2011年7月24日日曜日

海江田万里@大日本帝国




終に本性を表しましたね。(爆w

先ずはオマイが防護服無しで福島原発3号機の掃除でもしろよ!(爆w

22 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カンとの原発再開ストレステストgdgdバトルでキレてましたしね。
カイエダageしてる偽装保守ブログも多かった、、、どことは書かないですがw

匿名 さんのコメント...

これで海江田はファシスト認定済。

匿名 さんのコメント...

これ、海江田だけじゃなく吉田所長にも責任あるんじゃないですかね。
青山繁晴が随分所長を持ち上げて何か英雄視されてましたが、孫受けの請負作業員の安全管理すらできない所長だったと。

匿名 さんのコメント...

そういえば、
海江田万里は腹を切って死ぬべきで、ある!
って叫んでいた勇者がいたなw

てんこもり野郎 さんのコメント...

>吉田所長

まあ吉田所長をはじめ「福島」の作業員は「福島」だから必死なんですね。「福島」だからね。(爆w

ミネ さんのコメント...

コレ途中からだったけど偶然視た
今後の対処や責任のフリに
ムリクリ現場人間アゲして「線量計つけると作業できなぃ」云々、「まホントはソレさせちゃいけないんだけど」を挟み、デモその心意気に感服してると
靖国に祀るから って
もう少しで言いそうと見守っちゃいましたょwww
線量計外しの武勇伝スポークしたくて出演したってのがハッキリわかる不自然さでしたょ
つべかなんかであがるとイイデスネ

テレ東ってたしか福島でも視ようと思えば視れるんですよねw
昼時だったしね

勉強小僧でもなく勉強のできる子だった吉田所長
たしか、官僚志望だったのが先輩に誘われて東電入社になったんでしたよね?w
男の中の男アゲほどマン臭くさぃもんはなぃとww

匿名 さんのコメント...

そういや、直前の朝ナマで厚生官僚が線量計使用不許可したやらなんやら大批判してたな、尻切れ蜻蛉だったけど。

匿名 さんのコメント...

http://ja.wikiquote.org/wiki/%E5%8F%88%E5%90%89%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9

>海江田万里・与謝野馨・佐藤文則らは、他人を殺し・全人類を殺す者であるから、彼らの責任は当然、死に値する。従って、海江田万里・与謝野馨・佐藤文則らは腹を切って死ぬべきである。また、海江田万里・与謝野馨・佐藤文則らはただ死んで終わるものではない。彼らは無責任な悪人であり、唯一神又吉(以下略)

wwwwww

匿名 さんのコメント...

彼らの気概に感銘を受け、称えるコメントをしただけでしょう。

これを読んで、被爆限度超えを推奨しているとか、帝国主義者とか言ってんのは、読解力がない上に心がねじ曲がってる人間でしかない。

匿名 さんのコメント...

ホルなんたら効果だの宣っていた亜保守はfukushimaでゆっくり被曝していってね!

匿名 さんのコメント...

久々に過激なコメ書いたらGoogleのページにすっ飛んだんだけどwwww

目ぇ付けられてんじゃねwww

匿名 さんのコメント...

>彼らの気概に感銘を受け、称えるコメントをしただけでしょう。

単に美談に見せかけた、東電の非人道的行為の擁護でそ
で、海江田タソはハイパーレスキュー隊に謝罪したのん?

まあこの発言の異常性には気づかなきゃいけないところだと思う、、、まあ決死隊を募って、という小沢被告人の子分なんだから異常で当然なんだけど

読解力がないとか批判してるけれど、そんな批判ができるあなたが恐ろしいですよ

匿名 さんのコメント...

優しく諫めてくれた人がいて安心すたw

フフフ

匿名 さんのコメント...

自分ではずしたと言ってんでしょうよ。

海江田が言ってる件について、作業員から、無理矢理はずさせられたと言う告発があんのか。

あるなら見せてみろ。

匿名 さんのコメント...

将たる者とは、自ら先陣を切って出撃しなければ説得力がないっちゅう事に尽きるよね。
傍観するのみで国民に犠牲を強いる者とは、単なる卑劣な為政者に過ぎない。

だから海江田は便所掃除がお似合いであるとwww

匿名 さんのコメント...

なんという綺麗事だ。反吐が出る

匿名 さんのコメント...

海江田さんの発言というのは結局のところ

東電<<<<人命

となるということですよ
現場で作業をしていた方は立派ですけれど、彼らを誉めるよりまず現場にそんな危険をおしつけたことこそ真っ先に、人道的にも批判されるべきでしょう

>厚生労働省は、多くの作業員に線量計を持たせずに作業をさせたとして5月30日付で東電に対し、労働安全衛生法違反だとして是正勧告している。
>厚生労働省は、多くの作業員に線量計を持たせずに作業をさせたとして5月30日付で東電に対し、労働安全衛生法違反だとして是正勧告している。
>厚生労働省は、多くの作業員に線量計を持たせずに作業をさせたとして5月30日付で東電に対し、労働安全衛生法違反だとして是正勧告している。

これをごまかすために美談にしたんだと愚考いたしますが、、、

匿名 さんのコメント...

東電>>>>人命ですた、、、
氏にたい、、、、

匿名 さんのコメント...

まあまあ、静岡茶でも飲んでw

匿名 さんのコメント...

親愛なる指導者海江田将軍様の激励に日本国民は感動したニダ

匿名 さんのコメント...

>厚生労働省は、多くの作業員に線量計を持たせずに

愚考ですね。

別の話をまぜこぜにしない。

匿名 さんのコメント...

http://www2.2space.net/images/upl_news/110813/1313242801.jpg