2011年11月28日月曜日

福島原発30km圏内で野宿し釣った魚を食べて福島を応援されてた阿部洋人さん死去



なあに、免疫力がつく・・・
はずじゃなかったんですかね?
またカルト洗脳の犠牲者が・・・









なんでってそりゃあんたry


ご冥福お祈りします。

40 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑い者にしてるだけで冥福なんてちっとも祈ってねーよな。

匿名 さんのコメント...

折ってるんだよ。

ミネ さんのコメント...

「またも」と入ってるから前にもあったのか思ったんだけど不明、、ただリンクの※がココみて湧いてるように見受けられますw
どこでも湧くんだなぁ とある種の感動を覚えた

http://datazoo.jp/w/%E9%98%BF%E9%83%A8%E6%B4%8B%E4%BA%BA/3668440
7月24日放送 9:55 - 10:40 フジテレビ
めざましどようびメガ
と、ステキなTV出演や他露出も大分あったようですね
釣りバカ上等人生なようで正に西田敏行浜ちゃん疑似餌版デスネ
きっこ兄さんも釣りバカブログしてましたね
陛下の輸入がなければバス釣り信者はこうも増えなかったかもしれませんが
輸入がなくても釣り以外できっと信者になってしまう層なんでしょう
ご愁傷さまです

匿名 さんのコメント...

まあ、自業自得。

それより核戦争の放射能のほうが危ない。

http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27850

ロシアはリビアのときと違って、核弾頭付SAM(地対空ミサイル)をシリアに提供している。

匿名 さんのコメント...

> 笑い者にしてるだけで冥福なんてちっとも祈ってねーよな。

10万人に1人の病気にたまたまかかって死んだだけなんでしょ?(爆w
福島県や原発事故は関係ないんでしょ?(核爆

匿名 さんのコメント...

2011年11月28日14:06

なぜ、ロシアは今回シリア沖に空母を派遣したりして挑発しているんだろう?

イスラエルにイラン先生攻撃をさせるため?

イスラエルは(韓国と違って)簡単に米国の言うなりにならないからねえ・・・

匿名 さんのコメント...

米国デンバーなどの地下都市も破壊されて放射能まみれになっているみたいだが、日本の地下都市を破壊したHAARP発信元のアラスカの地下都市もやられたみたいね。

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111128k0000e040029000c.html

匿名 さんのコメント...

>10万人に1人の病気にたまたまかかって死んだだけなんでしょ?(爆w

ここにも人の死を笑い物にするヴァカが痛痛。

匿名 さんのコメント...

吉田所長が退任へ=体調崩し、福島第1-東電




 東京電力は28日、福島第1原発の吉田昌郎所長が体調を崩して入院し、12月1日付で所長職を退任すると発表した。(2011/11/28-15:18)

匿名 さんのコメント...

東京電力は28日、福島第1原発の吉田昌郎所長が体調を崩して入院し、12月1日付で所長職を退任すると発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000073-jij-soci

匿名 さんのコメント...

吉田昌郎所長、ご苦労様。

情報がちゃんと渡って来ない中よく被害を最小限にしてくれました。

チョクト退任と合わせ一つの時代の終わりですね。

匿名 さんのコメント...

たしかに一つの時代の終わりですが、もっと大きな時代の区切りでもあるのではないのでしょうか?

それは戦後ずっと日本を牛耳ってきたデービッド派=ウォールスリートジャーナル派=共和党軍産複合体派の時代の終わりでしょう。

これまでマイナー派だったジェイ派=NYタイムズ派=民主党主流派=多極主義派への代替わりなのではないでしょうか?

ロシア=ジェイの傭兵、NATO=デービッドの傭兵、というパターンでいくと、シリア紛争は代替わりをさせたくないデービッド派の最後の悪あがきでは?

匿名 さんのコメント...

細野環境大臣顔にアザ?
http://twitpic.com/7c0c3o/full

http://twitpic.com/75wer0/full

匿名 さんのコメント...

