2011年3月3日木曜日

小沢の秘書3人がダメダメすぎる件

で、もう小沢終了後の権力闘争が開始されたと・・・(爆w













2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>そのとき思いついて行動した
>すべてを合理的に説明できない

…呆
まさに、「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」を地でいってるね。

他人がやってることを小耳に挟んで、やってみたって程度だね。

こういう手合いの奴等は、普段、自信だけは満々だからな、手に負えんのだわ。

要は解ってる奴は、この手の無能な奴には近寄らんし、組むなど、以ての外なわけだ。
不可避の場合は、間に立てるわけだよね。安全の為にね(w

ということは、こういう奴等を直接使う奴等は、「見抜けてない」ということだね。

一部飛び抜けた才能は有しているかもしれないが、他はさっぱりダメダメって奴。
使う場所を選ばないと大火傷をする。

秘書などに使うには不適格だね。
また、オザワ虚像が剥がれたね。

オザワは過去の政治家に比べて、このあたりが全く才能がないってことだろうね。致命的だったんだろうね。

>もう小沢終了後の権力闘争が開始されたと・・・(爆w

団長さんのいうとおりだろうね。
終わりかけの人など、無用な味方でしかないしね。

しかし、果物と同様、腐りかけがおいしいという所もあるから、、、
そういうのを好物としてるモノもいるからね(苦w 正邪問わず集う。

すでに、速い奴等はご本人達が判らぬようにすでに移動してると思うよ。

哀れオザワ…

匿名 さんのコメント...

あれ? 石川氏の主任弁護士の木下貴司さんってシルバー精工の現社外監査役じゃん。
社長は元アドバックスだし、これって頭から尻尾まで繋がってるんじゃないの?