2011年3月24日木曜日

福島原発利権(GE利権)@小沢一郎&亀井静香の裏側

なんちゃって山田洋行。(w


で、以前OfficeMatsunagaさんが意図的に小沢一郎方面からダイバーションしながら暴露されてましたが・・・



検察関係者がいう。
「額賀さんにはとって12月4日の会合は特別な日だった。というのは、以前から懇意にしていた守屋武昌、宮崎元伸、ジェームズ・アワー、幕田圭一、金子奉義らが集まって『山田洋行と決裂し新会社・日本ミライズを造った宮崎にGEの代理店を移させよう
そして、『日本ミライズを大いに発展させよう』という趣旨の会合だった。
宮崎は山田洋行と会社の株売買を巡って大喧嘩し06年9月に『日本ミライズ』を設立した。だが、仕事はない。
そこで、これまでのGEの日本代理店だった山田洋行から宮崎が新しく造った日本ミライズに代理店を移し、宮崎をこれまで以上に応援しようという会合だった。
ジェームズ・アワー氏は国防総省日本部長だった関係から日本の防衛関係にかなり食い込んでいました。アメリカでもロビイストとして密かに活躍。GEにも食い込んで動いていたようです。
額賀さんはこの『浜田家会合』には絶対出てないと行ってますが、そういうわけにはいきません。
なぜなら、額賀さんを呼んだのが『金子奉義』さんだからです。額賀さんは金子さんの早稲田大学雄弁会の大先輩。特に親しかった。
額賀さんは『財団法人・国際交流研修協会』を通じて時々、日中科学技術交流の視察と称して若手議員を中国に派遣してました。もちろん、団長は額賀さんです。
まして、幕田圭一・東北電力会長には選挙の応援もしてもらってる。
こんな人達に『会合に出てくれ』と言われて断れるわけがないでしょう。
だから『浜田家の会合』は『宮崎頑張れ』『GEの代理店は必ず日本ミライズにさせ、CXのエンジンは日本ミライズから導入する』という応援・結盟式だったんじゃないかと推測してます。
それだからこそ額賀さんは『絶対、行ってない』と言い張ることしかできないとみているわけです」
ジェームズ・アワーは日本を頻繁に訪れているが、それより何より防衛省の首脳と会っているのだ。わかる範囲で以下・・・。
06年 6月26日 額賀福志郎防衛庁長官
8月 7日 守屋武昌事務次官
12月 6日 久間章生防衛庁長官
07年 7月 3日 田母神航空幕僚長
7月 6日 小池百合子防衛大臣

>幕田圭一・東北電力会長には選挙の応援
小沢一郎さんの選挙の応援ですね、わかります。(w

まあ防衛利権には色々な方々が絡んでるわけですが、原発方面は・・・






で、GEの原子力利権が幕田圭一、金子奉義さんたち経由で秋山直紀を通して小沢一郎なんですね。(爆w

まあ要するに・・・
巨悪の根源は・・・



・・・って話です。(w

まあさらに詳しく知りたい人は・・・









辺りからドゾ~(w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

事故後に、GEへ補助電源装置の手配を依頼していたね。

ああ、団長さんの言ってたアレねって。

匿名 さんのコメント...

どうやら皇族は脅されているみたいですね

★被災地が秋篠宮・三笠宮・麻生とゆかりのある土地
★寛仁親王の度重なる甲状腺がんと信子妃の精神病
★高円宮の急逝
★韓国人技術者が死んだ千葉で小和田チッソと福田コスモのプラントが延焼
★承子女王のパスワード制閲覧方式のはずのプライベートブログが晒される
★地震で天皇陛下のお言葉が録画
★地震で天皇陛下以外の皇族は沈黙
★震源地は福島原発の直下

高円宮・小和田・福田・東宮・皇后への仕打ちはスパイの足抜けは許さないとの脅しでは?

桂宮が障害者になったのは本当に自宅でこけたからですか?

三笠宮家の3人の親王の扱いが随分な件

被ばくしたら甲状腺がんになりやすいってね

バイオイーザーの発明者は三笠宮の友人だし麻生の義兄弟によって偽者だけが認可されているし周波数次第では逆の用途にも使える

皇族が余計なことしゃべったらまた大地震でしょうか?

匿名 さんのコメント...

蓮池透がジャジャジャジャーン!
くるでー!くるでー!

匿名 さんのコメント...

↑ ↑

もうお一方の某亀井氏のことを

私の親戚、うちは分家だとか

公言為さっておいででしたから

・・・。


いえ、私は何も申して居りませんです、はい。

匿名 さんのコメント...

福島県はこちらも活発

週刊トンネ