2011年4月6日水曜日

なあに、かえって免疫力がつくミネラルウォーター各種のご案内






・・・とまあ最近は「水」商売がウハウハ状態なわけですが・・・

でも、国産のなら安心ですね・・・(w


白山命水」を製造する倉吉市蔵内の白山には、東京都が23日午後、金町浄水場の水道水から国の暫定基準を超える放射性ヨウ素が検出されたと発表した直後からインターネット注文が殺到。3時間で2000件を超えた。電話やファクスでの注文も相次ぎ、事務所にある4台の電話は鳴り続けているという。

山根清道社長は「産婦人科からの注文を優先させていが、このパニック状態がいつまで続くかわからない。水はたくさんあるが、ペットボトルやキャップなどが4月中ごろから品薄になる可能性がある」と懸念する。



まあ民主党政権のお灸を屁とも思わない強者の方々には

海洋ミネラルを豊富に含んだ水、
「MCMデザインウォーターめぐみ」

がおいらの一押しですね・・・(w


これはまた素晴らしい免疫力がつきそうな奇跡の水ですね!(爆w




MCMは黒潮と親潮の接点にあたる茨城県ひたちなか市沖海面下約100mの清浄な海水を摂取し、有機水銀などの生体に有害な成分を可能な限り除去しながら過熱と凍結、乾燥をくり返し、そのミネラル分を濃縮、結晶化させた機能性食品です。
MCM1 グラムには海水約6リットル分の各種微量ミネラルやカルシウムが凝縮されているため、1日にごく僅かな量の服用でカルシウム、マグネシウム、亜鉛、ヨウ 素、鉄、カリウム、マンガン、セレンなど、生体に必須で食生活に不足、欠落しがちな各種ミネラルを補うことができます。
また、MCMは特許を取得しておりますので、安心してお飲みいただくことができます。

その他各種ミネラルウォーターも自己責任でお召し上がりください。(爆w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

信じる者は屠られると

匿名 さんのコメント...

エ●アンやクリスタル●イザー等の洋物は大丈夫でしょうか・・・。
心配になってきました・・・。

匿名 さんのコメント...

ATOMICA
(財)高度情報科学技術研究機構(RIST)
原子力百科事典

政府公認の「安全な添加物」について、より深い理解を支援します

ttp://www.rist.or.jp/atomica/

団長、タグに「自己責任」の追加、お願いできません?