なるほど、三極委員会の日本委員会がアジア太平洋委員会に変わったことも、デービッド時代の日欧米からEU,NAFTA,ASEAN+3に変わってジェイ時代を迎えるのですね。

匿名 さんのコメント...

アノニマスはこのセキュリティホールを使っていたのですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000003-cwj-sci

うちのサーバーはこれでやられてた。

匿名 さんのコメント...

2011年11月28日16:16=二階堂ダビデ

匿名 さんのコメント...

>平田敬一朗、福島第1原発副長を詐欺で逮捕
平田敬一朗福島第1原発副長は青山繁晴さんがマンセーされてた吉田昌郎所長配下のフクシマ50メンバーの方ですか?(爆w

吉田所長が退任

静香さんの新党蜃気楼といい妙????

匿名 さんのコメント...

2011年11月28日16:03

独伊枢軸はベルリンローマ枢軸ともいうけれど、オットー大帝の第二帝国の首都はローマだったんですね。第三帝国の首都はベルリンの予定だったらしいけど・・・

中日枢軸、独伊枢軸、米加枢軸、の三極委員会を考えると・・・

さてASEAN+3の首都はどこでしょう。三極委員会のアジア太平洋委員会がある東京でしょうか?

匿名 さんのコメント...

維新の会が進める関西都構想では、関西の人口は約2000万人で東京都の倍、ほぼオランダ一国なみを予定しているようですね。

オランダ」はF15の共同開発国になるくらい「国力」がある商業国で、関西も将来は「独立国」として(EUに加盟するオランダのように)ASEAN+3に加わるつもりなのではないでしょうか?

もちろん、これはフリーメーソンの描いた机上の空論でしょうが・・・

匿名 さんのコメント...

IMFは昔から「世界政府」の「財務省」と言われていましたが、イタリア支援決定はモンティ新首相が三極委員会のメンバーだったことと関係してないでしょうか?

維新の会も・・・から支援されていたようですし。

匿名 さんのコメント...

悲しき秀才 さん...
<福島第1原発:08年に津波可能性 本店は対策指示せず>
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111128k0000m040140000c.html

2008年に東京電力社内で、福島第1原発に想定を大きく超える津波が来る可能性を示す評価結果が得られた際、原発設備を統括する本店の原子力設備管理部が、現実には「あり得ない」と判断して動かず、建屋や重要機器への浸水を防ぐ対策が講じられなかったことが27日、分かった。

(原子力設備管理部の)部長は発足時から昨年6月まで吉田昌郎現福島第1原発所長が務めた。

匿名 さんのコメント...

> 発足時から昨年6月まで吉田昌郎現福島第1原発所長が務めた

つまりマッチポンプだったわけですね
そういう人をヒーローにしたてあげて都合が悪くなると
退場させる辺り流石満州プロレスという所ですか

匿名 さんのコメント...

これからどんどん

白血病が増えますな。

数年すれば甲状腺癌。

早く福島県全域立ち入り禁止にせな。

匿名 さんのコメント...

彼は福島原発の30キロ圏内で野宿をしていませんし、
そこで釣った魚を食べたという事実もありません。
もちろん、記事にそのような内容はありません。

……311以降、このご時勢であるし、
様々なことを思う人がいるのは避けられないと思います。
それまでどうこう言うつもりは無いけれど、
記事の趣旨とは異なります。
また、原発関連のメッセージ性は、自分は一切意図してません。

以上です。     小塚拓矢(筆者)

匿名 さんのコメント...

こそっと話せば、米の政府関係者談、、、、『放射線ヒステリー起こす&煽る馬鹿が出てくるか見届けよう、、、』って話してました。原発ビジネスのあの某会社役員たちと某国政治家たちが通訳連れて、ごくごく普通に視察でツアー組んで、今月中頃来日して、原発付近に一週間も滞在してたし、どうなんでしょうかね。原発反対デモも1万人以上がサクラとして雇われてたことを考えると、因果関係は疑問。で、突然トーンダウンした山本太郎ってなんだったんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

>彼は福島原発の30キロ圏内で野宿をしていませんし、
そこで釣った魚を食べたという事実もありません。

家族でもないのに何故断言できるのか、、、そこはかとないアーッなかほり、、w

匿名 さんのコメント...

