2011年4月6日水曜日

大連立不発で自民党の野中広務元幹事長が離党

あまりにも民主党がダメダメすぎて大連立が無理っぽいのでとりあえず東京に居てるのもアレだし京都辺りに疎開された模様。(w




まあまさかの原発事故でシナリオが狂ってしまいましたね、野中さん!(w

まあ純ちゃんが言うように今政治屋、小沢一郎や仙谷由人が得意とする政治的駆け引きにあえて自民党として関与しても損するだけじゃないかと・・・




小沢一味が追い詰められてる件・・・




大連立でこれから裁判で大忙しの小沢刑事被告人をなんとかしようとか馬鹿なの、死ぬの?(爆w


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

野中が自民を抜けた、これ、つまりどういうことなんでしょうか?

民主との連携を深めるため?
それともZとBの決定的な決裂?

教えて!エロい人!!!

匿名 さんのコメント...

亀井氏「座敷牢の小沢氏、復興参加させるべき」
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20110406-OYT1T00915.htm

匿名 さんのコメント...

神社に参拝においでになります折には
きちんとお風呂に入りまして身を清め
おろしたてのふんどしを身に着けます。

小沢先生、ご存知であられましたでせうか。

お買い物ツアーのように神社を参拝するのは、日本人としてあるまじき非礼な行為でありました。

匿名 さんのコメント...

天安門事件から目を逸らす材料を、わざわざ、この時期を狙っての話題提供、日本の政治家の真骨頂ですね。

自称、公共放送局のみなさんも、「李鵬、出てこい」のシュプレヒコール特集を、最低1週間は連日連夜放送してくださっても、民主主義の精神を毀損しません。

歴史の残酷さと対峙できずにいて、何が民主主義なのでせうか?

中国で、好みの映像を蒐集したいですか?
NHKが好む映像ですか?
中国共産党が好む映像ですか?
遠慮があるのですか?
だったら、一昔前の、反日ドラマを日本で連日放映してみては、いかが?

ついでに、少子化で、やがて日本なんてぶっつぶれちゃうんですよ、とか言ってくれた懐かしい目白の人の言動も紹介してね。