2010年12月28日火曜日

来年の小沢一郎こと小澤一郎(刑事被告人予定)

、、、(w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか堺正章・岡田美里夫妻の離婚に似ている印象の植草克秀・千恵子夫妻の離婚
ともに妻側が私生活まで犠牲にする、芸能人の公私混同の付き合い方に拒否反応を示したものだった

22日発売の「女性セブン」(小学館)によれば「後輩を家に呼び、食事をするなどワイワイやりたい」タイプの植草に対し、元モデルの妻・千恵子さんは「そういうのが苦手で家族水入らずでいたいし、すべて家を中心に考える」性格

思い描く家庭像や性格のズレが大きくなる中で溝は埋められず、今年6月より別居状態となり、弁護士を交えての12月の協議離婚となり、16年間の結婚生活にピリオドを打った

息子で15歳、ジャニーズJr.だった植草裕太

反抗期だが、これから父親の精神的な支えがいちばん必要な時期に母親に引き取られることになった

息子のジャニーズ事務所脱退は、父への反抗と無言の抗議だったのか