の続きですが・・・
とは言えですね・・・(w
堂々と独自技術宣言されちゃってるわけですから今更、川崎重工業の技術とは言えない訳ですよ。例えそうであっても。(爆w
円借款自体は1991年8月の海部俊樹首相の訪中によって再開されたものの、中国が国際的孤立から脱却するには、天安門事件のイメージを払拭する必要があった。そのために江沢民政権は、1992年10月、今上天皇・皇后を中国訪問に招待した[13]。天皇訪中によって日中の友好関係が強調されたが、江沢民政権は1994年に「愛国主義教育実施要綱」を制定し、「抗日戦争勝利50周年」にあたる1995年から、徹底した反日教育を推進していった。江沢民の統治によって中国で反日感情が高まり、日本でも嫌中意識が強まっていったため、2007年に来日した温家宝首相は、翌2008年に開催される北京オリンピックに天皇を招待して日中間の反発を抑制しようとしたが、日本政府はその招待を断った。
、、、(w
14 件のコメント:
どーでもいいんだけど。
なんかこの子の顔付きを見ると、ツリ目だからKTXに見えて仕方ないんだけど。w
TGVには些か失礼だけど、車両の中に機関車のKTXが紛れ込んでいたんじゃまいかと。
連中だったら、そんなウルトラCもやりかねない罠w
これで”事故原因の調査”がはじまり、上海閥が次々と血祭りにあげられるわけですね、わかりますwwww
>TGVには些か失礼だけど、車両の中に
>機関車のKTXが紛れ込んでいたんじゃまいかと。
で、それにより浮いたカネが流れた先は・・・(w
習ちゃん辺りはキンタマをギュっと握られ、黒くて太い棒で尻に活を入れられてしまったのでは?(爆w
>上海閥が次々と血祭りに
まあそんな感じでしょう。(爆w
反日教育=北京へのウンコ投げ。独自技術宣言=その主意返しかな。
そういや最近、新幹線アニメ丸パクリ和諧号マンセーアニメが中国内で大批判の嵐に
晒されてるらしいねw
>機関車のKTXが紛れ込んでいたんじゃまいかと。
中国にTGVは入ってないですよ。フランス・アルストム社の車両CRH5は、イタリアのETR600です。
だから、紛れ込みようがないです。
ましてや、川重車両にKTXを紛れ込ませられるわけもなく。
と、マジレス。
…にしても、ずいぶんタイミングの
いい話ですね。
江沢民がゴーサイン出したから事故った訳じゃないと思うが。
とりあえず繋げて、意味ありげなタイトル付けんのはやめてもらいたいなぁ。
上海を切り捨てて北京を拾う。
以前から囁かれてた話の通りですね。
むしろ満州派が高笑いじゃないですかね。
>上海閥が次々と血祭りに
上海鉄道局長ら3人更迭 高速鉄道事故
【北京=共同】新華社電によると、中国鉄道省当局は24日、浙江省の高速鉄道事故を受け、上海鉄道局の龍京局長ら同鉄道局の幹部3人を更迭する処分を決めた。事故に対する国民の批判が強いことから、早期の処分で当局批判を沈静化させたい考えだ。
更迭となったのは、龍局長のほか、鉄道局内の共産党委員会書記、技術担当の副局長。鉄道省当局は3人の責任について調査を続けるとしている。
>上海を切り捨てて北京を拾う。
>以前から囁かれてた話の通りですね。
>むしろ満州派が高笑いじゃないですかね。
北京 → 米帝
上海閥 → 江沢民(関東軍) → 満州派
満州派なみだ目wwww
中国:高速鉄道脱線 「落雷」で制御系故障 43人死亡211人けが 幹部3人更迭
ttp://mainichi.jp/select/world/news/20110725ddm001030068000c.html
おまけ
天神信仰
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%A5%9E%E4%BF%A1%E4%BB%B0
衝突したもう一台の車両は
ボンバルディア製
だと、今朝のニュースで言ってました。素敵やん。
米国の特許制度を良く勉強しよう。
先発明主義を採用するなど、日本をはじめとする他の国の特許制度と大きく異なる点を有している。
つまり、どんなに中国が独自と言っても、日本や欧州が似たような発明を先にしていれば、日本や欧州の勝ちになる。
特許係争に持ち込めば、どっちが勝つのでしょうか。
隊長、そこんとこ分かってますよね。
日本がどこかの国に新幹線技術を供与するときに、別のどこかの国が懸念を強く示したが、日本はそれを無視したわけで、後の祭り。
インドネシアも、日本に綿密な基礎調査資料を作成する任務を依頼して、いいとこどりで中国に丸投げするという当初からの計画を達成しただけ。
裏で事業計画の詳細のドラフトの売買する人がいて、同様のトリックで某親日国に煮え湯を飲まされた日本のプラント建設事業も、過去にあったし。
イギリスで日本が賭けに出ている鉄道、どうなるのでしょうか。
60万円ちょっとで無罪放免されるといふ日本の某研究、インチキココ掘れわんわん、滑り落ちる某パネル、インチキ会計、インチキ診療、日本人が信じたがっているほど、日本の信用力は安泰じゃなかったりして。
中国の人工知能研究が日本を一気に抜き去った理由
国立情報学研究所教授 新井紀子
2015年10月20日 05時20分
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20151016-OYT8T50057.html?page_no=1
コメントを投稿