2011年2月13日日曜日

木村義昭容疑者在日韓国人説がほぼ確定

目黒夫婦殺傷事件で大原道夫さんと大原瑠璃子さんを襲撃した木村義昭が在日(または帰化人)ってのはほぼ確実っぽいですね。(w
まあ少なくとも奥様と娘さんはは在日韓国人って事ですね。まあ木村義昭容疑者本人も韓国への高飛びを計画されてたようですし・・・(爆w


捜査本部によると、木村容疑者はこれまでの調べに具体的な動機は語っていない。捜査本部は長女の入院に伴って韓国に帰国した妻からも事情を聴く方針。


追記


コレが怪しい。(w


コレはマズ~ですね、木村さん!(爆w


 木村容疑者は動機を「金目的」と供述しているという。「高級住宅地と言えば目黒か田園調布というイメージがあったが、田園調布は行き方がわからなかった。目黒には大臣や政治家もたくさん住んでいるし、金持ちが多いと思った」と説明。大原さん方を選んだのは「たまたま目についたから」と言う。

目黒に住んでる大臣とか政治家とか言われてもおいらですら調べないとすぐには思い浮かばないわけだが・・・(w

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お金がないって供述してるのに
娘がわざわざ日本の保険が使えない韓国で入院w

匿名 さんのコメント...

産経新聞以外は「韓国」に行こうとしたことを言わないんですね。「海外」へって。

匿名 さんのコメント...

犯人はどう見ても、元半島人系ですね。犯行の手口が残虐(ただの物取りにしちゃ!?)。日本に帰化した半島人が恐ろしすぎる!!

匿名 さんのコメント...

>黒に住んでる大臣とか政治家とか
他にもいらっしゃるんだろうけど、小杉隆センセとか手塚よしおセンセとか、、
http://meguroku-net.com/rink/F-1/F16-seijika.htm

匿名 さんのコメント...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%9B%AE%E9%BB%92
駅周辺は飲食店・パチンコ店などが多く、夜は多くの客で賑わう。山手通り沿いは、マンション・中堅企業のオフィスが混在するほか、近年は飲食店の進出も多い。有名店や人気店もあり、周辺地区に芸能事務所が多いため、芸能人の姿もよく目撃される。駅周辺のガード下も下町の風情がある飲み屋街であったが、2008年より中目黒駅改良工事と高架橋の耐震補強工事が始まったため、全て閉店した。

まあ目黒が高級住宅街だと思っても中目黒やJR目黒駅からは高級住宅街の目黒には行き難いわけですが。
無理やりこじつけても中目黒からは東山か青葉台までいかないと高級住宅街はないわけで駅から300mじゃぁねぇ。
一方、東横線田園調布で降りればそのまま田園調布の田園調布のほうがお上りさんには行きやすいに決まってますね。

ミネ さんのコメント...

娘の疾患ってマジなら肝臓かちら?
どうせなら何患ってたかまで書いて欲しかった
知ってるだろうしさ

畑で栽培してた白菜はキムチの為だったんだねw
最初の凶器が鎌なのも納得
昔ポルシェに乗ってたという証言
パチンコをバカにしてたという証言
もさることながら、タイホされてて
なぜ正面顔写真が出ないのか不思議ww

そういえば、こないだDASH村でキムチ作ってた
在日オバハン指導のもとで
半島と福島の訛りが混ざってて独特だったなぁ
木村家もしゃべればあんな感じだろうか
ぜひどこでそんな結婚式されたのかの続報があがるのを期待します

匿名 さんのコメント...

またやつらかよ。ゲンナリだわ。。

http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210213027.html

タクシーで使ったようだな。

匿名 さんのコメント...

韓国便予約、渡航日に逮捕=ナイフ、直前に地元で購入か―高齢夫婦殺傷・警視庁

時事通信 2月13日(日)12時34分配信
 東京都目黒区の無職大原道夫さん(87)夫婦殺傷事件で、木村義昭容疑者(65)=福島県いわき市=が韓国行き航空便を予約し、逮捕された10日に渡航予定だったことが13日、捜査関係者への取材で分かった。
 同容疑者は「ソウルで入院する娘の治療費が必要だった」と供述。家族は全員国内におり、警視庁目黒署捜査本部は同容疑者の関係者が現地にいるとみて裏付けを進める。
 捜査関係者によると、同容疑者は10日昼ごろ、1人で車に乗り、自宅を出発。捜査員が追跡して福島空港近くで任意同行を求め、逮捕した。
 同容疑者はパスポートを持っており、捜査本部が航空便の予約状況を調べたところ、同日午後1時10分発の韓国便を予約していた。
 パスポートには複数回、韓国を行き来した履歴があった。同容疑者は大原さんを襲った理由について「ソウルで難病で入院している娘の治療費が必要だった」と説明したという。
 生活に困った様子はなかったが、知人から数百万円を借金。中には「娘の治療費」名目で借りたケースもあったという。
 一方、同容疑者には妻、長女、次女がいるが、いずれも国内にいることが確認されている。
 捜査本部は同容疑者の関係者がソウル付近にいる疑いがあるとみて、渡航歴を裏付け、携帯電話を解析する。
 事件直前の先月上旬、自宅近くのホームセンター防犯カメラには、同容疑者とみられる男の出入りが写っていた。殺傷に使われたものと同型の果物ナイフが売られており、同容疑者が同店で購入した可能性が高い。 

匿名 さんのコメント...

 東京・目黒区の夫婦殺傷事件で、逮捕された男が「犯行後、ばれないように最寄駅のトイレに数時間いた」と供述していることが分かりました。

 逮捕された木村義昭容疑者(65)が、「犯行後、中目黒駅のトイレで着替えた」と供述していることがこれまでに分かっています。その後の警視庁への取材で、木村容疑者が「警察官がウロウロしていたから、ばれないようにそのトイレに数時間いた」と話していることが新たに分かりました。その後、変装用のニット帽をかぶり、中目黒駅からタクシーで東京駅まで行き、午後11時ごろ発の高速バスで自宅のある福島県まで帰ったということです。警視庁は、追跡を逃れるために時間稼ぎをしていたとみています。また、犯行時の服や持っていたバッグは、「数日のうちにゴミ捨て場に捨てた」と供述していて、警視庁は、証拠の隠滅を図ったとみて調べています。

ABC さんのコメント...

>木村君、老いたね。
磐城から高速バスで東京に来るのは普通の移動手段。
その予約を実名で行って東京に来ても不思議でない。相当本数あるしね。
トイレに隠れたり、結構工夫している。
しかし、街角カメラの多さを認識できなかったようですね。
インターネット見ないオジサンのように時代について行けてないのは明らか。
元ヤクザもやっていたようだし、金をもらって殺しにいったのでしょう。
年齢的にまだやれるのだけど、
駅のカメラなどなどわからなかったのですね。
ごくろうさん。

匿名 さんのコメント...

「木村」さんじゃなくて「キムら」さんだったんですね!(爆

匿名 さんのコメント...

警視庁は、木村容疑者の供述の信ぴょう性を確かめるため、韓国に捜査員を派遣することも検討しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210214021.html

大事になってきましたねw

aaa さんのコメント...

ただの地上げでしょうね。
キムらを雇った、朝鮮系の暴力団は、日本のポンコツ警察じゃ 捕まえるのは無理でしょうね。