はどちらの方がマシか理解してるでしょうけど。(爆w

30 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハシゲちゃんは破産やさんなんだから、
今の大阪にはその方がいいよ。
昔ながらのスクラップ屋に古い家の解体
を頼んだと思えばいい。

匿名 さんのコメント...

普通の一般人に街道や同和利権屋の相手は到底無理だからヤクザ弁護士の橋下が適任だな。

月夜 さんのコメント...

平松邦夫はもう喰われました。
既成政党から労組から何から何まで。

http://ameblo.jp/tomocci555/
entry-11076138261.html
野中広務氏「大阪に最大の危機迫る」

匿名 さんのコメント...

大阪に「普通の一般人」なんているんか?w

月夜 さんのコメント...

あっと、此方の方が良かったな。

此処も参考に出来ます。
http://ameblo.jp/biog-hide-1955/
同和日記

匿名 さんのコメント...

平松を担いでる大阪の同和利権屋や。
部落生まれでヤクザも相手にできる橋下だからこそ大阪の同和利権屋に対抗できるんや。

匿名 さんのコメント...

なんだ、結局はしのしたとおるの味方をするのか?

ほっ海道の有力者に自ら電話したのは、誰ァ~れだ?

匿名 さんのコメント...

米国のブログ「theadventuresofbrissa.blogspot」では、大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れた米国人女性が自国のユニバーサルスタジオとの違いをつづっている。

筆者は、米国で馴染みのほかのキャラクターを見かけず、日本を代表するハロー・キティが、ユニバーサルスタジオのメインキャラクターなのが不思議だとつづっている。

9月 さんのコメント...

>11月14日10:16

これですね。
これはヒドイ(笑)。

http://www.usj.co.jp/10th/

匿名 さんのコメント...

>大阪民国民はどちらの方がマシか理解してる

どっちがマシなんだろう。。。考えるだけでいやーな脇汗かきそう。

匿名 さんのコメント...

許永中梁山泊 vs 解同・・・w

うーんどっちだろw

匿名 さんのコメント...

ブラックアウトから出ます

http://facta.co.jp/blog/archives/20111114001036.html

>決算5年分修正でお茶を濁し、責任者をできるだけ少なく絞り込んだうえで、上場廃止を免れさせるとしたら、そういう「当局」をとことん叩くだけです。

匿名 さんのコメント...

ソーシャルゲーム業界にヤクザ屋さん系開発会社が大量参入で超カオス
2011年11月13日18時54分

http://news.livedoor.com/article/detail/6024301/

匿名 さんのコメント...

部落解放同盟はロス茶系で世界政府側ではないの?

危険な存在だよ。

匿名 さんのコメント...

世界政府構想w

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%94%BF%E5%BA%9C%E6%A7%8B%E6%83%B3&lr=lang_ja&rlz=1I7ADFA_jaJP429

本当にありが(ry

匿名 さんのコメント...

「筋肉番付」「SASUKE」制作会社が倒産

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20111114-9517/1.htm

匿名 さんのコメント...

歴代役員に5兆円超賠償請求=株主42人、東電に提訴求める

勝俣恒久会長ら現経営陣と元役員計61人を相手に、総額5兆5045億円の損害賠償請求訴訟を起こすよう求める書面を、東電の監査役に送付した。

匿名 さんのコメント...

政府は14日、「国際組織犯罪・国際テロ対策推進本部」(本部長・藤村修官房長官)を首相官邸で開き、原子力発電所を狙ったテロ対策として全電源喪失に備えた防護策や警備強化を事業者に求めるため、来年3月までに原子炉規制法に基づく省令の改正を目指す方針を確認した。東電福島第1原発事故を受け対策強化に乗り出したが、推進本部の開催は政権交代後初めて。

TOC

匿名 さんのコメント...

>世界政府構想w

FTは三極委員会など世界政府のPR機関。

よくみつけたねえ。

匿名 さんのコメント...

BOT退治終了!オレは、

http://ja.openoffice.org/

を使ってたのにOffice11というフォルダーができてた。

アメポチは勤労感謝の日(11月23日)を最後にエサバコがなくなるのか。

APECが最後のエサだったわけ。

ABC さんのコメント...

>簡単に同和だとか言いなさんな。
平松も似非同和(利権屋は皆同じだ、キムチだろうが同和だろうが、皇族だろうが)と一緒に走れば同和と同じ。
「孔丘盗跖」ちょとちがうか。
橋下が、現在の大阪市の腐れ生活保護者を1000人分減らしだけで大功績であろう。
(やるか、できるかは別。やらねば財政再建団体になるだけ。今利権を喰っているのは共産党含む既存政党だぞ)

しかし、すでに橋下は歴史的大功績を残した。
橋下の個人攻撃をした者達がダブルスタンダードの嘘吐き野郎ということを身をもって満天下に示した。

おまえが同和でないとどうやって証明するんだ。同和でなかったらどういう価値があるのか。

文春、新潮その他共産党に至るまで、独裁者とか決めつける。
独裁者なら政治の場で引きづりおろせよ。
独裁行為があったら批判しろ。

市長に立候補しただけで、全員火病の大阪キムチとキムチもどきの皆さん。

橋下がどうのと言う前に、ウンコは分け隔てなく投げろよ。

これを言うと橋下擁護かとかいう皆さん。

鏡見て自分の顔を見ろ。

言論の自由だ、差別反対とよく言うよ。ホンマ。
ワテホンマニヨウイワンワ。

月夜 さんのコメント...

