2011年1月31日月曜日

小沢一郎刑事被告人こと小澤一郎刑事被告人確定

強制起訴でこれからは小沢一郎刑事被告人こと小澤一郎刑事被告人と正式な名称で呼ばせてもらいます。(w



、、、(w

6 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

『こと小澤一郎刑事被告人』というニューネームだってあるかもw

昨日朝のTBSで野中センセが
カーンに「寝ないで外国行ったら体壊す、ムリすんな」と擁護しながら絶妙に笑わせてくれて
鳩山サンに比べたらとルーピーも刺し
赤い総理擁護にはNTT株の時なんかを引きあいに出してオザワン刺してた
並々ならぬ恨みつらみの盛り込みに
すげぇ笑っただけに
今日は京都からも高笑いが聞こえてくるなぁ

匿名 さんのコメント...

わはは、メシウマww
久しぶりに2chの祭りに逝ってくるw

匿名 さんのコメント...

政権交代前に「民主党に投票すれば定額給付金が20マソもらえる」と寝言ほざいていた神戸市西区で生活保護もらってる窃盗前科有の自称帰化済み南朝鮮系チョンコが最近帰化して無かった事が判明したんですが?w
やっぱこれはミンダン経由の指令でつか?教えてくださいオザー刑事被告人(爆)。

匿名 さんのコメント...

小沢一郎元代表で報道されてるようですね。
報道関係の皆様も、種々の問題で気遣われてるんでしょうね。
小沢一郎さんも、たくさんの接尾語や代名詞は大変でしょう。
その時のお立場により、代名詞は、変わるのでしょうから、正確にお呼びになられるほうが、シンプルで解りやすいと思われます。
これまでは、元代表でしたね。
強制起訴され、さぞ、心を痛めておられることだと想像致します。
過去には、報道で××メンバーなど気遣いも見うけられたこともありますね。
やはり、気遣いは必要かと思います。

例えば
民主党元代表小沢一郎被告人殿
民主党元代表小澤一郎被告人殿
民主党元代表小沢一郎刑事被告人殿
民主党元代表小澤一郎刑事被告人殿
元代表小沢一郎被告人殿
元代表小澤一郎被告人殿
元代表小沢一郎刑事被告人殿
元代表小澤一郎刑事被告人殿

被告人小沢一郎元代表や被告人小澤一郎元代表では、まるで映画のタイトルのようで、よろしくないと思います。

こうして考えると報道の方々の苦労が垣間見えます。
すべて一長一短でないかと思います。

さてさて、、、どうしたものか。
私には判りません。
なんとお呼びさせていただいたら良いのでしょうか?

tedbroiler さんのコメント...

> わはは、メシウマww
> 久しぶりに2chの祭りに逝ってくるw

+は、似たような関連スレの嵐。
ニュー速に至っては、

「さて、小沢の無罪がほぼ確定したわけだが、ネトウEくんたちの言い訳を聞こうかw 」
「もしかしてだけど、小沢元代表って無実なんじゃね?」
「小沢先生をニコ生で見たけど悪い人に見えなかった。みんなどうして小沢先生をいじめるの?(´;ω;`) 」
『国民「小沢問題もう飽きた。自分たちの生活の方が重要」』

なんてスレが乱立する始末。
本当に、ありがとうございました(笑)

匿名 さんのコメント...

小澤被告人と、小澤非国民は
音が似てますねwww