2011年4月2日土曜日

鳩山由紀夫は全世界に向け「鳩山イニシアチブ」撤回を宣言しろ!

ちゃんと責任取ってね!(爆w

14基の原発新増設、見直し…太陽光など重視へ
特集 福島原発

政府は29日、東京電力福島第一原子力発電所の事故を受け、2030年までに少なくとも14基の原発の新増設を目標に掲げた「エネルギー基本計画」を見直す方針を固めた。

新たな基本計画は、原発重視から太陽光などクリーンエネルギー重視へと転換する考えで、14基の原発建設計画の中断や大幅延期は避けられない情勢だ。

菅首相は29日の参院予算委員会で「太陽光などクリーンなエネルギーについて、日本のエネルギー政策をどうするべきか改めて議論が必要だ」と答弁。海江田経済産業相は閣議後の記者会見で「基本計画は、これまでと同じような形ではいかない。政府全体でエネルギー政策をどうするのか話をしなければいけない」と強調した。
(2011年3月30日05時37分 読売新聞)





でも原発乱立計画が挫折しても大丈夫なようにちゃんとヘッジしてあったとはさすが安子さん!
・・・っていうか福島原発事故のお陰でぼろ儲けですね!(爆w





3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

AAリクに応えていただきありがとうございます(爆

匿名 さんのコメント...

京セラと石橋で、

ワンセットか?

なるほど。

匿名 さんのコメント...

鳩山邦夫先生のサイトがステキすぎる件
ttp://www.hatoyamakunio.org/001/

求む! ナチュラリスト秘書 詳しくはこちら

今回の自然災害と人災についてはノーコメント
真のナチュラリスト

本・込の自宅は核シェルターでもありそう
頑丈で ものすごくすご~く広い
お散歩で通るたびに じろじろ見ちゃう