2011年1月12日水曜日

「政治とカネ」問題の焦点はもはや小沢一郎と検察幹部との癒着疑惑

自称ジャーナリスト鳥越俊太郎工作員が必死で小沢さんを擁護されてますが・・・


もはや「政治とカネ」の問題点は、

本来やるべき捜査を現場に行わせずに
不起訴にした検察幹部と小沢一郎の癒着疑惑

・・・にまで進展しちゃってるわけですよ。(爆w

【鷲見一雄の視点】
鳩山、小沢氏の検察批判と指定弁護士の小沢氏に対する強制起訴①
http://www.shihoujournal.co.jp/colum/110107_1.html
崩壊した『検察の起訴権独占』―指定弁護士の小沢氏に対する強制起訴②小沢氏と検察の誤算
http://www.shihoujournal.co.jp/colum/110111_1.html
崩壊した『検察の起訴権独占』―指定弁護士の小沢氏に対する強制起訴③「小沢氏の抵抗も多くの識者の検審批判」も「から振り」
http://www.shihoujournal.co.jp/colum/110111_2.html
崩壊した『検察の起訴権独占』―指定弁護士の小沢氏に対する強制起訴④2年に亘った検察捜査のおそまつな結末
http://www.shihoujournal.co.jp/colum/110111_3.html

で、検察審査会が小沢は強制起訴が打倒と判断したわけですよ。(爆w


で、何故小沢一郎こと小澤一郎は東洋アレックスから例の物件を購入されたんでしょうかね?(w


で、更にこんなマズ~な方面にまで「政治とカネ」問題は飛び火しそうなんですね・・・(w







下手すると・・・

「政治とカネ」 → 「政治と暴力団」 とか 「政治と在日コリアン」 とか 「政治としゃぶマネー」 にまで進展しちゃうんじゃまいか?(爆w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マスター証券。
日本中油 柴野っち。