2010年12月12日日曜日

某ワンルーム屋の事務所に山積みにされてるそうですね。(w


内容紹介

「大物ヤクザ」「上場企業社長」が
巻き込まれた不動産の闇――。
菱和ライフクリエイト事件の真相!
二〇〇六年五月八日――。 当時、東証二部上場の菱和ライフクリエイト社長・西岡進は山口組系後藤組組長・後藤忠政と共謀し、不正な不動産取引を行ったとして逮捕された。そして、フ ロント企業と報じられた菱和の株価は暴落し、上場廃止へと追い込まれてしまう。だが後に、警察による杜撰な捜査が生み出した「でっち上げ」逮捕だったこと が明らかになり、西岡の「完全無罪」が確定する。警察は、なぜ事件を作り上げてまで上場企業社長を逮捕したのか?
取材を進めていくと、事件の背後には「不動産」「ヤクザ」「警察」の底知れぬ闇が存在していた。事件発生から3年。上場企業を巻き込んだ、警察による“でっち上げ”事件の真相に迫る!

内容(「BOOK」データベースより)

フロント企業と報じられ株価暴落、上場廃止…。その後「完全無罪」となった元菱和ライフクリエイト社長・西岡進。彼はなぜ逮捕され、自ら育て上げた会社を 奪われることになったのか?そこには後藤組組長逮捕を画策し、株式市場の介入を目論む警察権力の暴走が存在していた。      

肥溜めの中の潜水艦の機敏な舵取りバロスwwww








、、、(w

2 件のコメント:

ヤマザキブンテン さんのコメント...

>涼風会@マシュマロ殿下
住所板橋区大山町11-3 403号
則天去私
http://blog.livedoor.jp/thanxx/archives/52581115.html
http://livedoor.blogimg.jp/thanxx/imgs/c/4/c4fa3869.gif?1b7c368f
涼風会
http://www.ryofu.jp/kaisoku.html#komon
アローシステム開発
http://www.arrowsystem.co.jp/profile.html
アドテックス 関塚聖一 下村好男
田辺勝巳弁護士 弘道会 渡辺元巳
千代姫モール(ひーちゃんTシャツ販売)
IBダイワ増資詐欺かな?
すずかオフィス社長 橋本
私的ロビイスト 私的インテリジェンス
マシュマロ殿下の上はこの人たちか。
殿下大丈夫か。
西岡からいくら金もらったんだ。
大会長の遠矢、西岡捕った刑事に別件で厳しく調べられたようだな。
菱から金を借りて大きなこと言うなよ遠矢さん。
狐目に鼻つままれてるんじゃないの。

ABC さんのコメント...

>裏世界情報
逃亡弁護士椿康男は殺さて処分されたそうな。
結構前の情報。