2011年11月14日月曜日

橋下徹と暴力団

根本的問題は暴力団の遺伝子じゃなくて暴力団との利害関係なんですよね、橋下さん!(爆w











、、、(w

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

統一協会の人脈かと思ったら、日本のヤクザの方だったんだ。こんなのが日本第二の都市の首長とか勘弁してほしい。

暴力団排除条例で密接関係者認定でもだしてくれないかな?

匿名 さんのコメント...

site:tokumei10.blogspot.com 宅見 パレロワイヤル

site:tokumei10.blogspot.com パレロワイヤル

ABC さんのコメント...

>岡野あつこ
「弁護士とカウンセラーが答える離婚相談室」
この「岡野あつこ」ラジオ日本やTBSで離婚評論家として売られてるオバハン。立命館卒(臭うぞ)埼玉出身。
さて、このオバハンの彼氏は誰かな。
南青山三丁目「ロザンジュ」(菱)事務所の前の賃借名義人は誰かな~。
ロザンジュでググっては駄目とは言わない。
司興業とかおおたけまこととか。
宅見の甥だったりしたら、IQ高いよ。
似ているね。
橋下が岡野と本を出す、だせるのは、必ず売れるからよ。
買うのはスポンサーだ。誰だかわからないと言うなよ。
橋下を売るために紳助利用する。
長谷川公彦はそういう意味で極心連合@6代目の大事なメンバー。
そして売れたら府知事だ。当然市長が狙いだ。
さて、橋下が府知事になると特定の誰かあたりの工事受注量が増える。
それは当然です。
逆に言うと、今まで優遇されていた誰かの受注量が減る。
ここまで、はっきりと同和だヤクザの親戚と悪宣伝されて(悪宣伝しているのは匿名党ではない、悪宣伝を紹介している、意図は色々かな?)橋下はめげるかと言えば、めげない。
悪宣伝している奴らは、同じ同和であり、旧来のヤクザ勢力なんだよ。利権を取られると思い必死だ。たとえば、大阪市と言えば飛鳥会小西、和田アキ子の叔父のキムチ金融業者。
こう言うのに代表される奴らの対抗馬が橋下なんだよ。
大阪市側のヤクザ同和在日と名古屋の闘争だな。
選挙は橋下が勝つと思う。
橋下の属性なんて大阪市民は元々からみんな知っている。
いままでの、同和やヤクザに嫌になっている大阪の皆さんはどう判断されるか。
宅見は何故暗殺されたか。
ごだいめ~。いやわからんめ(w
橋下を応援する方々を見ると橋下勝ちだな。

ABC さんのコメント...

>長谷川公彦は何故引退したか。
「狡兎死して、走狗煮らる」
橋下が市長になったら紳助の顎が伸びるでしょう。
花王石鹸のマークなっちゃうよ。
橋下は大阪には大事な人材だよ。
飛鳥会はまだ存在するのだ。
やるかどうかわからんが、こいつ等を整理できるのは誰かな。
こいつを使うためには、紳助こと長谷川公彦だめ~。
紳助は狗で、役割終了。
素敵じゃん。(W

匿名 さんのコメント...

団長も以前書かれてましたね。

>橋下の属性なんて大阪市民は元々からみんな知っている。

2010年8月18日水曜日
岡野あつこさんが注目されてる件
http://tokumei10.blogspot.com/2010/08/blog-post_9054.html

>橋下さんは某民国にとっては「必要悪」と
>思われますのでとりあえず当方としては
>スルーしてあげる事にしますた!(w

ヤクザ対ヤクザで橋下の方がましだって話かw

てんこもり野郎 さんのコメント...

2011年11月14日月曜日
平松邦夫と部落解放同盟と暴力団
http://tokumei10.blogspot.com/2011/11/blog-post_956.html

月夜 さんのコメント...

また名古屋が(藁)

団長は重々御承知の事なんですね。

此処も参考に出来ます。
http://ameblo.jp/biog-hide-1955/
同和日記

>長谷川公彦はそういう意味で極心連合@6代目の大事なメンバー。

ホトボリ醒めたら何食わぬ顔で復帰?
それとも彼方の正式組合の幹部にでも?

匿名 さんのコメント...

ワロスワロスで
福岡市長選挙総括・お願い!高島市長傀儡政権にはならないで(1)~高島圧勝の原動力は麻生太郎?
ttp://www.data-max.co.jp/2010/11/1_351.html

>中村明彦県議といえば、麻生太郎氏の福岡県での直系県議
>10年近く前に中村明彦県議の後援会長であった社団法人の理事長が訴えられた裁判では、「行列のできる法律相談所」に出演している北村弁護士事務所(麻生太郎の友人としても有名)を選任し、敗北必至といわれた裁判を見事に逆転させた

月夜 さんのコメント...

>2011年11月14日5:23

失礼しました、此方に解が有りましたね。

チンスケ哀れ…隠居先は何処に。

匿名 さんのコメント...

>隠居先
やっぱり能勢町じゃないのでしょうかw

ABC さんのコメント...

>平松邦夫と部落解放同盟と暴力団
>岡野あつこさんが注目されてる件
文春、新潮ときびすを並べて、橋下の出生の秘密を書く。
書いたのか、書かされたのか。
橋下は我慢強いな。
父親は自殺したのか。(ヤクザもやりきることのできないへたれだった。)
橋下は一人で生きてきて、弁護士という看板を手に入れて、チャレンジしている。
ここまで、言われてもまゆ一つ動かさない。
根性決めておるの~。
平松@その他色々も
「一度吐いた唾は飲み込めない」
と、いわれても仕方ない状況だけど、
そうは言われない。
宅見勝の名前まで出すのは、、、、、。
一般人にとってどうでもよいけど、抗争事件に近くなりました。
チャッララーン。
長谷川公彦は狗だから、極心連合の門番になるのでは。(w
走狗は煮られて喰われる運命。(wwww

匿名 さんのコメント...

>大阪市側のヤクザ同和在日

鶴橋の済州島オザワン系を一緒にしないで!

匿名 さんのコメント...

>走狗は煮られて喰われる運命

APECが終わってランニング・ポチ(走狗)はエサがなくなったね。

来年には「奴隷解放」で放り出されるから、「野良犬」になるか「別の飼い主」を探すかしないとね。

日本のヤクザは満州派系(ゴトーガー)か世界政府系(イナガワカイガー)に移籍するしかなさそうだねえ。

ABC さんのコメント...

>大阪人ならわかるでしょう。
大阪の政治は、共産含め政党がみな談合して利権棲み分けができているのよ。
これが現状。
横山ノックはどんな野郎でもそれに乗らない部分があった。
だから、嵌められたかもしれない。かもね。

長谷川公彦をウダクダ言うが、長谷川がしっかりしてれば、長谷川にへいこらした、マスコミさんは、次に仕返しされるのよ。
こいつ馬鹿だから名誉毀損でおれは正しいと言いたいけど、
俺とチョメチョメしたろう某テレビと言えればば立派。
こいつをそそのかして、余計な裁判やらせて消耗させる戦術に馬鹿は気づかない。

まあ、勝手なことをすれば絞められて終わり。
もうすぐ死ぬよ。ドーン。

ミネ さんのコメント...

長谷川さんが雄たけび満々です
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000596-san-soci

匿名 さんのコメント...

やはり万博に手が上がりませんなw