2011年2月13日日曜日

覚せい剤調達係の小向美奈子、北九州潜伏というデマの出所は・・・

小沢一郎被告にあの酒井法子さんが旦那逮捕時に「社長」と呼んだ富永義政弁護士の兄弟からの政治資金が陸山会経由で流れてたという事実から世間の目をそらすために富永義政が森元首相人脈というデマをばら撒いたギョウカイヘッドロックなわけだが・・・(爆w


コレに関してはもしかしてGさん方面から最近話題のKさん方面にダイバーションですかね?(w


で、小沢一郎被告の知恵袋、平野貞夫さんと一緒に「ぼおるど」事件の犯人の工藤会組を大々的に擁護されてた


に土下座りしたましゅまろ殿下は台湾でリタリン三昧かな?(爆w

可愛い娘が無事帰国できると良いですね、お父さん!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リバウンドで太ったということは以前麻薬をやっていたのは事実ということかあ。

2chでシャブ中経験者が言うには、シャブ中にも程度があって、一般的に世間がシャブ中だと認識しているのは重度の場合なんだと。普段からシャブが欲しくて欲しくてたまらない。げっそり痩せるみたいなやつね。軽度のシャブ中というのがあって、クスリが抜けたら、もうシャブは欲しくなくなる。だからガマンできる。ただし目の前にシャブがあれば別なんだって。

重度のシャブ中はあれだね、芸能人みたいなカネがある人に売人が寄ってきて、それで…、というやつでしょ。