2010年12月17日金曜日

大林宏検事総長&伊藤鉄男次長検事@小沢の飼い犬辞任へ

実質的には小沢終了のお知らせでしょうね。(爆w




オザワンなみだ目wwww



5 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>何故今辞任するのかというと
来年、指定弁護士が小沢を強制起訴するわけですね。
現在関係者一人から事情聴取をして、小沢秘書三人と小沢に事情聴取することを考えているようです。
弘中弁護士は事情聴取に応じないと言っています。
>石川等は供述をひっくり返して無罪主張をしています。
これは指定弁護士の起訴とすでに行っている検察の起訴がコラボする実質的結果を生みました。
>すると、石川等が有罪になると強制起訴も有罪になる論理構造が生まれ、
さらに指定弁護士が補充捜査をすれば小沢の言い逃れはできないのです。
>その理由は不動産取引は売り主と仲介がいて検察は実際には小沢の問題では一切事実関係の捜査をしていないのです。
>これは前田大阪地検特捜検事が事実をねつ造した問題のちょうど逆で事実を濃いに見過ごしたに等しいわけです。
検事総長人事はルーピーとオザワンが握っていました。
>小沢不起訴で大林氏は総長になれて
検察主導人事は守られました。
大林氏は歴史に残る総長です。
尻尾振り回しすぎ。
>ところが前田事件で検察の体質が露呈し弱き者には罪を着せる事実がばれました。
来年指定弁護士が補充捜査をすると検察がオザワン捜査ではおざなり捜査でお茶を濁したことがばれると大林検事総長は本人ですからわかるわけですね。
>そこで、菅ガンス総理がいる今こそ
辞めるに最適というわけです。
選挙があって小沢と関係ない内閣ができることを希望しているのは検察です。
(wwwwww

てんこもり野郎 さんのコメント...

>これは前田大阪地検特捜検事が事実をねつ造した問題の
>ちょうど逆で事実を濃いに見過ごしたに等しいわけです。
>検事総長人事はルーピーとオザワンが握っていました。

要するに検察トップが主導し現場に圧力をかけてあえて肝心の捜査を行わせず、小沢を意図的に見逃したって事がバレちゃいそうなわけですね。(爆w
鳩山の脱税もね。(w

匿名 さんのコメント...

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101217/crm1012170854005-n1.htm
「JR取手駅で、男が満員のバスに乗り込み次々刺す 女子中高生ら13人けが」

また、通り魔を装ったテロですかね?

匿名 さんのコメント...

政倫審出席「好ましくない」=小沢氏弁護人が会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000110-jij-soci

じゃ証人喚問に応じたらいいのに(笑)
ホリエモンとか村木とかムネオとかの
弁護なさってた弘中さん(爆)

匿名 さんのコメント...

8の字に包丁振り回すだそうです