の続きですけどね・・・
要するに田中香織さんに日本三大暴力団系組長クラスと何らかの関係があったのは事実だと思うんですけど、何か違和感を感じますね。
ただ一つ明らかになったのは
田中香織さんが非常に向上心の高い方だったという事で、三大暴力団系組長クラスとパチンコ業界の大物の会長と某政界フィクサーと仲良しの芸能人の狭間で口封じが必要なぐらい危険な情報を入手してしまった可能性は非常に高いんではないかと思うわけです。
その後の
某政界フィクサーの正体を隠蔽するための工作活動の激しさが全てを物語ってるような・・・(w
そして直後に、これまた数々のエロイ人たちが何故かヒーコラしてた酒井法子事件も起きてるわけでして・・・
で、本来なら単なるODで済まされたはずの口封じ案件が押尾学のケツの穴の小ささが災いし、大事になってしまったのではと・・・(w
、、、(w
6 件のコメント:
>田中香織さんの仕事と位置
田中さんは銀座のホステスだけど、ヘルプでなくママでなくその間かなにかなわけですね。
チーママかな。
さてお塩との関係がどういうものであれ関係はある。
薬との親近性はわからない。
(最初の捜査がどこまでふみこんでいたか)
さて、森喜郎はヒルズに事務所を持ち中川秀直も事務所を持っている。(あるいは持っていた。)
住吉会の福田も後藤忠正も部屋を持っている。
ほかにも持っている政界関係者もいるだろうし、不動産屋ももっているだろう。
ヒルズに4部屋かりていたPJがなににその部屋を使っていたかだ。
組長クラスというのも三次団体以下か二次団体では少し意味が違うでしょうが仕事を売っていた可能性は高いですね。
当然いろいろ情報持つしそこらへんは異常な世界と憶測できる。
森の馬鹿息子が客ということはあり得る。
それが言い立てられるのはほかを隠そうということでしょう。
よばれる政界関係者でフィクサーがあの人だったら三大暴力団の組長はあの人でそれがどういう証言するかというとやらんでしょう。
なにもいわないかも。
9月14日がミンス代表戦。
裁判の判決が17日。
とうぜん証人尋問は代表選の直前。
WKTK
組長クラスの名前をつかえるだけの段取りを押尾がつけたんじゃないですか?裁判直に獄中ノートを出版するなんて、とてもメッセージ性がありますから。
ヤクザに顔の利く大物が、ある程度押尾の弁護に手を貸さざるを得なくなったということなんでしょう。
段取りがついてなければ、日本三大暴力団組長クラスの名前をだせる奴なんかいないでしょう。
>ヤクザに顔の利く大物が、ある程度押尾の弁護に
>手を貸さざるを得なくなったということなんでしょう。
>段取りがついてなければ、日本三大暴力団組長クラス
>の名前をだせる奴なんかいないでしょう。
なるほど。
だとすると田中香織さんと暴力団の関係は限定的って話になりますね。
そしてそのヤクザに顔の利く大物はたぶん警察にも顔が利くんでしょうね。(w
麻薬密輸で逮捕されてもすぐ釈放されるよう計らってくれる押尾学の知人
http://tokumei10.blogspot.com/2010/09/blog-post_4590.html
主流が錠剤→受け渡し時は粉末
裁判の証言の整合性合戦ネタですが
アクシデントで致死となったように見せ
含有配分で致死になるようにしてたんじゃ?
いつもよりぶっ飛ぶぜ と言われてお塩もワクワクしたでしょう
死ぬなんて聞いてねぇぜとアレコレ呼びつけ噛みついた勢いが今も続く と。
チンピラ扱いも頭使うレベルが高くなりますた
http://masatoshiyamada.blog108.fc2.com/
頑張れ川島智太郎!(爆w
>田中香織さんが非常に向上心の高い方だった
んんん?ちょっと言葉遣いおかしくないですかね?この人に対して適切とは思えませんが・・・あえて言うなら、非常に野心家って感じじゃないですかね?個人的にはこの人をかわいそうなんて1ミリも思ってません。当然の結果と思います。
コメントを投稿