レンジャー隊員でもない限り、現地調達した食べ物だけで何十日も野宿を続けられないだろう
せいぜい2、3キログラム食った程度だろうな

七宗 さんのコメント...

米英混成パンクバンド、The Lords Of The New Church の 1982年の曲、Russian Roulette の替え歌作ってみました。
DLキーは Russian と、スペース無しで入れて下さい。
ttp://www.boxloader.net/small/index.php?dwn=20505

匿名 さんのコメント...

ご冥福をお祈りします。
阿部氏はデモにも参加されていたのでしょうか・・・。
某公民館で配られていたパンフレット一式に、脱原発に関する公演の告知と福島のりんごのPRが一緒に入っていてそりゃ無いだろうと思いました・・・。
日本の場合、左翼と右翼が上にで繋がっているんですね・・・。

匿名 さんのコメント...

デマ確定してますよ

追悼特集をした釣り雑誌の公式ブログ
ttp://blog.livedoor.jp/rodandreel_ld/archives/51309976.html
>阿部さんは福島原発の30km圏内で野宿もしていなければ、釣り上げた魚を食べてもいません。
>おそらく、弊誌2012年1月号内で、高知県でアカメを求め野宿した、というエピソードが、
>誤って伝わってしまったものだと思われます。
>そもそも彼のおじいさまは、福島県在住ではありません。

匿名 さんのコメント...

どういうのが釣れる兼ねて見て見たかったが、まぁそれなりに♪
釣りの成果はw

食ってなくても、汚染大気を呼吸し、呼汚染された水に散々浸かれば影響ない訳ないですね。

匿名 さんのコメント...

逆に釣られちまったらしいな。

匿名 さんのコメント...

氷上釣りに暗雲 ワカサギ4回連続で基準値超 赤城大沼

http://www.raijin.com/news/a/2011/11/30/news03.htm

まあ群馬でこれではね、、、

匿名 さんのコメント...

バスバブルの頃には某チェーン店が密放流しまくってたのにね~^^
神奈川の某ロッドメーカーの社長さんはバスバブルの頃にはフィッシングショーに愛人連れてきたりとかしてたのにね~^^

ブーム去りし後ユーザーが離れに離れて
今は残った駒の奪い合いに、、、
恥も外聞も棄ててルアーや別魚種の新製品を餌に
信者獲得に必死な状態なんですねこの業界^^

ブログのリンクに政治関連ばっかし(笑)の明石の某釣具屋の素人のお客や他のハードルアー使いのブログの釣果報告を参考に新製品開発とかしてんじゃありませんよ自称バス(メディア)プロの皆さん(爆w

もうちょっと程度をあげれんかね?おまいさん方はw


で、また米欄を汚したお詫びにw

明石城近くに住んでる、ポルノ映画館と明石ダイエーの土地の所有者の成田(もちろんアッチ系)ってのが明石駅前再開発計画に絡んでるそうです(爆w

で、ついでに

http://www.takahashi-ah.com/
スタバが隣りにできたんですね
日本の心を伝える会(日心会)関西支部のkeigoさん(爆w


http://tokumei10.blogspot.com/2010/06/blog-post_28.html

http://tokumei10.blogspot.com/2011/02/blog-post_14.html

http://tokumei10.blogspot.com/2011/09/blog-post_6777.html

おまけw

http://togetter.com/li/199543

ご近所 さんのコメント...

バス釣りネタでチャットヴァカが湧いてたのねw
つまりそういうことなのね^^

匿名 さんのコメント...

