2011年5月4日水曜日

殺人ユッケ:40歳代女性死亡、O111やO157などの腸管出血性大腸菌は検出されず

だから当初から散散書いてるようにホントの原因は何なの?
・・・って話なわけですよ。(w


おいらが始めはスルーしてたこの事件に興味を持った理由は下記のコメントと同じなんですね。(w


で、違和感を感じたのが・・・


と何故か石川県の同業者の連中によるこの暴露・・・




でもそれじゃコレはどう説明するんでしょうか?(w


ユッケ食べ重体の40歳代女性死亡…死者3人目

焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の富山、福井両県の店舗で食事をした男児2人が、腸管出血性大腸菌「O(オー)111」に感染して死亡した集団食中毒で、富山県は4日、同県砺波市の同チェーン砺波店で、生肉のユッケを食べて重体になっていた40歳代女性が同日午前に死亡したと発表した。

今回の食中毒の死者は3人となった。両県警は4日、業務上過失致死傷容疑で合同捜査本部を設置した。

富山県によると、女性は先月23日に同店で家族と食事し、26日に腹痛などの症状が出た。27日に入院したが、29日に腎臓障害などを引き起こす溶血性尿毒症症候群(HUS)が重症となり、30日から意識不明となっていた。

女性からO111、O157などの腸管出血性大腸菌は検出されていないが、県は同店での飲食が原因とみている。同店では、ユッケを食べた男児が先月29日に死亡している。
(2011年5月4日19時45分 読売新聞)

追記




>女性からO111、O157などの腸管出血性大腸菌は検出されていない

が削除されちゃったようですね。(w

下記も削除しないとだめでつね。(爆w


17 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

ドラえも~ん、繁盛するようにリピータ増やすなんか出しておくれよぉ 

ピコピコン♪リピーター増やし粉~ 

と、ドラちゃんに出して貰ってた
のび太だったということですね、あの社長。
あの感情の上げ下げの激しさは調子にのってるのび太にもどうにもならない~と泣き叫ぶのび太にも当てはまる。
2日経過した肉は破棄とかもどうだかね
まずいと突き返されないように魔法の粉でぽぽぽぽーん♪かぃ
最近は色んなものが食品添加物扱いでござるなぁ

それとマハラジャどうのと言ってたのだから
在日2世か3世でしょうね、
と言いたいが、黒服でバイトってのは
そんなのいねぇよってなるのだけど
末端店ならあったのか、黒服着てた事にしておきたかったか キチーの言う事はワカランから結局は謎w

しょぼくれはボコられてる時、いきり立ちはボコッてる側の当時で培ったモノでしょうね
見る限り...

匿名 さんのコメント...

ナルホド、ホントハ シャブガゲンインナノニ、ウンコノセイニシテ チョンヲブッタギロウトシテイルノガ ユルセントイウワケデスネ。

匿名 さんのコメント...

「女性からO111、O157などの腸管出血性大腸菌は検出されていないが」の段落が、いつの間にか丸ごと削除されてますね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>削除

やっぱマズ~なんでしょうね。(爆w

てんこもり野郎 さんのコメント...

>ナルホド、ホントハ シャブガゲンインナノニ、ウンコノセイニシテ
>チョンヲブッタギロウトシテイルノガ ユルセントイウワケデスネ。

屁理屈ですね。(爆w
おいらは真実が知りたいだけです。

>チョンヲブッタギロウトシテイルノガ ユルセントイウワケデスネ。

そのためには無関係の人が死んだり犠牲になったりしてもかまわまいというわけですね、貴殿は。(爆w

匿名 さんのコメント...

