2011年3月3日木曜日

川島智太郎さん・・・

外出してた頃なのでミスしてましたがやられてたんですね・・・(爆w








、、、(w

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このタイミングでブショー入れましたか。
香取君のロト6CM自動雪降らし機編は意味深ですよ。
人工雪といえば……。

匿名 さんのコメント...

アドバックス前のスノーヴァ社長は今でも東京の会社の社長なのに未だに住所が群馬の邑楽郡。地元で神事があるからでしょうか? 彼から社長業を引き継いだ社長はカラテの先生ですし、なーんか変ですよね。
大山総裁はあの世でどう思ってるのでしょうね。

匿名 さんのコメント...

ともたろうさんと東京リートの繋がりは
株式会社スリーアローズ(世田谷区松原)でもっと強固になりますよ。
登記簿見ないとともたろうさんは出てきませんが。

ABC さんのコメント...

>細川徳生つながりだな
工藤会
こういうことかいな。・

城西企業て本業は何。

匿名 さんのコメント...

城西企業の"城西"が何を意味するかですね。
細川氏の出番はかなり後な訳で、スノーヴァ上場前から仕組まれたものと考えたほうが良いです。

ある会社≒東京リート≒東京リート投信≒アドバックス≒共同都心住宅販売で逮捕された風間はこの中の三社にいて、役員も何名か重複しており趣味が同じ方が多いのですよ。
当然、フーミンのとこにも繋がるでしょうね。

匿名 さんのコメント...

スノーヴァ大塚氏の実家もしくは親族はおそらく神職である。
邑楽郡大泉町にある白山神社の代表役員はその一族大塚姓である。
未だに地元を住所にしているのは、地元選挙の絡み(後援会)だと推測している。
大塚氏から山田氏に社長業を引き継がせたフィクサーが誰なのかが謎で最大ポイント。
現在、大塚氏がいる法人には三澤千代治(Misawa International)というフィクサーがいる。