2011年9月7日水曜日

「エタニティ」役員の安藤陽彦容疑者(44)を逮捕

「暴力団組長がついてる」借金踏み倒そうとした会社役員を逮捕 警視庁
2011.9.6 15:06

「暴力団組長がバックについている」などと知人を脅して、2千万円の借金返済を拒もうとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課は6日、恐喝未遂の疑いで、東京都港区六本木、飲食店運営会社「エタニティ」代表、安藤陽彦容疑者(44)を逮捕した。同課によると、「金は借りていないし、暴力団の名前も出していない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は4~6月、知人だった富山県の30代の男性会社役員から2千万円の借金の返済を迫られた際に、「(指定暴力団山口組傘下の)小松組の組長がバックについている。山口組組長の出所のときには(自分が)車を貸した仲だ」などと暴力団との関係を強調して男性を脅し、借金返済を拒もうとしたとしている。

同課によると、安藤容疑者は経営する飲食店の新店舗を出店する資金として、男性から2千万円を借りており、返済期限は平成22年9月下旬だったという。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110906/tky11090616000005-n1.htm



華原朋美さんのもう一人の元彼と言えば福島出身の・・・(w

憚りながらも少し芋ほりをば・・・(w


追記:
捜査されたのは
(株)エタニティ
〒106-0032
東京都港区六本木6丁目15−1 六本木ヒルズけやき坂テラス 5F
03-5772-2727

みたいですね・・・

でも同じく六本木ヒルズにあるコレももしかして関連?



ですかね・・・
以前は・・・



目黒区役所(旧千代田生命保険)近くの旧住所が非常にアレな件・・・(爆w













とりあえずメモ。(w

6 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>暴力団の下請けをしながら
目黒署に取り入っている空手屋がいるよな。
沼田という山健浅井組のチンピラのお仕事していたな。
年齢も当時から逆算するとビンゴだな。

ABC さんのコメント...

>Birth of Blues さんの中の白倉先生が。
「警察と暴力団を使い分け」
http://brog.keiten.net/?eid=109468
8
三崎京助こと田邊宏のことかな。

小松組の組長の名前を出したのは興味深いね。
小松組関連者がこの辺にいいるいるいるだから。
組長が出所したときに車を貸したというのはほんとかいな。
出所したのは忍チャンかな。
森健二司興行組長のアパルトメントを手配した、居酒屋チェーンも目黒所管内この近くにあったな。

たしか、
http://yakuzataiho.seesaa.net/article/155187371.html
http://www.yabuya.com/pc/message/ceo
横瀬武夫くんの夢は。
「ハワイで出店したい」
TOCで入国拒否どころか逮捕じゃあるまいか。

ABC さんのコメント...

>まとめ
http://yakuzataiho.seesaa.net/article/224620141.html

ほたる さんのコメント...

三崎氏。最近は六本木でウロウロしてますよね。昔は歌舞伎町イケイケだったんですけどね。。。
中野だか高円寺だかでジムやってなかったかなぁ。。。

ハーフムーンなつかしす。

匿名 さんのコメント...

ハーフムーンw
全身墨入ってる黒服もいたようなw

この御時勢にヤクザの名前出された富山県の30代の男性会社役員、というのもなんだか香ばしいですな、、、

借金踏み倒そうとして脅した相手がたまたま堅気だったんでしょうかね?

匿名 さんのコメント...

安藤陽彦
http://k-10.jugem.jp/?eid=1370