ダンチョウ、ツリヤスイデスネ。

>そのためには無関係の人が死んだり犠牲になったり しても
>かまわまいというわけですね、貴殿は。

チガイマスネ。ブッタギルタメニコロシタンジャナク、コロシタカラブッタギルンデスヨ。

タダシ、
ダイジシン

ツナミ

ゲンパツジコ

フクシマホウカイ、トウデンホウカイ

サンチギソウ

ショクノホウカイ

コノテイドノデザイングライ、カンタンニキカク、リツアン、ジッコウデキルデショウシ
ジッサイニ、ソウシタヤツガイルトイウコトデスヨ。

ショクヒンギソウノカノウセイハ、ジコゴスウジツデササヤカレテタデショウ。

コノサキニオコルコトモ、デザインニハイッテルデショウネ。

匿名 さんのコメント...

>腸管出血性大腸菌
富山の放送局が報道してますね
http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/?TID_DT03=20110504203517

http://www2.knb.ne.jp/news/20110504_27986.htm

匿名 さんのコメント...

デムパが湧いてきましたねw
O111ってことにしないとまずいんでしょうねw

匿名 さんのコメント...

原因が判明しないとまだ死ぬかもしれないですね。

匿名 さんのコメント...

放射性ユッケYu111

匿名 さんのコメント...

北陸の飲食店で取引先に、カナカンや富山の丸福(実質同じ会社)が取引先に入って無いのは珍しいですね。

匿名 さんのコメント...

検出されなかったほうはウンコの混ぜ合わせ忘れか何かでしょうか

匿名 さんのコメント...

>原因が判明しないとまだ死ぬかもしれないですね。

早速また一人お亡くなりになりました。


焼き肉店食中毒、富山の高齢女性が死亡 死者4人に

2011年5月5日9時44分

 北陸と神奈川で店舗展開する焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の集団食中毒で、富山県砺波(となみ)市の同チェーン砺波店を利用し、重症になっていた同県内の70歳を超える女性が5日午前、死亡した。県への取材で分かった。この集団食中毒での死亡者は4人目となった。

http://www.asahi.com/national/update/0505/OSK201105050003.html

匿名 さんのコメント...

半島直輸入(aka密輸入)肉とか?

匿名 さんのコメント...

医学的観点からすると、病原性大腸菌が検出されないのは特に不思議なことではありません。
というのも、病原性大腸菌による症状は近そのものによるものではなく、毒素によるものだからです。

大腸菌は抗生剤による治療によって、投与から一日以内に死滅します。
一方で、毒素は大腸菌が死ぬと一度に排出されることになります。これにより腎不全に陥ります。
病原性大腸菌は症状が進んでしまうと、治療が非常に難しいのです。

まぁ、何がしかの薬剤が入っていて、そのために重症化した可能性は否定できませんが。
ポイントはベロ毒素が検出されるかでしょうね。腎不全になるような薬剤はたくさんありますから。

てんこもり野郎 さんのコメント...

ベロ毒素が検出されてないケースもあるようですよw

匿名 さんのコメント...

5歳女児 O157で意識不明
08月21日 20時34分

埼玉県熊谷市の総菜店で、加工販売されたポテトサラダを食べた8人が腹痛などの症状を訴え、このうち5歳の女の子が意識不明となっています。
症状を訴えた人のうち、6人からは腸管出血性大腸菌O157が検出され埼玉県は食中毒と断定して、この店を21日から3日間の営業停止処分にしました。
埼玉県によりますと、今月7日から8日にかけて、熊谷市の総菜店で加工販売されたポテトサラダを食べた、4歳から60歳までの合わせて8人が下痢や腹痛などの症状を訴え、保健所が調べたところ、このうち6人から腸管出血性大腸菌O157が検出されたということです。
症状を訴えた人のうち、現在も子どもを含む3人が入院中で、このうち5歳の女の子は急性腎不全などを引き起こす溶血性尿毒症症候群を発症して意識不明となっているということです。
埼玉県はポテトサラダが原因による食中毒と断定して、加工販売した熊谷市の総菜店「でりしゃす籠原店」を21日から3日間の営業停止処分としました。
県によりますと、腸管出血性大腸菌は少ない数の菌でも発症し、感染力が非常に強いということで、生野菜などはよく洗い、肉は中心部まで十分に加熱して食べるよう注意を呼びかけています。
saitama/1106111571.html