2011年7月16日土曜日

台湾バナナ価格が暴落

そんなバナナ!(爆w




台湾バナナ利権屋の娘@後藤チルドレンが最近オトナシイ件。(爆w


追記

・・・と思ったら「カネをまわせ!」とお声がかかってた模様。(爆w

10 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

1位じゃなくてもいーんだから平気だよね?村上サンwww
エクアドルでもナンデモ譲ったらいーよ再浮上ナシを望むょ
ついでにマンゴーも頼む。
マンゴー味にすればいいと思ってるスィーツ業者大杉てウンザリする


てんこもりサンはバナナ食いはもぅしてないの?

てんこもり野郎 さんのコメント...

>バナナ食いはもぅしてないの?

してません。(w

最近は焼き鳥ばっか食ってます。(爆w

今やってるヨガにはそれが最適なようですので。
炭水化物はゼロです。
毒消しに生玉ネギを少々。

てんこもり野郎 さんのコメント...

解毒系 → 糖分・フルーテリアン・ローフードベース (ただし老化促進)
エネルギー増加系 → 生牛肉ベース (毒素貯蓄問題あり)
バランス系 → 焼き鳥 (副作用が少ない)

こんな感じかな。
まあ要するにTPOです。(爆w

匿名 さんのコメント...

フィリピン産のバナナは1房だいたい150円程度だ。この価格だと台湾には厳しいね。

匿名 さんのコメント...

蓮舫議員がいきなり詐欺被害金47億の基金設立 / 被害者の声は完全スルーに国民ブチギレ!

蓮舫首相補佐官がTwitterで告知した、「振り込め詐欺被害者からの申請がなく預金保険機構で預っている47億の被害金を基金にし、犯罪被害者支援団体への助成を行う担い手団体の公募」がネット上で物議を醸している。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>蓮舫議員がいきなり詐欺被害金47億の基金設立

追記しときました。(爆w

ミネ さんのコメント...

バナナのなぃ、確保が大変な国はあっても
鳥肉のない国はほぼなぃからよござんしたッw
(鶏肉とは書けないwさすがに)
解毒系・・ぁ穀物は消化で思う事ある、、参考になりますw

ウチも今月になって毎日焼鶏です
ニャンコの為に始めた鶏食なので味ナシで炭焼きか
粉叩いて唐揚げならぬ唐焼き
人間はソレに生姜か玉葱オロシに塩か醤油味を後足しかマリネにするかして食べてるw
国産最南西産地のだけで来たけど飼料考えると外国鶏にするしか、、って昨今です
でもブラジルの鶏っていーのかわからん

ABC さんのコメント...

>レンホウの亭主、山田某は
目黒区議選で893票で2番になれなかった男dす。
こいつは田原総一郎の秘書でtbs社員だった。
レンホウは年中南の島、台湾からも船ですぐのところに家族で行っていますよ。
台湾人からそこで銭をもらっているか、
よくないもののデリバリーでもしていると思うよ。
レンホウの周辺のスキャンダルがもうすぐ出るよ。
たぶんね。
理由は事実があれば出る。(w

匿名 さんのコメント...

レンポコ、今度は直接、銭に眼をつけたってことですか。性懲りもない奴だな。
では、ダンナ名とラクビ-でググレと書いてみるw
チンコミサイルの軍資金集めかなにかかい?

ところで、団長さん、ヨガって、運動不足の一般人がするには、いいんだろうか?ジムでコースがあるんだが、なんだか偽物っぽくて、いつも眺めてたんだがw

匿名 さんのコメント...

震災後だと思うのですが、妙にバナナの痛みが早くなった(それも芯から腐っていく)のは
これと関係があるんでしょうかね?