市場で売買される福島県食材は
国が、「政治の責任で定めた基準値」を示し
その範囲で安全が担保されているという前提を
国民全体で共有しよう、ということとした。
ただし、福島県内に居住している人の間でも

福島県産の食材を選択するかしないかの自由があるなかで・・・

しかも
東京電力福島第一原子力発電所2号機で、原子炉建屋の屋上にたまった比較的高い濃度の汚染水が排水路を通って海に流れ出していたことが明らかになりました。
東京電力は、この排水路の放射性物質の濃度が雨のたびに上がっていることを去年4月から把握していましたが、十分な対策を取らず、公表もしていませんでした。
汚染水はなぜ海に流出したのか、科学・文化部の国枝拓記者が解説します。
汚染水が海に流出
東京電力がこの問題を明らかにしたのは2月24日でした。
福島第一原発2号機の原子炉建屋の屋上の一部に、比較的高い濃度の放射性物質を含む雨水がたまっていたのです。
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2015_0226.html

こういう時期に、あのような選択をするのは
奇妙なのだよ

匿名 さんのコメント...

食べて応援と事故後の徹底管理は別の問題で
日本が世界から問われているのは
食べて応援ではなくて
事故後の徹底管理

匿名 さんのコメント...

水揚げしたアワビは、放射性物質の影響を減らすため、数日間、水槽に保管して泥を吐かせるということで、最初の出荷は14日を予定しています。

匿名 さんのコメント...

ムラサキウニなど6種 新たに試験操業へ
(福島県)
■ 動画をみる
いわき市沿岸での試験操業の対象にウニが加わり、いわきの名産の復活が期待されている。
*女性客
「おいしい、主人が好きで」
*男性客
「美味しいね、昔から食べ慣れた味」
みんながおいしいと絶賛するのが1個2000円ほどもするいわき市名産の「ウニの貝焼き」。
ホッキ貝の殻に新鮮なウニをたっぷりとのせて蒸されたその品は、口の中で磯の香りとウニの甘みが広がる福島を代表する味。
しかし、今は原発事故の影響でいわき産のウニの貝焼きは姿を消した。
震災後、いわき市内の販売店では岩手産の「ウニの貝焼き」を仕入れ、何とか対応してきた。
いわき市四倉の海でウニ漁を40年近く続けてきた新田正さん。
毎年、夏の時期は家族で貝焼き作りに精を出してきた。
*新田さん
「細かい作業、普通のピンセットをやすりで研いで細くしてこの先を掴みやすくする」
ウニだけをきれいにとり、ホッキの殻に丁寧に盛りつけるのは素人ではできない。
震災後、貝焼き作りの道具はほとんど使わなくなってしまった。
そんな中、きょう開かれた県漁連の組合長会議で、キタムラサキウニなど6種が新たに試験操業の対象に決まった。
去年1月からのサンプリング調査では104体全てで不検出か基準値を下回った。
5年ぶりにいわき産ウニの貝焼きが復活する。
早ければ6月下旬に試験操業が始まり、市場に出荷できる予定だが、魚の販売店にとっては悩ましい問題がある。
*大川魚店・大川勝正社長
「あとは値段の方がどうなるのか読めない感じ」
実施されるのはあくまでも週一回ほどの試験操業、その水揚げ量は少ない。
5年ぶりのいわき産の「ウニの貝焼き」を仕入れることができるのか、予想もつかないという。心配はこれだけではない。
*株式会社おのざき・小野崎幸雄社長
「作る方が高齢化して作る方がいなくなるんじゃないかと、そういう懸念があるので」
ウニの試験操業に参加予定の漁師は127人。
ほとんどが60歳前後で、貝焼き作りの文化をどう繋いでいくかという課題もある。
東日本大震災のあと、ウニ漁をしていた磯には変化があったという。
*新田さん
「その磯はほとんど出てたの(海面から)今は下に沈んでるけど、それだけ地盤が下がった」
新田さんによると海底が少し深くなったことで密漁の被害から守られ、磯にはたくさんのウニがあるという。
風評への心配がないわけではないが、早く震災前の状況に戻って欲しいと願っている。
[ 4/30 20:29 福島中央テレビ]
news24.jp/nnn/news8658401.html

同じニュースだが、NHKで放映された文言が無い件

匿名 さんのコメント...

>2011年11月28日 13:23

結局こいつもネットゲリラ一味でしたwwww