一応、共産党情報。
日教組や全日教連経由で平松支持になった模様。

解同が橋下・平松両者に付いている事も承知…何処でもそうするのが基本だそうですね。

いつぞやのコメント欄で、志位君も満州云々…という内容のがありましたが、その意向含みかな?
稲川アソシエーションはどう動いて?

匿名 さんのコメント...

検査院 もんじゅ全経費の公開要求 830億円施設未活用

検査院は同施設に使った約830億円のほか、(1)昭和54年度以前の経費約47億円(2)もんじゅ研究開発の人件費約438億円(3)平成11年度以降、敦賀市に納付した固定資産税約358億円-などを経費に含めて公表すべきだとしている。

匿名 さんのコメント...

ドラゴンマツモトを初代復興担当相に任命したチョクトは就任の挨拶にヤスヒロを訪問してたなあ。

ノーダも就任の挨拶でヤスヒロに会いに行ってたし。

今の民主党政権は世界政府側?

ABC さんのコメント...

>橋下は大阪府知事をこれ以上今の段階でする必要はない。

何故か。目的は達した。情報は取った。
くさびを打ち込んだ。
大阪市長等が橋下を恐れるのは、大阪府と同じことが起きるのが怖い。
市長になれば、市政をチェックできる。
つまり、隠蔽できない。
橋下に事実を知られたら、刑事権力で捕まる奴が50人は最低出る。気合い入れれば500人だな。
それが怖いのよ共産党含めて。
刑事権力の発動を防ぐために民主党総裁に立候補したのが小澤だ。小澤は総理にならねば引きづり下ろされ、ただの人になれば刑事事件のネタはたくさん持たれている。
ヤクザは引退が難しい。
長谷川みたいのは、地位を失った後の仲間が怖いのよ。

さて42才橋下が小2の時に死んだヤクザとされている父親についてプロファイル。
宅見の血縁だったらヤクザ稼業は自然。
30数年前何があった。
それ、山一戦争じゃないの。表面化はs59年
始まりは三代目亡くなれば始まっている。
宅見は関東から流れてきたとも言われている。
五代目ゴロウさんも栃木の人だし。

橋下24才くらいで司法試験合格
26才弁護士。
宅見はh9年殺されている。橋下29才くらいか。
弁護士橋下が宅見を頼れば、もっと違っているよ
飛び込み営業で依頼人集めないな。
弁護士なんて芸人と同じだ、。
紳助と共感スルのわかるよ。

まあ、コネ無し大阪の人が府知事から市長次に何するお父さんだ。

鳩山菅のだが総理の国だ。竹下登よりいいだろう。

どうも橋下応援になるな。大阪民国分離したらどうだ。

匿名 さんのコメント...

茶のしずく石けんで66人重篤 アレルギー症状471人
http://www.asahi.com/national/update/1114/TKY201111140569.html

NHKニュース   九州以外は汚染されている
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1898.html

匿名 さんのコメント...

ABCさんには、失礼ながら一目も二目も
置き、いや尊敬を致しておりましたが、
2011年11月14日22:15 の書き込みを
読んで、これホンマにABCさんが書いた
のか、とても疑わしい文章、文体だと思
って、抗議と言いますか何ぞ書こうかと
思っとりました。
すると、あれれ別人いや本物のABCさんが
2011年11月15日10:08 を書かれていて
うーーん、てな気分です。

現状の候補者の善悪よりも、彼が何を目指
しているか、数年先10年先その先を考えれ
ば、または彼の人間性を見抜ければ、票を
入れるべきか否か判る筈なんだけどな。

まあ、パーティに行かれたら一目瞭然。

ABC さんのコメント...

>まあ、パーティに行かれたら一目瞭然
そのとおりです。
そういう人たちに支配されている大阪民国。
それでは、平松はどうなんですか。

好きか嫌いかは、その人の問題。

原理はまもらないとね。

小澤が、選挙の洗礼を受けた自分を起訴するなんてけしからんと裁判で主張したよね。
小澤が嫌な奴だから、批判しているのは、好き嫌い。

小澤は、国会で決議された検察審査会の起訴そのものに異議を唱えているのだよ。

民主主義と言うがその前提は「法の支配」
ジョンロック

法の支配に公然と対抗しようとするから、
ABCはオザワンを叩きたい。

キムチの臭いもするからと言うのは正直嫌いだという偏見が入っています。

橋下のネガティブキャンペーンは、既存のええかっこの人たちの、裏にある汚い二重基準を明らかにしたと思いませんか。

わからんかな~。

わかりたくないのでしょうね。自分のエゴに触れるから。

小鉄がジュニアに
「鏡の中野自分を他人と思え、すべての答えはそこにある」とつぶやいてるだろう。

漫画でも読めよ。憲法総論読まなくて良いから。

五月雨祭 さんのコメント...

変化すれば良くなるとかそんな方程式は無いと朴達の民主党がこれでもかと示してくれたので多分橋下センセイも・・何処でも橋下センセイ支持※見掛けるけど民主党の方がマシとか言っていた面々も入っているのでまた同じ事を繰り返すでしょうよ。
教育に力を入れといて韓国の教育は素晴らしいと訳判らん提灯打っているのを誰も見ようとはしてくれない・・政権交代のあの時と一緒。
口蹄疫→原発・・次は何を見る事になるのやら特に関西は。

匿名 さんのコメント...

ABCさん、

平松の話も当然知っとります。

当選後の先の話、日本人に対して困るのはどちらかと云う事。

アチラ向きのはしのした、いつでも引きずり降ろせるおそ松クン。

どんどん悪くなる大阪を止めたいだけ。

それだけの事。


お座ワンを悪人とみなしたのは幹事長になる前から。

角栄に取り入り登り詰めるやり方はアチラの常套手段。