2011年11月25日金曜日

アイルランドが大使館@ヴァチカンとイランを閉鎖

ヴァチカンのみならずイスラム園のヴァチカンたるイランも閉鎖ですね、わかりますTOC。(爆w





で、そんなイランから平田健二・新参議院議長にラブコール・・・







友愛前線の方ですね、わかります。(爆w

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

忠誠は実行で証明しなければならない。

匿名 さんのコメント...

"イランラジオ" と "Press TV" による日本へのラブコールが尋常ではない勢いで活発化してきていることに対して、日本は無防備すぎる。

匿名 さんのコメント...

現代のシルクロード=テロカルトネットワークw

東ソー(旧東洋曹達)の工場で爆発
http://tokumei10.blogspot.com/2011/11/blog-post_482.html

月夜 さんのコメント...

平田
「海賊なんかいんの?」の恥さらしさんでした。

平田健二@民主党=連合岐阜連合@UIゼンセン@旭化成

核とかヨクナイクスリとかの事?
東京にも不穏な御活動とも聞きますが、岐阜県周辺で縄張り争いされているようですね。
派手に報道されていた事件は、オクスリに関するトラブルだったような。

匿名 さんのコメント...

イタリア国債の入札不調 10年債7.3%超に上昇

欧州の主要銀行の値動きを示す「STOXX欧州600銀行株」は、2009年3月以来、2年8カ月ぶりの安値水準で推移している。

匿名 さんのコメント...

イタリア2年債利回り、8%突破 ユーロ発足後で最高 
 【ロンドン共同】25日の欧州債券市場は満期が短いイタリア国債が全般的に売られ、2年債利回りは一時、8%を突破、1999年のユーロ発足以来の最高(価格は最低)を更新した。

 欧州危機の深刻化でイタリア財政の先行きに懸念が高まっていることが背景。長期金利の指標となる10年債利回りは「危険水域」とされる7%を大幅に上回る7・3%超まで上昇した。

 国債利回りは短期の方が低いのが通常で、「長短利回り」の逆転は、財政破綻の恐れが高まっていると市場がみていることを意味する。

2011/11/25 22:18 【共同通信】

匿名 さんのコメント...

【ロンドン共同】中国の不動産企業中坤集団によるアイスランドでの広大な土地購入計画について、アイスランド政府は25日、法的要件を満たしていないなどとして、購入を許可しないことを決めた。AP通信が伝えた。計画をめぐっては中国の政治・軍事的意図を指摘する声が出ていただけに、今回の決定には対中警戒感がにじむ。